

失敗だけどお気に入り

始めて間もないのに、既に亀更新になってました・・・反省。
この1週間、遊んだり写真を撮ったり買い物に行ったりと姪っ子にべたべたして過ごしてました。
姪だけじゃなくて義妹にもべたべたとくっついてましたが(笑)


まだ小さい姪を見てると面白いしかわいい~
『あいっ』って元気に返事をされるとたまりません。
すくすくと成長してくれることを願うばかりです。


写真はピントも露出も(つまり全部です)失敗したものですが、
柔らかくて私なりに気に入っているものです。
子供の髪の柔らかさが撮れたかな~なんて。


IMG_1175.jpg


『あいっ』



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/9-637c32a3

Comment

misachi68 | URL | 2010.07.12 15:28
可愛い!!
姪御さんへの愛情が伝わってきますね~☆
ラベンダー | URL | 2010.07.12 16:24
失敗だなんてとんでもない!
やわらかい髪、ほっぺたの感じが伝わってきます。
生き生きとした写真だと思います。
さとち。 | URL | 2010.07.12 17:59
これは失敗なんかじゃないですよー!!子供ならではの透明感が、すごく伝わってきますよ(*^o^*)実は僕も、来月子供が産まれるんです♪自分の子供もこんな風にきれいに可愛く撮ってあげたいなぁ…って、やる気モードにさせられた作品でした!
*hana* | URL | 2010.07.12 19:54 | Edit
今が可愛い盛りなのかも知れませんが可愛いです^^
水遊びの写真も撮りましたよ!
まだ幼いのでビーチボールではなくおもちゃのじょうろで遊んでくれました。
*hana* | URL | 2010.07.12 19:56 | Edit
ありがとうございます。
室内だったので露出を上げすぎてしまいました。
動き回るので、狙って撮れたものではありませんが
子供らしさが出た写真かな、って思ってます。
*hana* | URL | 2010.07.12 20:03 | Edit
来月お子さんが産まれるんですか!
それは楽しみですよね!おめでとうございます。
子供を撮るのは成長の記録でもありますが、
1枚1枚で表情が変わるし思いがけない写真が撮れてすごく楽しいです。
更に楽しみが増えそうですし、ますますたくさんの写真が撮れそうですね!
さんきすと | URL | 2010.07.12 22:46
こんばんはー!
「あいっ」ってかわいすぎる~(*´∀`*)
僕も姪っ子や甥っ子達と遊ぶの好きです♪
ちびっこはほんとかわいいですよね~♪
*hana* | URL | 2010.07.13 16:49 | Edit
コメントありがとうございます。
まだ『はいっ』と言えないので『あいっ』なんです^^
姪や甥はまた特にかわいいですよね!



Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
