

リンちゃん

はなちゃんのご飯を奪いに分けてもらいにやってくる、
お隣の猫、リンちゃん。(♂)
(背景がちょっと・・・なので隠しました)


image5682.jpg


がっつり食べてくつろいで・・・
いつの間にうちの子になったんだろうか。。


おなかが邪魔で届きませ~ん。
恥ずかしい姿でごめんにゃ~


IMG_5678.jpg


抱き上げたらずしっと重かった・・・
ちょっと食べ過ぎてませんか?


の~んびり過ごしておうち(お隣)へ帰って行きました。







ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村







ねこ(ブログ)まっしぐら?


※下書きのつもりがまた間違ってアップしちゃいました。
なので予期せぬ連続投稿になってます。。。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/97-8ba5d6ee

Comment

ぱぴぐると | URL | 2010.09.22 11:19
この子も、美猫ちゃんですね~
でも、自分の家で食べて、*hana*さんの所でも食べて・・・
そりゃぁ、ずしっと重くもなりますよね!(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.09.22 12:22
リンちゃん… ダイエットしないとね(笑)
時々、丸々と太った猫を見かけますよね~
食べすぎなのか、運動不足なのか?
人間も動物も、同じなんですね(爆)
私、間食を止めたら体重が落ちました(^^;
riemaru | URL | 2010.09.22 14:27 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ネコちゃんかわいい~♪
お隣のおうちに遊びに来てご飯食べて。。。
なんだか自由気ままなところがネコちゃんらしくてかわいいですね~
ちょっとずっしり?
あちこちでおいしいものもらっているのかなぁ??
d(゚ー゚*)ぽちっ!
なつ。 | URL | 2010.09.22 17:06
休日の朝、散歩をしてた時です。
遠くから黒ネコが来たので
「どうしたと?」「何処に行くん?」と何気に話しかけると
私の目の前にやってきてゴローンと寝っ転がってくれました。

しばらくジャレてくれましたが
言葉が通じたのかな。
にこ | URL | 2010.09.22 17:24
*hana*さん、こんにちは^^
またまたプチご無沙汰です。。
電線の♪、私はト音記号も見えました(笑)
楽しくていいわ~~^^
ネコちゃんの、2枚目、ベストショットですね♪

*hana* | URL | 2010.09.22 17:30 | Edit
こんにちは。
よく食べるので、そりゃ~重いはずですよね。
お隣の子だってわかっているのであげちゃうんです。
さすがに一日の食べてる量まではわからないのですが
間違いなく食べすぎてるんでしょうね。
*hana* | URL | 2010.09.22 17:35 | Edit
こんにちは。
貫禄のある猫、よく見かけます^^
食べすぎも運動不足も両方でしょうね~
ご飯をあげすぎちゃったりして
人間が悪いのかもしれません。。

間食をやめてやせたんですか!
・・・私も何とかしてやせなきゃ。
*hana* | URL | 2010.09.22 17:45 | Edit
こんにちは。
ここの家はくれる、ってわかってるみたいです。
動物の勘なんですかね^^
他の家でもご飯を貰ってるそうですよ~
だからずっしりなのかも(笑)
飼い主の方も把握してるようですが
自由気ままに出歩いてしまうそうなんです。
*hana* | URL | 2010.09.22 17:52 | Edit
こんにちは。
「この人は遊んでくれる人だ!」ってわかったのかも^^
かけられた言葉が優しかったんでしょうね~
すごく人懐っこい猫ちゃんですね。
ごろーんと寝っ転がって甘えてくれると
かわいくて、こちらも嬉しくなりません?
*hana* | URL | 2010.09.22 17:57 | Edit
こんにちは。
いえいえ~来てくださるだけで嬉しいです^^
ト音記号、見えました~?
なんとなく見えるかも、っていうのも楽しいですよね♪
2枚目、ぽっちゃりしてるのが伝わります?
あと少しで床にすれそうなくらい、
お腹がどーーんとしてるんです(笑)
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.09.22 20:49
なんとも貫禄あるお腹ですね。(笑)
うちの実家の猫といい勝負かも?

ピアノ、されてたんですね~。
私も子供の頃習ってて。
大人になってもう一度トライしたことあるんですが。
ほんと指が全然動かないですよね・・・(><)
あまりの重さ(?)にびっくりしました。
でも、音楽っていいですよね~♪
*hana* | URL | 2010.09.23 08:01 | Edit
おはようございます。
この子、顔周りはそれほどではないのですが
おなかがすごいです(笑)
もうすぐ床に着くんじゃないかってくらいで
猫にも下半身太りってあるんだな~って思いながら見てます^^

ピアノから長く離れると
昔弾けた曲さえ弾けなくなりますよね。
習ってたのは10年くらいなんですが
離れているのはもっと・・・なので(汗)
これはバイエルから始めないと!
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
