

たかが電柱されど電柱?

電柱は撮ってみてもな~なんて思ってはいたのですが、
思い直して?撮ってみました。


何でも撮ればいいっていうものではないとは思いますが・・・
そのままよりも、コントラストを上げれば何とか・・・
先回の送電鉄塔に似てますが(見上げてるし)・・・


IMG_5276.jpg


人がいる場所で電柱を撮るのは恥ずかしすぎるので
人のいない、家もほとんど無い場所で撮りました。

だって、電柱に貼り付いて撮ってましたから(笑)
誰もいなくてよかった~
電柱に貼り付いて写真を撮ってる人って、変な人ですよね(爆)


IMG_5273.jpg


これでも一応は被写体を選んではいるんですよ~
一応・・・ですが。





いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






カテゴリの整理が進みません~(泣)



Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/82-6265c9df

Comment

クランベリーソース | URL | 2010.09.13 09:59
うふふ…
電柱の写真、挑戦したんですね!
1枚目、とってもステキだと思います
錆が、なんとも言えない味を出してますね
確かに、電柱を撮影してる姿を他人が見たら
この人、何を考えてるん???
と、不審に思われそうですね(笑)
私も、近所の電信柱を撮ってみようかなぁ…
ぽち☆
ATSU3 | URL | 2010.09.13 12:20 | Edit
こんにちは~

オモシロイ写真が撮れるんですねぇ~真似してみようかしら?

でも、電柱にへばりついて撮っておられるお姿は、想像するだけで・・・^^
もしそういうお姿を発見してしまったときには、電柱そのものよりも
「電柱にへばりついている女性」を撮った方がオモシロイ写真になると思いますw

デイジー | URL | 2010.09.13 13:25 | Edit
*hana*さん、こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪、写真のアングルから電柱にへばりついて撮ったことがうかがいしれて・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はたから見ると、何をしているのかしら?って思われちゃいそうですね^-^;
1枚目、凄く好きです☆
錆びた感じとか電柱の質感まで感じられて、コントラスト高めなのもいい感じですね~♪
ぽち☆
桔梗唐草 | URL | 2010.09.13 19:13
私まだ、電柱にへばりついたことないです^m^
遠目の電柱写真ならあるけど・・・でも、私もやってみようかな。
ホント、普段しないことをすると面白い写真が撮れるね。
*hana* | URL | 2010.09.13 19:50 | Edit
こんばんは^^
撮る前に周辺をウロウロして
撮りやすそうな電柱を探している時点で
私、かなり怪しい人でした。
しかも電柱に貼りつく・・・
完全に不審者ですよね(爆)
貼りつくのはおすすめしません(笑)
*hana* | URL | 2010.09.13 19:54 | Edit
こんばんは^^
自分でも怪しすぎる姿だったと思ってますが
他人から見たら不審者ですよね(笑)
もし見かけても撮らないでくださいね~
あ、近くじゃなかったですね^^
でももう電柱には貼りつかないと思います。
(建物とかには貼り付いてるかも!)
*hana* | URL | 2010.09.13 19:56 | Edit
こんばんは^^
カメラを電柱にくっつけて撮ってました。
ということは私自身もぴったり貼り付いてました(笑)
人目がなくてよかったものの
見られてたら通報されちゃうかも(爆)
錆と質感を撮りたかったので貼り付いてたんですが、
伝わって嬉しいです^^
*hana* | URL | 2010.09.13 20:00 | Edit
こんばんは^^
ぜひ、とは言いません(笑)
もし撮られるなら人目の無いところで
撮られることをオススメします。
変な人だと間違いなく思われますから(笑)
・・・人目がなくても恥ずかしかったです。

さんぱぱ | URL | 2010.09.13 20:22
こんばんは。

電柱も撮り方一つでカッコいいですね。
撮ってるお姿もカッコいいかも(笑)

でも端から「電柱好きな人もいるんだね~」ってならないように注意ですね。

一枚目の写真。とても素敵です。
玖人 | URL | 2010.09.13 21:31
こんにちは^^

電柱がこんなに素敵なものだったとは…びっくり!新発見でした^^
真下から見上げるとまた素敵な一面を見せてくれるんですね~

写真は魔法見たいです♪
素敵です☆
りこ | URL | 2010.09.14 06:16
こんにちは。
お気持ちすっごく分かります!
街で、一瞬気になったけど、でも人多いし、人から見ると妙なモノだし・・・と通り過ぎたけど、やっぱり・・・。
みたいなのよくあります~

なので、頑張って撮られた*hana*さんに拍手です❤
無機質感がカッコ良く出ていて素敵です♪
*hana* | URL | 2010.09.14 07:40 | Edit
おはようございます^^
いやいや~撮っている姿は変な人ですよ~
想像してみてください、電柱にぺったりくっついてるんですから(笑)
電柱好きな変な人か、何か怪しいものでも仕掛けた人のようですよね。
*hana* | URL | 2010.09.14 07:42 | Edit
おはようございます^^
電柱、じっくり見たことはなかったので
これを撮る時にはじめてよく見たかも。
でもどの電柱を撮ろうかな~とウロウロしている時点で変な人でした(笑)
*hana* | URL | 2010.09.14 08:02 | Edit
おはようございます^^
私も人がいない場所じゃないとできないです。。
気になっても人目があると振り返りつつ素通りしてしまいます。
街の中ではなかなか写真が撮れなくて
もっとそういう写真も撮りたいのですが小心者なのです(笑)

あ、でも人目がなくても恥ずかしかったから違うのかも^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
