

初参加『涼の日』

当日の今日になって、
参加してみようかなと急に思い立ったコラボ企画「涼の日」 →

「涼」・・・何にも考えてなくて、何も準備してなかった。
素敵なブロガーさんばかりの中に初心者って・・・と思っていたから。
でも、誰でも参加できるようなので
アップするだけ参加してる気分を味わうだけでいいかな、
と思い直しての参加です。
特に動くわけでもなくアップのみ^^

今日(14日)になって少しずつですが動いています。


涼→氷→水→グラス→ガラス・・・急遽撮ったもの。

IMG_5358.jpg


下準備ができてなかったので、やっぱり・・・
次はもっと素敵な写真が撮れるように頑張ろう!


もう1枚。こちらは撮ってあったけどアップしてなかったもの。

image-ryounohi.jpg


何事も準備が大切ですね(汗)






いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






予約投稿です。





Trackback

『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて *
《 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて * 》 ひんやりとした水と空気 清流の水源に集う生き物たち その清らな瞳に ...
2010.09.14 08:14 | *・*・空色☆photo・*・*
Blue Planet
本日は、写真ブログのステキなコラボ企画 「涼の日」に参加させていただきます。 お時間のある方は、コチラ の BGM を聴きながら、どうぞ ...
2010.09.14 09:42 | 家事と育児と自分
涼の日
「サクラ*びより」の、sakurashotさんと 「zenbox_」」のzendcさん企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾! はいはーい、なつみも「涼の日」参加しまーす♪ プールしたいけど、もう秋だもんね。ダメってゆわれちゃった。 スプリンクラ…
2010.09.14 10:03 | baby's eye~2歳児による日記~
涼の日 ~ ver.zendc「小さな凉を見つけた日」
雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ?...
2010.09.14 10:51 | zenbox_
Blue Lounge
38℃の眺め... 今回はじめてコラボ企画の 「涼の日」 に参加してます。 みなさま宜しくお願いします。
2010.09.14 10:55 | ALL LEAVES // STRANGE CLASSICS ?
『涼の日』
9月13日…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガー...
2010.09.14 11:37 | +Happiness photos+
水上散歩 ~涼の日~
涼しさ、みんなに届け~~♪♪ やってきました♪コラボ企画「涼の日」 できるだけ、多くの方のところへ遊びに行きたいですが・・・いつもながら遅くまで起きてる自信がないです(^^;) TB、コメント残していただければ、明日また伺いますので、よろしくお願いします☆ ...
2010.09.14 12:34 | 虹のいろ
「涼の日」 water curtain♪
1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV ※クリックで拡大できます。 僭越ながら、TB祭り「涼の日」に参加させて頂きます! どちらかと言うと涼というより、「夏真っ盛り!」な気もしますが・・・。(^_^;) 1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV ※クリックで拡大できます。 前...
2010.09.14 12:39 | garage house life!
水辺
9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画...
2010.09.14 12:51 | SUNNY SIDE 優しい時間
Like a sea breeze
ドキドキのこの日がまたやってきましたよ!TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾素敵な写真を撮られるzenbox_さん×ミリョクノジカンさんのコラボ企画に二度目の参加です。今回のテーマは「涼」~♪…ですが。私の写真からは、冷た?...
2010.09.14 13:46 | プリズム
日本三大流し踊り 祭りのあとの 涼 「TB企画」
OLYMPUS E-30  ZD11-22mm /F2.8-3.5  【HDR】 青森県黒石市 「黒石よされ」 市街の夏は暑い!!! 沿道からの声援はもとより、 途中から流し踊りに一般人も参加して 賑やかに くりひろげられる。 暑い 暑い 夜!! OLYMPUS E-30&nb...
2010.09.14 14:26 | レンズのこちら側
夏を見送る
夏の終わりの海 まだまだ海水浴を楽しむ人たちはいたけれど 少しずつ静けさを取り戻しつつありました 今年も大好きな季節が終わろうと...
2010.09.14 14:42 | SELENE
夏のもみじ
参加しています 今日も訪問ありがとうございます ↑ 応援クリックよろしく(^^)/ 
2010.09.14 14:54 | COCOROフォト
swims in the pool.
…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目! いよいよ「涼の日」スタートです! (詳細はコチラをご覧になって下さい) ...
2010.09.14 15:20 | 86photo
涼を求めて * コラボ企画 涼の日 *
photo *  SONY NEX-5 涼を求めて 出掛けた先には
2010.09.14 16:30 | Petit Bonheur
Earthy water
地底湖の暗い洞を、光が照らし出す道を歩き、水の力を感じゆっくりと歩く。 なんだか地球と一体になれたような。 なんだか地球に包まれ...
2010.09.14 16:43 | Touch a Rainbow
「涼の日」。
OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「涼の日」です。 8月のある日。 恋人くんと道央方面へ行ってきました。 初日は定山渓ダム。 放水されてるところに 午後の日射しが当...
2010.09.14 16:54 | 菜の花のな。
静寂の水面
初秋の夜明け前 ロングシャッターの後幕が閉じた瞬間 朝の涼風に揺れる湖面と 木舟に溜まったまま制止した水面とが 静寂の美を奏でていた それぞれの時間の流れがあるように zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボ企画「涼の日」に参加させていただきます~ ...
2010.09.14 18:37 | SNAPYST
涼花
ブルーの花びらを水に浮かべて・・・。 この記事はTB企画「涼の日」に参加しています。
2010.09.14 18:54 | 薄紅色の花
■ 涼の彩り ■
水面のユラメキが心地いい。。 蒼い水が光に照らされて、輝いていた。。 〔いつもの渓谷にて〕 ☆9月13日は「涼の日」☆ 「...
2010.09.14 20:39 | ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~
into the bule
<<<zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボTB企画「涼の日」に参加しています。>>> 初参加です、ドキドキ。 京都の中をいろいろ撮ってみましたがシックリこず・・・・・・わたしにとって「涼」はやっぱり海なのであります。 そしてやっぱりイ...
2010.09.14 21:13 | 小花師 ++
夕 涼 み
想い出 色は  どんな色ですか 優しく吹く 風は  どんな香りですか 初秋の風は  あなたの街まで 吹き抜けているでしょうか とても 恥ずかしいのですが ・・・ またまた ゆる~~く 参加してみま...
2010.09.15 00:08 | 青い星のかたすみで夢をみる
トラックバック企画 【凉の日】
キミには見えるか? 18匹の ネコ耳!*クリックで画像拡大します* 今日は TB企画 第9回「凉の日」! みんなのブログに冷たい風が吹き抜ける♪ ♪第8回「水の日」の参加作品はコチラ*** 今回は凄く苦しんだ-!!!(´=■=`;) 前回(第8回)のテ...
2010.09.15 18:39 | ■東風吹かば■ -since 2005-
#370涼は感じるモノ
風で揺れているのは 風鈴 ? それとも 私 ? 涼をキイテ 涼をミテ 涼をカンジテ ***** 硝子の街で散々風鈴を撮っておきながら 選んだのはそこで買ってきた風鈴をお家撮影した一枚 写真内に「涼」って書いてあるし テキストにもやんわり(笑)お願…
2010.09.15 20:48 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
天空の城
  ここはいったいどこなのか・・ 「涼の日」お疲れ様でした^^ 回を増すごとに参加者数が増加していってエキブロ一のイベントになったといっても 過言ではない、そんな感じですね。 おっと、もうすでにエキブロの垣根は越えてフォトブロガーの一大イベ...
2010.09.15 21:31 | Through the Green
Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/85-a5db708d

Comment

デイジー | URL | 2010.09.14 04:21 | Edit
*hana*さん、おはようございます♪
素敵な涼の日、みっけ~(*'ー'*)ふふっ♪
グラスに入ったお水と氷をこの色彩で表現なさるところ・・とても素敵な感性ですね~☆
グラスについた水滴が涼を感じさせてくれます。
そして、静の1枚目に対して躍動感あふれる2枚目にもうっとりしました^-^
元気でパワーを感じる涼ですね~☆
対照的なふたつの涼を届けてくださってありがとうございます♡
TB送信させていただいたんですが、なぜか反映されないみたいです><
ぽち☆
桔梗唐草 | URL | 2010.09.14 06:01
わーっ、下準備なしでも素敵ですよ~(*^^)v
思いつき、インスピレーションっていうのかな。
グラスの写真って難しそうだと思ってるんですが、また参考にさせていただきますね。
2枚目も、面白いです♪
瞬間をとらえるのって大変だけど、こんな風に撮れると嬉しいな。
*hana* | URL | 2010.09.14 07:55 | Edit
おはようございます^^
TBの言及リンクの設定が『受け付けない』となっていたので変更しました。
普段、TBを意識したことがなく、どういうものかもよくわかってなかったので
設定まで見てませんでした。すみませんでした。
もし再度試されてできないようなら教えていただいてもよろしいでしょうか?
初参加なので勝手もわからないんですが
他の方へTBするものなんですよね?
どこまでどういう方にTBしてもいいものなんでしょうか??

いただいたコメントに質問返しですみません(汗)
*hana* | URL | 2010.09.14 07:59 | Edit
おはようございます^^
このグラス、かな~り昔に何かのおまけで貰ったものなんですが
流れるラインが涼しげなのを思い出して使ってみました。
急遽なので間に合わせです~
ワイングラスで飲むと、ただのお水でも
お店で飲んでるような気分になれます♪
- | | 2010.09.14 08:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2010.09.14 09:34 | Edit
すごく丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです(泣)
早速、他にもお二人の方にもTBをしてみました。
できてるのか不安で何度ものぞいたり
反映されないと何度も試したりしてしまって・・・
おそるおそるなので
次回の参加までには理解しておきます!
次回からはもっと素敵な作品を撮って
もっと積極的に参加してみたいと思っています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Lavender | URL | 2010.09.14 09:46
十分に「涼」を感じました。
何枚撮っても最初の一枚がいい、ってこともありますし。

2枚目はシャッタースピード上げたっ!って感じですね。
水のほとばしり感が気持ちいいです~。

クランベリーソース | URL | 2010.09.14 09:48
グラスに氷水、とってもキレイで涼しそうです
センスある人は、即興でもOK だと思います(^-^)V
2枚目の水が飛んでる瞬間…
私も撮ってみたいのですが
これは、モーゼがアシスタントだと
カメラが…ずぶ濡れになりそうで怖いかも(笑)
TB 発信しました
無事に反映してくれるといいのですが(汗)
何故か、時々TBできないことがあるんですよね~
今回、数人の方が私の記事をTBできないと言われて
何故???よく分かりません(--;
- | | 2010.09.14 10:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2010.09.14 10:40 | Edit
こんにちは^^
『涼』、感じていただけました?
たくさん撮っても1枚目が良かったり
何枚も何枚も撮ってやっと撮れたのが良かったり、
そういうのもカメラの魅力だな~って思います。

2枚目は以前撮った写真を引っ張り出してきました。
撮ったはずなのに~って探すのに時間がかかって・・・
そちらも整理しないといけないなって反省。
*hana* | URL | 2010.09.14 10:45 | Edit
こんにちは^^
TB、朝までほったらかしだったので
反映されなかったり、やり方がわからないという
ダメダメっぷりです。。。
反映されない理由は、私はもっとわかりません(泣)
今回はの~んびり行って、次からはちゃんとやろう!と
反省(すぐ忘れますが)だけはしてます。

2枚目のは高く上がった噴水の先端です。
離れて撮っているので、
ずぶ濡れにはならずに・・・すむ・・・かも。
断言はできません(笑)
*hana* | URL | 2010.09.14 10:48 | Edit
こんにちは^^
了解しました~早速!

私なんて昨日は予約投稿だし
今朝までTBほったらかし&受付できなくなってましたから(笑)
しかもTBのやり方がわからないという・・・
誤爆もしてます、もちろん。
恐る恐るなので少しの方々にTBしてはみましたが
ハテハテ?というイタイ人です(泣)
もっと脇の甘い*hana*でした。
ぷるきち | URL | 2010.09.14 11:37
グラスからひんやり感が凄く伝わります。

そしてこのグラスのある空間自体に
涼しさを感じるコントラストでウットリしました。
↓などの写真もいろんなアングルから撮影されていて
勉強になります。

TB頂いて帰ります。
蒼 | URL | 2010.09.14 12:34
こんにちは(^^)
コメント&TBありがとうございました♪

初参加なんですね~。
私も3~4回目くらいです。(よく覚えてない・・・)

どちらも素敵な涼ですね♪
特に2枚目が素敵~(^-^)
青空に水しぶきが気持ちよさそうです。

TBいただきま~す(^^)v
かえ | URL | 2010.09.14 13:32 | Edit
こんにちは、涼の日から来ました。
わー涼しそうですね。
1枚目はシャキッと冷えたグラスの質感がお洒落ですね。
2枚目は青空に向かって勢い良く飛び上がる水が気持ち良さそうで
手を出して触れてみたくなります。
素敵な涼を楽しませていただきました。
TB頂いて帰りますね♪

mog | URL | 2010.09.14 13:50 | Edit
*hana*さん、はじめまして。
TB&コメントどうもありがとうございました!

透明なグラスに注がれた冷たいお水!
ライム入りかな?ゴクゴクと飲み干してしまいたいです♪
2枚目は水しぶきが躍ってますね~気持ちいいお写真です。

TB頂きますね~ポチ☆
oregano1331 | URL | 2010.09.14 14:11 | Edit
こんにちは(^^
「涼の日」のコメント&TB、ありがとうございました。

このグラスの前でのんびりと涼んでみたいな、って思いましたよ(^^
おしゃれですね。
2枚目も「冷たっ!」って声が聞こえてきそう(^^
2枚とも素敵な「涼の日」ですね。
mizuiro | URL | 2010.09.14 14:30
*hana*さん、はじめまして^^
コメントとTBありがとうございました♪
私もTBいただきました。

カメラ、同じEOS kiss 使ってるんですねー。
何だか嬉しくなっちゃいます♪
私のはちょっと古くてX2なので
X4の使い心地が気になります@@(どうですかー?^^)

冷えたグラスに水しぶきと。。。
心地いい「涼」を感じました^^
背景のブルーも清々しいですね!
*hana* | URL | 2010.09.14 14:54 | Edit
こんにちは^^はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。

グラスの写真は急遽参加することにしたので
ひねりも無く、家にあるもので撮りました。
もっとよく考えないといけませんよね。。
そしてもっと勉強しなくてはいけないな、と思っています。
*hana* | URL | 2010.09.14 14:58 | Edit
こんにちは^^はじめまして。
カメラを始めてまだ日も浅いので
直前まで迷って、どきどきしながらも
参加してしまいました。
次第に勝手がわかって慣れていけるかな~
なんて動きながらもまだ恐る恐るやってます(笑)
*hana* | URL | 2010.09.14 15:03 | Edit
こんにちは^^はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。

グラスにもっと水滴がついてた方が涼しげかな、
なんて迷いながらも撮ってました。
空ではねる水は噴水の水なんですが
青空と水玉で涼しげだったので、
数ヶ月前に撮ったものを引っ張り出してきました。
*hana* | URL | 2010.09.14 15:08 | Edit
こんにちは^^はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。

ライム・・・が良かったんですが
家にあるもので撮ったので実は「かぼす」なんです。。。
同じ柑橘なので、さわやかな味で美味しいです。
ライムよりも実が小さいけれど、なかなかです(笑)
次回は素敵な写真が撮れるように頑張ります^^
*hana* | URL | 2010.09.14 15:11 | Edit
こんにちは^^はじめまして。
急遽参加することを決めたので
家にあるもので撮りました。
暑い日にはさっぱりした飲み物、
という単純な発想でひねりもないんですが^^;
こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
86se | URL | 2010.09.14 15:18 | Edit
初めまして、TB企画よりお邪魔します^^
急遽撮ったとは思えないほどに美しいお写真にウットリです~!
水滴で曇ったグラスが見るからにひんやりとしてて
何だか体感温度がすーっと下がったような・・・(*´ェ`*)
二枚目のお写真もお見事ですね!
空を舞う水飛沫、動きを感じられるお写真でカッコイイです~^^
また是非お邪魔させて下さい♪
TB頂きます&ポチっと☆
*hana* | URL | 2010.09.14 15:21 | Edit
こんにちは^^はじめまして。
ありがとうございます。

使い心地、が答えられるといいんでしょうが
私カメラ初心者なのです。。デジイチも始めて4ヶ月です。
ぱぱっとは撮れなくて、え~~~とっていう感じでもたもた撮ってる状態です。
これが最初なので違いがわからなくて・・・
すみません(汗)
新しい機種が出ると気になりますよね^^
いつかは答えられるようになりたいです。
*hana* | URL | 2010.09.14 15:25 | Edit
はじめまして^^コメントありがとうございます。
私も早速伺わせていただきます。

急遽、なので家の中にあるもので有り合わせなんです。
しかも涼→水、ガラスなどしか思いつかなくて、
参加するならもっとよく考えて撮ればよかったって思ってます。
が公開してますし、参加しちゃってます。
次頑張ろう♪っていう気持ちの切り替えです(笑)
涼しげに感じていただけてありがとうございます。
またいらしてくださいね^^
ayako | URL | 2010.09.14 16:38 | Edit
はじめまして^^
TBとコメント、ありがとうございましたー♪

下準備なしでこんなに素敵に撮れるなんて凄いですね!
グラスについた水滴から涼を感じます。
この色合いもクールで素敵ー。
2枚目は1枚目とはまた違って、躍動感のあるお写真。
水飛沫がとても気持ちいいです。

TBさせていただきました。
またお邪魔させてくださいね^^
riemaru | URL | 2010.09.14 16:42 | Edit
始めまして。
コメントありがとうございました~
下準備なしでこれだけ素敵に撮れるんだからスゴイですね~
透明感が涼やかで素敵です♪
ワタシもTBいただいて帰ります~☆
なつ。 | URL | 2010.09.14 16:55
こんにちは。初めまして。
ヒンヤリ感が伝わって涼しげです。
TB頂きました。これからもよろしくお願いします。
村神さん | URL | 2010.09.14 17:00 | Edit
こんにちは^^
コメント+TBありがとうございました

一枚目のモノトーン調に近い雰囲気... 凄く好きです
二枚目の水が弾む様子... どちらも「涼」を感じましたょ! 

それにしても...
*hana*さん... 据わっているって言うか落ち着いてますょね
ボクも初参加でしたがバタついてました... 誤爆もしたし・汗
見習うところ多いです... (^_^;)
ATSU3 | URL | 2010.09.14 18:15 | Edit
こんにちは~^^
素敵な企画に参加されたんですねぇ~
思わずイロイロ徘徊してしまいました^^;

両方素敵な写真だと思いますが、特に2枚目好きです。

ポチっとさせていただきます^^


あ!リンクさせていただきました、事後報告ですけどw

なんくるないさ@ | URL | 2010.09.14 18:27 | Edit
オシャレなグラスに水しぶき!最高に綺麗ですねc⌒っ ☆∀☆)φ
TBいただきます
kantamarno | URL | 2010.09.14 18:40 | Edit
はじめまして、こんにちわ~

清涼感溢れるキレイなお写真ですね!
まさに「涼」!
飲料メーカーのポスターとかにもなれそうなくらいだと思います^^
水浴びしたくなりました(笑)
トラバいただきますね♪
*hana* | URL | 2010.09.14 19:13 | Edit
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。

下準備があればもっと・・・なんてつい思ってしまいますが
何も思い浮かばなければ準備しても同じでしたよね、きっと(笑)
すごいなんて言っていただいて、恐縮です。
でもその言葉に見合うように成長したいな~って思います。

私もまたお邪魔しますね^^
*hana* | URL | 2010.09.14 19:16 | Edit
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。

下準備、というかもっとよく考えて
撮ればよかったな~とは思っていますが、
そう言っていただけて嬉しいです^^
次はもっと、とやる気になりました。
*hana* | URL | 2010.09.14 19:18 | Edit
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

涼というテーマなので、涼しげって言っていただけることが何よりです。
今後もお邪魔させていただきますね^^
*hana* | URL | 2010.09.14 19:22 | Edit
こんばんは^^
こちらこそありがとうございます。

落ち着いていますかね~
結構ドキドキの恐る恐るですよ(笑)
みなさんより遅れて動き出してるし
TBもそんなにたくさんはしてないですね・・・
反映されなくてもそのままにしちゃうし・・・
のんびりしちゃってるのが伝わったんでしょうか(笑)
でも実は小心者なので、ひとりでアタフタしてます。
*hana* | URL | 2010.09.14 19:26 | Edit
こんばんは^^
昨日の午後になって、
急遽参加することにしたんです。
『涼』というテーマ、単純な発想しか出てきませんでした。
次回はぜひATSU3さんも~(私が勧めちゃってもいいのかな?)

リンク、ありがとうございます。
リンクの基準とかよくわからなくなったので
最近リンクフリーにしたから大丈夫です^^
私もリンクいただきに伺います~
*hana* | URL | 2010.09.14 19:27 | Edit
こんばんは^^はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。
オシャレなグラス、いえいえ頂き物で
何かの景品だった気がします(笑)
*hana* | URL | 2010.09.14 19:34 | Edit
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。

単純な発想の写真なのですが
そう言っていただけると嬉しいです^^
ポスターになれるような、
心に残る写真をいつかは撮ってみたいな~
と思う初心者です(笑)
mizuki-39 | URL | 2010.09.14 20:34 | Edit
はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
1枚目のテーブルフォト、とってもいい光がまわって素敵な雰囲気ですね。
グラスのラインも上品で、水滴で曇ったグラスも涼しげです^^
氷が浮いているグラスにとっても涼を感じます。
いちぼく | URL | 2010.09.14 20:44 | Edit
こんばんわぁ はじめまして☆
涼の日のコメント、TBありがとうございました!
何も準備してなかったと言われてますが、とてもセンスのあるお写真ですね~
ギンギンに冷えたグラスの姿、あぁ~涼しい^^
2枚目の水の弾ける様子も清涼感たっぷりですよ~
TBいただきますね♪
それからリンクもいただいて帰りますね~
これからもヨロシクです☆
*hana* | URL | 2010.09.14 20:53 | Edit
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。

最初は別のグラスで撮っていたのですが
ラインが入ったグラスの方が涼しげに見えるかな~
と思ってこれに変えたので、そう言っていただけて嬉しいです。
光の加減って難しいですね^^;
*hana* | URL | 2010.09.14 20:57 | Edit
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。

下準備ができてなくて・・・って言ってますが
これって次回へのハードルをあげっちゃったんですかね(笑)
じゃ、まぐれです(爆)
次はもっとよく考えて撮りたいなって思います。

リンク、ぜひぜひ~^^
私もいただきに伺いますね♪
これからもよろしくお願いします。
yoko | URL | 2010.09.14 21:13 | Edit
はじめまして。
TBありがとうございました。グラスが冷たくて水がおいしそうですね☆
2枚目のお写真も躍動感あって素敵です。
私もTBさせていただきますね~☆
 夢 人  | URL | 2010.09.14 23:48 | Edit
こんばんは。
TB&コメント、どうもありがとうございました。
私も、ギリギリまで迷って2回目の参加です。
沢山お人と出会える場を感謝して参加しました。(*^^)
お写真、綺麗ですね。
「涼」、伝わってきます。 
コップのお水、とても美味しそうです。
TB,いただいてゆきますね。
y_and_r_d | URL | 2010.09.15 08:06 | Edit
こんにちは。
室内と屋外、それぞれの涼がいいですね。
夏空と水の冷たさ、
そろそろ昔のことのように感じる季節になってきたようです。
*hana* | URL | 2010.09.15 08:40 | Edit
おはようございます^^
こちらこそ、ありがとうございます。

グラスの写真だけでは、と思ったので
対極?の写真も載せてみました。
家の中のあるもので撮ったので
次はもっとよく考えて撮りたいな~と思っています^^
*hana* | URL | 2010.09.15 08:43 | Edit
おはようございます^^
初めて参加するのでドキドキしつつも
同じ「涼」というテーマで
みなさん個性豊かな様々な写真を撮られているので
多くの方に出会えるのも見て回るのも楽しかったです。
次回も参加したいな~と思っていますが
難しいテーマだったら・・・またギリギリまで迷いそうです。
*hana* | URL | 2010.09.15 08:48 | Edit
こんにちは^^
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたよね~
秋を探しやすくなりました。
これからの秋を楽しみましょうね♪
こちこ | URL | 2010.09.15 18:44 | Edit
こんにちわ。TB&コメントありがとうございます。

準備してないワリにはキチっと凉を表現されているじゃないですか(((ΦωΦ*)))
私は完全に室内撮りに徹しました(笑)

TBさせて頂きました。
爽やかな「凉」をありがとうございました。
*hana* | URL | 2010.09.15 19:57 | Edit
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。

全く準備していなかったのですが
後から思えば、意外と涼が表現できていたのかも、なんて^^
次回へのハードルを自分で上げちゃったかも(笑)

まゆみ | URL | 2010.09.15 20:48 | Edit
はじめまして!
コメント&TB、どうもありがとうございました!
お返事、遅くなって失礼しました。
こちらも今更ですが、TB頂いて帰ります。
準備されてなかったとはいえ、とても涼しげなお写真ですよ~
1枚目、色合いがシックで素敵ですね!
2枚目は、元気な涼!
他のお写真もちらっと拝見させていただきました。
どれも雰囲気のある作品ですね~
ぽち☆
*hana* | URL | 2010.09.16 07:53 | Edit
おはようございます^^
こちらこそ、ありがとうございます。

涼というテーマに対して単純な発想しか浮かばなかったんですが
涼しげと言っていただけると嬉しいです^^
もっとやわらかく撮れるとよかったのかな~なんて思ったり、
後からこうすれば・・・って思ったりしてます。
もっとよく考えていれば後悔は無かったのかな、なんて(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
