

この先へ・・・

天気が良いとどこかへ出かけたくなります。


でも毎日暑くて暑くて。
焼け付くような日差しにまとわりつく湿度
長時間屋外にいたら倒れます。 ←倒れることはないくらい元気です。


9月に入ったのに38℃ってどういうこと?


IMG_4959.jpg


秋になって涼しくなったら
気の向くまま、この先の方へ
カメラを持って歩きたいな。






いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





土曜日は夕方でも暑かったのに、
夫はビアガーデンへ行ってきたそうです。
私は秋を感じようとしているのに
夫はまだ夏を満喫しています。
確かに暑いからまだ夏なのかも・・・


淡い空の色とふわふわの雲

夕焼けとはいえないほどの
薄く柔らかく色付いた空。


IMG_4377.jpg


何でもない空の色と雲の形だけど、
淡い空の色とふわふわした雲が
舞い散る白い羽のようでかわいく思えました。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






なんて乙女な発想?(* ̄m ̄)ププッ


入道雲とうろこ雲

いつだったかの青空。(たぶん先週)
もくもくの雲とうろこ雲。
夏と秋が混在しているようでした。


IMG_3809.jpg


少し前から夏休みの予定をたてていましたが
雨と台風の予報が出た時点でキャンセルしました。
こんな青空ならよかったのに~
なのでのんびりゴロゴロと過ごしてます。

それなのに毎日がっつりと食べています
・・・太りそうです。
来週からダイエットにはげまなくちゃ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




Over The Rainbow

今日、出先から帰る時に車窓から虹が見えました。
走る車から、しかも進行方向でなく横に見ているのでびみょ~な写真ですが、
虹を見ると嬉しくなります♪
(私は運転してませんよ、助手席です^^)


IMG_3850.jpg

 
自然と Over  The  Rainbow が頭の中を回ります。


IMG_3846.jpg


走る車からは撮りにくい!




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村







またまた・・・夕暮れ

カメラを構えて、
日が沈むのを待ってました。


きれいな色のグラデーション。


IMG_2938.jpg


この色。


IMG_2944.jpg


鉄塔が斜め・・・サボって三脚置かなかったから・・・




応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



また撮ろう♪



プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
