

ナナちゃん2

右手にブーケ


IMG_4262.jpg


左手薬指には指輪


IMG_4265.jpg


お嫁さんになっちゃいました。
ミニドレスが素敵です。


IMG_4268.jpg


ナナちゃんの横に説明の看板があって、
このナナちゃんを携帯の待ち受けにするといいことあるかも、
なーんて書いてありました。なぜ携帯の待ち受け?





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





こういう場所でカメラを構えるのって何だか恥ずかしいです。
恥ずかしながら・・・また撮っちゃいました、ナナちゃん。

いつもは撮る人なんていないのに、
この時は私が撮っている間にも何人も入れ替わり撮ってました。
キャーキャー言いながら携帯で撮ってたけど、
待ち受けにするのかな?

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/51-1da536ce

Comment

玖人 | URL | 2010.08.21 09:12
こんにちは^^

確かに…ナナちゃん、ご利益がありそうですv-353(笑)
それにしても、大きな指輪…

何カラットあるんだろう?(笑)
*hana* | URL | 2010.08.21 11:16 | Edit
こんにちは^^
ね~一体何カラットなんだろうって思いますよね。
ナナちゃんの手であの大きさだから・・・
相当大きいことは間違いないですよね。
hitomi** | URL | 2010.08.21 16:08
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
新聞に載ってたんで気になってました、ウエディングナナちゃんw
毎回思うんですが、いつ着替えてるんですかね-。
一度着替え見てみたいw
*hana* | URL | 2010.08.22 00:27 | Edit
こんばんは^^
ニュースでもやってましたよね~
ナナちゃん、夜中に着替えてるんでしょうか?
かなり大掛かりだから大変そうですよね。
私も見てみたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
