

賑やかな花柄と静かな花柄

賑やかな花柄

IMG_7660.jpg


でもこれ・・・菊。


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


昨日の記事で触れた、はなちゃん(猫)とコスモスを重ね合わせたものを
見たいという方がいらっしゃったので、続きに載せました。
はなちゃんは元気なので、決して手を合わせないでくださいね。


+ Read More

雲と光の空の絵

初めて撮れた天使の梯子。
いいことあるかなぁ♪

IMG_7690.jpg

IMG_7712.jpg

車で外出し、家に近づいた時に気付き、
車をとめて急いで家に入り、カメラを持ってとバタバタ。
少しの間でしたが撮れてよかった~


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


転ばなくて良かった。


うたかた

次々と浮かんでは消えていく

IMG_7620.jpg

IMG_7645.jpg

妻籠の写真がまだ整理できてません(汗)


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


カメラを始めて、気が付けば半年経ってました。
悩むこと迷うことが多くて、最近は後ろ向きになりがちです。
人の成長でいうなら第一次反抗期にでも入ったというのでしょうか。。
・・・あれ?第一次反抗期ってイヤイヤ期・・ちょっと違う?

気持ちが先走り過ぎて、焦っているのかもしれません。
焦っても何も変わらないのに。

来てくださってありがとう。

空を泳ぐように

空を泳ぐ魚みたい

IMG_7363.jpg

空を泳ぐように飛べたらいいのに。


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


昨日書いたチョコを冷蔵庫から出し、check!
賞味期限・OK!箱・open!

いざ!

丸い飴のように包まれたものだったんですが、
包み紙からはみ出し固まり、外箱にも付き、もはや丸かったであろう原形は見当たらず・・・

口どけ?一応溶けたけど、表現できない(汗)
手が油でべたべた。。う・・うん、まぁ・・ごちそうさま。

水色と抹茶色

写真のデータを移動させたついでに、
以前の写真からいくつか取り出して、遊んでみました。

もとは普通の色。
モノクロ、セピア・・う~ん。。。
青くしたり赤くしたりあれこれ試して、水色の世界に。
今思えば、WBの設定で撮れば良かった。。←青く撮れることを知らなかった頃

出張から帰ってくる夫を迎えに空港へ行った時のもの。
まだ蒸し暑い頃です。

画像 021

画像 037

画像 086

芝が・・・水色ならぬ抹茶色に・・・
コントラストを上げてもよかったかも。。。


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


この時のお土産のチョコレートがまだ冷蔵庫にあります。
食べれるだろうけど、一度溶けてるものなので・・・どうしよう
プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
