

足元に猫

・・・がいると撮りにくい。
踏んじゃいそうです。


IMG_9051.jpg


猫のはなちゃん(私のHNはこの子)、
以前はカメラを向けると逃げてましたが
最近は慣れたようでカメラを持っていようがお構いなし。
というより、カメラを構えてじーっとしてると
構ってもらえると思うのか寄ってきます。


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

この毛のほわほわ加減って・・・これに似てる気がする。。

+ Read More

回復とお礼。

風邪で2日程ダウン。。まだ本調子とはいえないけど元気になりました♪
いや~よく寝た。起きてる時間はわずかで、ほとんど寝てた。寝すぎて腰が痛い・・

あたたかい拍手コメ、おきてがみなどなど、ありがとうございます。
おかげで早い回復ができました。 ←さっき見た^^;
思ったより早く復活できたから、わざわざダウンと書かなくてもよかったと反省。

申し訳ないようなバカさで風邪をひいたんですけど(汗)
少し前から風邪気味だったのですが、寒かった一昨日?その前?にソファーで寝ちゃったんです。
起こしてよ~だんなはん。でまぁそんなことしてるので、悪化。
調子悪いな~と思って熱を計ったら寝込みました。計るんじゃなかった。

IMG_7377.jpg

また余談ですが、私、寝ているときに「寝てる~?」とか「起きてる~?」と声をかけられると必ず、
「寝てない」とか「起きてる」と返事をするらしい。しかもはっきり。
返事してるくせに起きるわけもなく熟睡・・怖くないですか?
なのでこの日ももちろん、夫は起こしたらしい。
でも「起きてる」とか「すぐ(ベッドに)行くから」と返事がかえってきたんだとか。。
まったく覚えてませんけどね~あはは(笑)


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


台風が接近しているようですね。
影響が少ないといいのですが、気をつけてお過ごしください。

だうん

おねーしゃん、かぜひいたのようにゃの
ゆたんぽともうふでぐるぐるまきにゃの
あさからだうんしてるにゃー

IMG_7376.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


ねこぱんちにはいくにゃん

シルエット

・・・あれ?
前足腕、短くない!?

IMG_7051.jpg

何でこんなに短く撮れちゃったんだろ?
座ろうとしてたのかしら・・
立とうとしてた時だったのかしら・・

気にしないもーん
何か言ってるにゃ~

IMG_7057.jpg

ぽちっと応援お願いするにゃん♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

毛づくろい中にゃの。

猫背

・・・


IMG_7050.jpg

・・・

おっさん?


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


おまけ♪
 ↓

+ Read More

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
