

夢の色


IMG_6163.jpg


IMG_6324.jpg


IMG_6353.jpg


どんな時も、夢は暖かい春の色でありますように。





昨日、久しぶりに河津桜を撮りに出かけたら、もう桜が大分散ってました。
タイミングを逃した感はかなりあるけど、メジロが撮れてよかった~
でももっとこうすれば良かった、次はこうしよう、ということばかり。
また来年・・・かなぁ。


翼を広げたメジロちゃん。
ちとピントが甘いのです><
(でも載せてる)



昨日の記事のコメント欄に
まとめてではありますが返事を書かせていただきました。

あした。


IMG_15500.jpg


今は寒くて薄暗くても
かならず晴れる日は来るよ。





在庫より。
足元も背景も何だかな~ですが
今はそれでもいいかなって思えて出してきました。



昨日の記事のコメント欄に
まとめてではありますが返事を書かせていただきました。

百舌子と桜

・・・咲いてない。


IMG_5552.jpg


モズの女の子、かなり近くまで来てくれました。
ただ枝被りが多くて、もっと大きく撮れたものも枝でボツ。
つがいの男の子の方は近寄ってもくれなかったです。(´_`。)グスン


それにしても、桜(河津桜)はいつ咲くんだろか。。。



モズ子の真ん丸おちり♪


IMG_5546.jpg


はぴさん、もうちょっとおちりが上向きのが良かったかな?



一昨日のお花はブルーレースフラワーという名前だそうです。
mogさん、どうもありがとうございます!




昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
まとめてではありますがお返事を書かせていただきました。




この記事にたくさんのコメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、コメントのお返事をこの挨拶に代えさせていただきます。
どうもありがとうございます。

3月14日 *hana*

White-eye

ウメジロー(梅+メジロ)、叶わず。


IMG_4592.jpg


ふわふわ。




本日、コメント欄をお休みさせてもらいます。

違い。

花photoが続きそうだったので
ちと気分転換にペンギン。
またです、また。


右の子と左の子、同じ種類のようですが、
角度だけじゃなく明らかに何かが違う。


IMG_2440.jpg


この下にはヒトをガン見するエンペラーちゃん。→多分この子


IMG_2444.jpg



アクリル水槽の汚れだとか空調が写ってしまってたので
お蔵にいれてましたが・・・引っ張り出して来ちゃいました。




ぽちっと応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日の椿の毛虫ですが、ちゃんとお手入れをされてる木なら大丈夫かと。多分。
毛虫がいるのは春と秋頃だそうです。
毛虫がいない時期でも、駆除した後でも
残ってる毛や昨年の抜け殻でもかぶれることがあるそうです。

お友達ブロガーさんは洗濯物に付いた毛でかぶれちゃったそう。←以前記事にされてました。
ウィキリンク貼っときます→チャドクガ
プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
