

この先へ・・・

天気が良いとどこかへ出かけたくなります。


でも毎日暑くて暑くて。
焼け付くような日差しにまとわりつく湿度
長時間屋外にいたら倒れます。 ←倒れることはないくらい元気です。


9月に入ったのに38℃ってどういうこと?


IMG_4959.jpg


秋になって涼しくなったら
気の向くまま、この先の方へ
カメラを持って歩きたいな。






いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





土曜日は夕方でも暑かったのに、
夫はビアガーデンへ行ってきたそうです。
私は秋を感じようとしているのに
夫はまだ夏を満喫しています。
確かに暑いからまだ夏なのかも・・・


Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/72-31dc7358

Comment

ATSU3 | URL | 2010.09.05 01:28 | Edit
こんばんは~☆

もう完全に夏の写真ですよね。
見てるだけでジリジリw

ホントに秋になって爽やかな風が吹き出したら、この道は散歩はサイクリングにピッタリですね。

ビアガーデンの営業延長がドンドン決まってるみたいですよ♪
*hana* | URL | 2010.09.05 01:32 | Edit
こんばんは^^
9月の写真とは思えないですよね。
写真を撮りつつも暑くて暑くて。
すぐに逃げて帰ってしまいました。

この道は車も通ることができなので
歩いたりサイクリングなどができます。
でもこの日は暑さもあってか、だれもいませんでした(笑)
PONC-TANC | URL | 2010.09.05 03:24
*hana*さん こんばんは~。
先日は"枡"のお写真を見せて頂き、記事リンクまでありがとうございました)^o^(
お礼が遅れてすみません~><

しかし本当にひどい暑さです。。。
こんな時は、だんな様のようにビアガーデンではなくても、
夏っ!と思って満喫してしまうのも手かも知れないですね!

って言っても、いざ外へ出ると・・・・。
倒れないように楽しみましょうね~^^;


デイジー | URL | 2010.09.05 05:48 | Edit
*hana*さん、おはようございます♪
どこまでも続く道・・夏のじりじりとした暑さが少しでも緩和したら、
ぜひこの先に何が待っているのか、カメラを持ってお出かけくださいね♪

本当に9月の入ってもまだまだ暑くて、当分ビアガーデンも大盛況でしょうか(笑)
暦の上では秋なのに、まだ夏としか思えないですね><
お身体どうぞご自愛くださいね~♪
ぽち☆
りこ | URL | 2010.09.05 06:20
おはようございます!

ほんっといつまでも暑いですね。陽射しが痛いです。
でも、お写真見ると、景色は少し秋に近付いているような気がしますね☆

お互い、『倒れない』ように気を付けましょう~!(私も倒れないくらい元気です)
さとち。 | URL | 2010.09.05 08:46
*hana*さん、おはようございます☆うわぁ、カメラぶら下げて、のーんびり歩きたくなるような道ですね。夏が終わるのは寂しいけど、涼しくなってカメラ散歩できるのが楽しみですね!(b^ー°)
ぱぴぐると | URL | 2010.09.05 09:09
本当に毎日、暑くて暑くて・・・。
外に出たら死ぬ~!と思うので家でダラダラ。
体重もダラダラと・・・(汗)

早く、お散歩が気持ちよく感じる季節になって欲しいです♪
misachi68 | URL | 2010.09.05 09:48
あ、でも雲の形が真夏とは違いますよね。

倒れないように気をつけて下さいね☆
*hana* | URL | 2010.09.06 07:53 | Edit
こんにちは^^
こちらこそ、すみません~
先に記事リンクを貼りますって伝えてなくて・・・
忘れちゃってたんです。。申し訳ないです。

いつまでも猛暑が続いてますね。
まだ夏なんだ!と思いたいところですが
非常に暑い日が長く続きすぎて、
涼しくなってくれることを切実に望んでしまいます。
外にいるのが心地良い秋に早くなって欲しいですよね^^
*hana* | URL | 2010.09.06 07:58 | Edit
こんにちは^^
まだ夏だと言ったほうがこの暑さも諦めがつくのかもしれません(笑)
9月の半ば頃までは毎年暑かったとは思うのですが
今年は異常に暑いですよね。
デイジーさんも無理をせず、ご自愛ください^^

この道は車が入れない堤防の道なんです。
歩いたことはないので、この先のどの場所から川に降りれるのかも
何があるのかもわからないので、歩いてみたいんですが・・・
心地よい風が吹くようになったら行ってみようと思います♪
*hana* | URL | 2010.09.06 08:06 | Edit
こんにちは^^
陽射しがじりじりと突き刺さるように痛いですよね。
いつまでも夏のようですが
植物や空は少しずつ秋に移り変わっている気がします。

まだ暑い日が続くようなので
お体ご自愛くださいね~(私も!)
*hana* | URL | 2010.09.06 08:09 | Edit
こんにちは^^
涼しくなったらカメラを持って歩きたくなりますよね♪
今はまだ暑すぎるのと、この場所では陽射しをさえぎるものがないので
ここを歩いたら倒れちゃいそうです。
夏の終わりは寂しさもありますが・・・
それでも今は毎日が暑すぎて、涼しい秋が待ち遠しいです^^
*hana* | URL | 2010.09.06 08:15 | Edit
こんにちは^^
家の中でも家事をしていると汗がダラダラ・・溶けてしまいそうです(笑)
少し外にいるだけでも倒れそうになりますよね。
必要以外は外出を控えてしまいます。
必然的に運動不足になってしまっているので
体重計が恐いです;;

涼しくなったらのんびりと散歩など体を動かさなくては!
*hana* | URL | 2010.09.06 08:21 | Edit
こんにちは^^
まだ真夏の雲も見られますが
時折秋の雲も見ることができるようになってきました。
暑すぎていても真夏とは違うんだな~と思います。
まだ暑い日が続くそうなので
お互い倒れないように体には気をつけましょうね^^
クランベリーソース | URL | 2010.09.06 11:15
38℃!!!
気温が体温を超えるとツライですよね…
こちらは、寒いくらいの気温で
ジャケットが必要でした
いきなり寒くなるところがカナダです(><)

この道、秋は紅葉して綺麗な風景になりそうですね ♪

ぽち☆
*hana* | URL | 2010.09.06 13:45 | Edit
こんにちは^^
今年の夏は何度体温を越えたのか、
わからなくなるくらい暑かったです。
35℃前後の日が多くて、あと10日くらいはこのままの暑さだそうです。

オリンピックなどの影響でしょうか、
カナダは常に寒いイメージがあります。
急に寒くなると体が慣れなくて辛いですね。
風邪など、体調を崩されませんように・・・
my'rei7 | URL | 2010.09.06 15:34 | Edit
ホントに暑いですね38℃ですか?どんな感じなんでしょう
私の所の記録は36℃でした、嫌いだったエアコンも昼夜問わず稼働中です
電気代も記録中(^_^;)です、v-275少し減らさなくてはいけませんね(笑)
*hana* | URL | 2010.09.06 19:48 | Edit
この夏はずっと35℃前後でした。
暑いですよね~我が家もエアコンつけっぱなしです。
愛知は湿度も高いので、余計に暑く感じます。
さすがに38℃ともなると、息苦しい暑さですね。
この夏はビールがすすんでしまいます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
