

向く ~コラボ企画『元気の出る日』


IMG_1045.jpg


下を向くより


IMG_1043.jpg


前を向くと元気が出るよ♪



* * * ゆるゆるっと参加してます * * *

「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより・ミリョクノジカン」のsakurashotさん
コラボ企画第11弾  『元気の出る日』

a0145251_0123311.jpg

* * * * * *

申し訳ございませんが
今回はTBを先に送らせていただき、
後日ゆっくりとお邪魔いたします。

* * * * * *



ネタが浮かばなかったので
9月頃に撮ったスズメさんをこじつけました。
暑いなら日陰で涼めば?って時のもの。

・・・

元気、というより
冷たい空気をお届けしてます。


Trackback

元気の出るの日 ~ ver.zendc「present」
がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾! 「元気の出る日」スタートで?...
2011.11.07 22:02 | zenbox_
トラバ企画「元気の日」
zendcさんと、sakurashotさんのコラボ企画に参加します♪ 第11弾の今回のテーマは「元気」 というわけで。
2011.11.07 22:06 | baby's eye~3歳児による日記~
「元気の出る日」
                    暗い海に船出をしよう          
2011.11.07 22:07 | あきカラ
元気の源 【TB企画】
こち家の原動力は 暴君 銀末 3歳8ヶ月*** こーんなコトも こーんなコトも こーんなポーズも 毎日 心和まれてくれるビタミン剤的存在です♪ 久々のTB企画! 最近は気合入れて「写真撮るぞ!」と思?...
2011.11.07 22:09 | ■東風吹かば■ -since 2005-
コラボ企画 「元気の出る日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目! 11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート に参加します!!   「zenbo...
2011.11.07 22:09 | *わがやは昭和なおうち*
僕の元気を貴女へ・・・ TB企画「元気の出る日」
ご訪問ありがとうございます 今日は今年初のTB企画の開催日ですね このブログに引越しして初の参加です・・・ よろしくね。。。(*^_^*) 今回のテーマは「元気の出る日」 ・・・ 元気と言えば太陽・向日葵・ビタミンカラー・笑顔・・・でしょう。。。 そうだ!?...
2011.11.07 22:10 | photo NOW 2007
「元気の出る日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 当日まで考えてましたが、とうとう間に合わず、 過去の写真を見直すと、元気のある写真はこれが一番! 昨年撮った「花見小路」を小走りで通る「舞妓さん」! 貴女に元気をもらいました^^ ...
2011.11.07 22:14 | 写真、好きやねん!
『元気の出る日』 ~こんな顔で!?
三つの変顔でみんなに笑ってもらい元気になってもらおう・・・って、ちょっと無理ですかねぇ(+o+)露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル ...
2011.11.07 22:15 | ほんまか!写真日記
コラボ企画 「元気の出る日」
OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「元気の出る日」。 あの震災からもうすぐで8カ月。 普通がどんなに幸せだと言う事がつくづくわかりました。 恋人、家族、...
2011.11.07 22:25 | 菜の花のな。
11月7日「元気の出る日」
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目! 11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート
2011.11.07 22:29 | Y'S STYLE PHOTO GALLREY
「元気の出る日!」
D700 - AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ”悪いことは続くものだよ” と、人は言う。 地震や台風、水害に、 世界経済不安、円高、株安、 さらに残業、休日出勤、撮影に出られない雨の週末。 もはや”悪...
2011.11.07 22:38 | スカイノートの森
サクラトエガオトタイヨウト
Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE ソレガゲンキノミナモト。 日々、ムスメの笑顔に救われる。 ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチ...
2011.11.07 22:47 | サクラ*びより
元気をくれる存在
Nikon D700 + Leitz Elmarit-R 1:2.8/28 日々成長するキミが ボクらの一番の 元気の源だよ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 同じテーマ・被写体を...
2011.11.07 22:58 | STPN Eyes
元気のない時は
おなじみのこの方に元気づけてもらいましょう! zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。
2011.11.07 22:59 | Another Story
空へ・・・元気をもらおう。
心だけでも大空へ羽ばたいて 空の花畑で雲と戯れる。。。そんな想像をしてみよう。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました! * * それでもまだ、元気がでない時は・・ 最強のゲストにも来てもらいました。よかったらこちらへ
2011.11.07 22:59 | ちょっと寄り道しませんか?
Moment
可愛らしい表情や 自然の素晴らしい景色、ちょっとしたハプニングや逆にじっくり考えた シチュエーションだったり・・その瞬間を切り取って残せるのはカメラだけ。構図やら露出 やら 難しい事はひとまず横へ置いておいて さぁ今日もカメラを持って出かけましょう! ...
2011.11.07 23:01 | 写楽館プラス Photolog
Sun・Sun・Sun コラボ企画『元気の出る日』
晩秋から開く 向日葵(サンライズ)今が旬です。 大輪の花は 太陽をいっぱい浴びながら・・・ 黄羅綺羅と 日車まわし 向日葵や 宙のエナジー 温めながら いつもこの時期になる...
2011.11.07 23:07 | Calm time
Un giorno di spirito
Un co-laboratorio  いつも コ コ ロ は スマイリー (*'ー'*) 上を向いて笑ってれば、きっといいことあるさ! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日?...
2011.11.07 23:08 | Cerise*Cerise*
コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!
「元気」をくれた一枚。 それは、 FINEPIX F200EXR撮影 キラキラと光を振りまきながら、自由に羽ばたく姿でした。 実はこのペンギンさん写真、 私が撮影したのではないのです。 ...
2011.11.07 23:08 | ハハのやすみじかん
小さなピアニスト ( 元気の出る日 )
「 ねぇ  まなちゃん、 なんかさぁ 元気が出る歌が 聞きたいなぁ~ ♪ 」 「 いいよぉ~ ♪ 」 そおだ♪  うれしいんだ♪ 生~きる よろこび ♪ 「 まなちゃん、 もっと 元気良く 歌ってよ~♪ 」 「 そうそう! その調子!!」 ...
2011.11.07 23:13 | 青い星のかたすみで夢をみる
ミリョクノジカン ~コラボ企画・元気の出る日~
  新種の蝶々を発見! ププッ(笑)
2011.11.07 23:14 | maco*camera (+Sweetness)
TB企画 「 元気の出る日 」
zenbox_ zendc さん サクラ*びより & ミリョクノジカン sakurashot さん による   TB企画 第11弾 「 元気の出る日 」    に参加させて頂きます。 今...
2011.11.07 23:28 | tatsuki. box
「元気の出る日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第11弾「元気の出るの日」に参加させていただきたいと思います^^ 久しぶりなので超ドキドキです^^; 僕の元気の素は朝日です^^ 今回の写真ではその朝日が小さく写ってます?...
2011.11.07 23:42 | さぬき写真工房
nostalgia
                                               Ferrania Solaris 100 異国の花なのに、何故か郷愁を感じる花。 過ぎ去りし過去の、記憶の中の元気玉、 思い出してもらえれば幸いです。 TB企画「...
2011.11.07 23:47 | As Time Goes By
元気の出る日。
『元気の出る日。』 さあ!さあ!さあ!納豆食べて元気を出して行こうぞ! 今日は↑に参加してます。 TB文字化けするかもしれません。 ○追記 やっぱり文字化けしまくってます・・・うーん、...
2011.11.07 23:49 | タンデムグラフィ
TB企画 「元気の出る日」
「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの悪ふざけ発案により始まった企画 11回目となる今回のテーマは「元気の出る日」 さぁ今回も参加するぞ~と意気込んでみるものの・・・ネタがない が、この企画の基本は「ゆる~く」なので気にせず我が...
2011.11.07 23:50 | ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
元気の出る日
『サクラ*びより』 のsakurashotさん、『zenbox_』 のzendcさんらが発案したコラボ企画第11回目!(いつもありがとうございます♪)今回のテーマはさぁ、どうしましょ!?悩テーマ発表から今日まで時間はあったはずなのですが、結局ギリギリまでなかなか撮れず…。(...
2011.11.07 23:50 | ひだまりぶんこ*のカメラ日和
「元気の出る日」
5D + EF24-70mm F2.8L USM 久しぶりのTB企画。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 我が家の元気の源。 娘のこの姿を見てから、相方も私もずっと元気を貰ってます(^o^) 何度見てもいいなぁ(^^ゞ    「はい、どうぞ」 って最近は自分が飲?...
2011.11.07 23:53 | A moment of...
「元気」 コラボ企画
         Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)       我が家の癒しキャラ ヽ(*’-^*)。       喜 ・ 怒 ・ 哀 ・ 楽、 フル回転の...
2011.11.07 23:53 | * Photo's Cafe *
『 君 に 届 け 』
「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんたちによる 素敵なブロガーさん達との コラボ企画第11回目! 「元気の出る日」 参加! 久しぶりのコラボ企画 ドキドキしながら 参加させて頂きます 皆さんの素晴らし?...
2011.11.07 23:59 | H I S H I A Y A M E
元気の出る日
今日は「zenbox」のzendcさんとミリョクノジカンのmonkeysnap さんのコラボ企画、「元気の出る日」です。 今年は3月の東関東大震災があったり、台風やゲリラ豪雨などによる洪水や土砂災害など 自然災害で日本全体が大きな悲しみに包まれました。 私もどうしていいの?...
2011.11.08 00:06 | 陽だまりのぬくもり
■ 元気の出る日 ■
キバナコスモスって、夏の花なのかな^^ 我が家のキバナコスモス、最後の姿を見せてくれています! 精いっぱい咲いてね♪ 雨の日にも文句を言わず… 可愛い雫のアクセサリー♪ いっぱい元気...
2011.11.08 00:07 | ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~
TB企画「元気の出る日」より~抹茶とミルクの編みパン~
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  画像クリックで大きく見られます。 お天気も良いし窓を開け放ってせっせとパン作りをしよう! お部屋に漂うパンを焼く香りは外にも流れてゆきます。 そうこうすると隣の家でも窓を開ける音がしました。いつもと違う香りがしている?...
2011.11.08 00:10 | Lovepan
甘~~いドルチェで元気いっぱい♪
コラボ企画参加ちぅ~(-。∂)--☆ 1   ミニシロノワール♪ 熱々のデニッシュパンの上にソフトクリーム♪ サクサク&冷えひえが、また たまらんのです~(笑) にほんブログ村 2 シロップたら~~ん♪ 先日コメダ珈琲店に11時前に入ったのでモーニング...
2011.11.08 00:15 | happy-cafe*vol.2
■元気な人は見ないで!■
11月7日は元気の出る日 平穏な日々を送っていたのですが、久しぶりにこの企画が復活したとの知らせを受け食事が喉を通らない日々が続きました。 まあ皆さんご存知かと思いますが一応説明しておきます。この企画は天然パーマと 角刈りトレンチが 「おい!お前は適当に...
2011.11.08 00:34 | Synchro Live Graphic
元気娘!!
コラボ企画に参加させていただきます。 街で見つけた元気娘、 加工でキラキラと宝石も生み出させてみました。 もちろん、モデルは私ではありません!!笑
2011.11.08 00:49 | Harvest Moon
if sea the blue
あなたがいたから、世界は美しいと思えました あなたがいてくれるから、私は元気です 「 if sea the blue 」 ブログのタイトルでもあり、始めるきっかけとなった一枚 この写真を見るたびに その時折、揺らぎ挫けそうになる心が踏みとどまって ま?...
2011.11.08 01:03 | if sea the blue
Energetic SOUL.
こんばんは^^ 今回のコラボ企画 Zendcさん&ミリョクノジカンさん 主催の 【元気の出る日】 遅れてしまいましたが、参加させて頂きます^^ (今日は残業DAYでやっと...
2011.11.08 01:12 | Cineal Saoil
初参加 「元気の出る日」
私の元気が出る日は やはり お天気が 良い日 ですね 昨日も 配達中の空を見上げ あまりにも素敵な空だったので 思わず ぱしゃり 毎日 こんな清々しい空なら 仕事もはかどりそうでしょ ...
2011.11.08 06:28 | 子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆ 晩ご飯の献立な~に?
Fight!! ・・・元気三兄弟・・・
Nikon D700 Voigtlander NOKTON 58mm f/1.4 SL ll 御同輩・・ 元気を出してがんばろ~☆
2011.11.08 06:29 | Photo & Diary
和の時間。。 鎌倉浄妙寺 喜泉庵♪
[浄妙寺喜泉庵] ブログ村キーワード 枯山水の庭に・・ 秋の光がつくるコントラスト・・ 風に揺らぐ・・ 蹲(つくばい)の水面・・ 侘び寂びの美学を観ずる・・ ...
2011.11.08 06:41 | 光と・・風を感じて・・・♪
ダビングサービス&デジカメプリント 気持ちのいい秋晴れ 急坂を登る息子が いたずらな表情で見降ろせば やる事は1つ ゴロゴロゴロ~ 「あ~あ~あ~っ」 下り坂大好きな...
2011.11.08 08:28 | 岩本家のデジカメプリント&ダビングサービス
ダビングサービス&デジカメプリント 気持ちのいい秋晴れ 急坂を登る息子が いたずらな表情で見降ろせば やる事は1つ ゴロゴロゴロ~ 「あ~あ~あ~っ」 下り坂大好きな...
2011.11.08 08:35 | 岩本家のデジカメプリント&ダビングサービス
青い空、白い顔
さぁ、元気を出して行こう! 訪問、コメント、TBありがとうございます! こちらからは後日訪問させていただきます。
2011.11.08 10:05 | COCOROフォト
青空に溶ける
前から撮ってみたかった青空と観覧車 ゆっくりと昇って行くカラフルなゴンドラがかわいい♪ 面白いと思ったモノ、素敵な風景や花を撮っていると元気が出ます。 ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援していただけると励みになります。 こち...
2011.11.08 12:07 | SELENE
元気の出る日
出遅れましたが・・・ 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと  「zenbox_」のzendcさんとの ステキなコラボ企画第11弾 今回も参加させて...
2011.11.08 12:43 | きら☆きら
genki!*
CONTAX Aria X PORTRA400NC nov*2011 How are you…???          2歳3ヶ月 iphone4S/nov*2011 “はい、 どーじょ~~~!!!” 元気が出る 魔法の おにぎり おひとつ いかがですか??? ^^* * 大変、ご無沙...
2011.11.08 13:29 | ニジイロノセカイ*
TB企画 元気の出る日 ~佐賀バルーンフェスタ2011 vol.3~
届け!元気!! TB企画「元気の出る日」に参加してます(^^)久しぶりのTB企画にわくわく♪ 皆さんの「元気」も見に行きますね~☆(・・・と言いつつ予約投稿なので、明日以降の訪問になると思います。) ↑いつも応援ありがとうございます☆
2011.11.08 13:56 | 虹のいろ
元気が出る日
頑張って行こう~ 元気~~ zenboxさんとサクラびよりsanの企画。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十一弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 「元気の出る日」 今回も、コソッと参加してみました
2011.11.08 19:24 | 前を向いて。。。
Power of vegetables コラボ企画『元気の出る日』
僕の元気の素はね・・・ 家庭菜園の お野菜らのおかげなんだよ! ベジタルブル パワーで いつも元気ニャン。 今年の春からやりだした 家庭菜園 お野菜がお高い昨今 助かってます と同時に  お野菜は身体に優しいエナジーを与えてくれます。 でも ...
2011.11.08 20:07 | love letter photo
虹のある景色
とある休日、天気が悪かったので家でゴロゴロしていたら 雨が降っているのに突然空が明るくなりました。 これは虹が出るぞ、とベランダから見ると・・・ 思った通りこんな虹を見る事が出来ました。 今日のエントリーはTB企画「元気の出る日」に参加しています。
2011.11.08 20:24 | Photo Of 北海道大陸
元気の出る日~
コレまでの企画で、何人かの方の『ヒーローの日』で、 自分はすごく元気を頂いたんで、今回は私が・・・^^ PENTAX K20D/TAMRON SP 17-50mm 最後は写真撮影まで! ホントにヒーローになった気分でした^^ 腹が・・・>< 「zenbox_」のzendcさんと「サ?...
2011.11.08 20:46 | ★~るい☆はる日記~★
元気の出る日
11月7日は「元気の出る日」でしたね。 zendcさん、sakurashotさん、楽しい企画をありがとうございます。 昨夜は所用あり、一日遅れで参加します。 ************************* いつもさりげなく元気をくれる存在。 私の周りにはそんな...
2011.11.09 00:05 | cahier blanc
「元気の出る日」
癒されたり、気分転換できたり、写真の力って大きいですよね。 ということで 春夏秋冬プラス1です。 四季折々の美を感じながら美味しいものを食べる。 「明日も頑張ろう!」 なんて思って頂けると嬉しいです(^^) 豚骨醤油らぁめんを見ていたら小腹が空いて?...
2011.11.10 15:13 | N's Photo Style
Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/483-e4c284be

Comment

まゆみ | URL | 2011.11.07 22:19 | Edit
かわいい~
代わりばんこに見たら、動いてるみたいで楽しめる上、元気が出ます!
冷たい空気も、お風呂上りなのでちょうどスズメてよかったです(笑)
元気の出るお写真、どうもありがとう♪
あき | URL | 2011.11.07 22:29 | Edit
こんばんは☆
スズメちゃん可愛い~(^^)
可愛過ぎですよん。
2枚目のお写真は凛としていて
元気が出たんですね。
これからもよろしくお願いします。
はんこ | URL | 2011.11.07 22:50
こんばんは!
おお!楽しそうな企画ですね。
私も元気いただきました。
小鳥ちゃんのように上を向いていこ~。
こういう企画ってどうやったら参加できるんでしょう?
ぽろ | URL | 2011.11.07 22:57 | Edit
*hana*ちゃん、こんばんは☆

可愛いスズメちゃん~♪
シンプルなメッセージだけど、響くよ。
元気もらえた。ありがとね!(^^)!
オヤジギャグも健在…てか、絶好調!?(笑)

ブログがTBできないので、コメントのみで失礼するね。
woo3. | URL | 2011.11.07 23:04
こんばんは
すずめってなかなか撮るのが難しいですよね^^;
流石です^^ 前を向いた感じ、まあるい体が可愛いです。
こちらは少し寒くてすずめません^^ TB頂きました! 
june | URL | 2011.11.07 23:05
スズメちゃん、なんていいタイミング。
とってもかわいいですね~
しっかりと上を向いたスズメちゃん。
こちらも見習って元気にならなくちゃ^^
TBありがとうございます!
ふゆか | URL | 2011.11.07 23:08
TBありがとうございました~☆
雀さん、とってもかわいいですねぇ(*´ェ`*)
うんうん、やっぱり上を向いて元気出していきたいですね♪

こちらもTBいただいてまいります♪
もしよければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです~☆
calm | URL | 2011.11.07 23:09 | Edit
可愛い 
優しいエナジー頂きました
tb頂いていきます
maco* | URL | 2011.11.07 23:13
こんばんわ~ はじめまして♪
雀さん、かわいいですね。
そうですよねっ、前を向いていれば
いい事絶対にやってくるハズ。
前向いて元気だしていかかなくちゃですね♪
TBいただいていきまーす★
Lovely+Blue | URL | 2011.11.07 23:25
コラボ企画ですか~
確かに下を向いてるより前を向いて進んでいく方が素敵ですよね(^^)
元気出ました♪ま、元々元気なんですけど(笑)
hirokazu0528 | URL | 2011.11.07 23:42
こんばんは^^
TB企画が始まりましたね^^
スズメちゃん、可愛い~♪
2枚目のスズメちゃんみたいに前を向いて元気を出していきたいですね^^
元気を貰えると同時に癒されました^^
TBさせていただきますね^^
PIERRE | URL | 2011.11.07 23:51 | Edit
前を向いてれば空も見える
素敵な光景が元気をくれる
そうやって前に進むしかないよね♪

TB頂きます♪
ゆるり | URL | 2011.11.07 23:52 | Edit
こんばんは、TBありがとうございました。
なるほど、スズメくんの上を向いて歩こうは考え付きませんでした(^^ゞ
いつも前を向いて行きたいですね。
TB頂いていきます。
ひだまりぶんこ* | URL | 2011.11.07 23:52 | Edit
こんばんは。
TBありがとうございます。

すずめがなんとも愛らしく見えました。
やっぱり上を向いて行くのが1番ですね^^
元気頂きましたよ!!
TBも頂きますね♪
てっちぃ | URL | 2011.11.07 23:55
なんて素晴らしい組写真なんでしょうか♪
心が穏やかに、前向きな気分になりますσ(゚ー^*)

TB頂戴いたします^^
BOBO | URL | 2011.11.07 23:58
そうですね~。
下ばかり向いてるとダメですよね。
上を向いて元気に行かないと!
可愛いすずめに改めて教えられました(^o^)
TB頂きますね!
かのん | URL | 2011.11.08 00:07
*hana*ちゃんこんばんわー

懐かしい♪
TB企画、以前ご一緒させてもらったっけー
と、思って皆さんの参加を眺めてましたー

うんうん。
前を上を向いた方が。元気になるよね^^
いちぼく | URL | 2011.11.08 00:16 | Edit
こんばんわぁ
下むいてばかりだったので、ドキン!
やっぱり前向かないとね!
励ましのお言葉に感じて、元気をいただけました☆彡
○○く、シリーズと、オ○ヂギャグシリーズ、絶好調で、それも元気になります~!
TBもありがとうございました☆彡
わたしも♪
はぴ | URL | 2011.11.08 00:18 | Edit
hanaさん こんばんは~

コラボ企画でも、しっかり〇〇くとオヤジギャグも
続けて冴えてますね!!

可愛いスズメちゃんに癒され元気をもらいました~^^
上を向いて 元気元気でいきまっしょう~^^
TB頂きました^^
Harvest--Moon | URL | 2011.11.08 00:18
こんばんは!
向く、いいですね~
すずめちゃんも、ご協力いただいて、
確かに、前を向いたほうが、
明るい未来が見えていいですよね~
可愛い首元、なでなでしたいわ!
TB頂いていきますね~
Erin | URL | 2011.11.08 01:18
こんばんは^^

お久しぶりです^^いつもお写真を
楽しみに拝見させて頂いていますが、
(こっそりと)コメント残すのは本当に
久しぶりなような気がします。

小鳥ちゃんのしぐさがとても可愛らしくて
見てると元気が出てきますね♪
手のひらに乗せてみたい^^

今回の企画もこっそりと地味に参加
してみました^^
TB頂きました(←やり方が間違ってないか
かなり不安ですが・・・変な感じになっていたら
お知らせください)
スーさん | URL | 2011.11.08 01:31
こんばんは。
スズメちゃん、とても可愛らしいですね。
見ていて心和みますし、元気も貰い受けたような気もします。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
*cranberry* | URL | 2011.11.08 03:27
雀ちゃん、可愛い~ ♪
何を見つめているのでしょう?
可愛い小鳥さんって
見てるだけで癒されます
ステキな写真、ありがとうございました☆
店長 | URL | 2011.11.08 07:52
顔の傾きだけでも伝わってくる感じ違いますね、
元気頂きましたよ! それと笑いも^^
misa | URL | 2011.11.08 08:55
こんにちは
TBありがとうございます。
そうですね、前を向”く”ようにしますw
サクラびより | URL | 2011.11.08 10:44 | Edit
可愛らしいですね♪
ちっちゃいながらも、
胸を張って上を見てる姿がいいですね!
下を向くより上を向いて…
元気をいただきました♪
かえ | URL | 2011.11.08 11:59 | Edit
こんにちは。
とっても可愛いモデルさんですね^^
手の上に乗っけてなでなでしたいです。
視線の先に何を見つけたのかな?
元気をもらいました、ありがとうございます♪
☆MIYA☆ | URL | 2011.11.08 12:51
*hana*さん こんにちはぁ♪

すずめちゃぁぁん かんわゆいぃぃ
下を向いてるとき なんだか そーっと恐る恐る下を見ているみたいで
今の私のお顔は でへでへですぅぅ(ノω`*)ププー♫

うんうん 前を向いて 歩かなきゃぁぁですねぇ
かわゆい元気をありがとうですぅ(人´Θ`*)

- | | 2011.11.08 12:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.11.08 13:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蒼 | URL | 2011.11.08 13:57
スズメ好きにはたまりませ~~ん♪めちゃめちゃ可愛い♪
クチバシの端が黄色いから、まだ幼鳥ですね(^^)
巣立ったばかりかな~?
TBいただいていきま~す♪
gg | URL | 2011.11.08 14:08 | Edit
可愛いけれど
元気のテーマにあった
みごとなフリですね
この後、羽ばたく姿も見たくなりますね
七桜(nao) | URL | 2011.11.08 15:04
こんにちは。
スズメちゃん、とっても可愛いです^^
前を向いて・・・ それって大切ですよね。
そうしてたら元気も出てくる。
ほんとそう思います^^

それに・・・
下向いてたら首凝るしね><;
ke-ta | URL | 2011.11.08 17:24 | Edit
初めましてー。こんにちは。
取り敢えず山田君に座布団1枚お願いしておきました。

スズメのあんなに希望に満ちた目を見るのは始めてかも知れません。
って言うか、スズメの目をまじまじ見る事自体始めてかも知れません。
イイ表情してますねー。

TB有難う御座いました。
usa104 | URL | 2011.11.08 18:21 | Edit
こんばんは。

かわいいスズメ君・・・
胸をはったその姿がいいですね。

かわいい元気をもらいましたよ。。。(*^_^*)
おごしゅ | URL | 2011.11.08 18:56
初めまして。私の所にコメントを残してくださってありがとうございます。以前にも来てくださっていたなんてとても嬉しいです。
すずめちゃん!和みます~。イギリスにはなんと雀がいない。。。飛んでいるのはカモとシーガルだけです。(本当に大きなカモが飛んでいるんですよ~)
私もTBいただいていきますね。今後ともよろしくお願いいたします。
ハナ | URL | 2011.11.08 19:24
はじめまして☆
同じhanaだったので、覗かせてもらいました。すずめchan、超カワイイです~♪
TB頂かせてください~!
tatsuki. | URL | 2011.11.08 19:44
こんばんは。
なんてかわいい スズメちゃん。
まだ幼いスズメちゃんでしょうか。
身近な存在ですが、愛らしい姿がすきなので
見ると元気出ます ^^
TBありがとうございました。
なつ。 | URL | 2011.11.08 20:44
こんばんは。
コメントが遅くなってごめんなさい。

スズメ可愛いですね。
ちょっと凛々しい顔に見えますね。
前向きな元気頂きました。
TBとコメントありがとうございました。
Lovepan | URL | 2011.11.08 21:41 | Edit
こんばんは~♪
コメントとTBありがとうございました。
下ばかりを見ず前向きに…
下を見ているときは何を考えているんだろう?というような
表情をしていますね!
そこからパッと前を見ているところ、
かわいいすずめちゃんから元気をいただきました♪
私も先にTBいただきました^^
- | | 2011.11.08 22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
alpinism2 | URL | 2011.11.08 22:30
昨夜はTBありがとうございました!

小さな可愛いスズメちゃん、しっかりと前を向きましたね~(^^)
あとは元気に飛ぶだけかな!?
tairiku | URL | 2011.11.08 22:48
初めまして。
TBありがとうございました。
スズメを優しい感じで撮られていますね。
とてもほのぼのとして元気を頂きました。
これからもお邪魔させて頂きますね^^
 夢+人  | URL | 2011.11.08 23:17 | Edit
こんばんは、はじめまして。
TB とコメントをありがとうございました。
可愛いスズメさんの姿に
*hana*さんの優しさがあふれていますね。
今日の一日の疲れが取れるようです。
元気をありがとうございます♪

mizue | URL | 2011.11.09 01:26 | Edit
こんばんは
TBありがとうございました。

可愛らしいスズメちゃんですね、優しい色合いに仕上がっていて心が和みます。
父がバードカービングで作ってスズメを思い出しました。
前を向いていかないとダメですね。

これからもよろしくお願いします。
cas50414 | URL | 2011.11.09 07:05
こんにちは、TBありがとうございました。

これからも伺いますのでよろしくね~
zen | URL | 2011.11.09 07:21
そっかぁ!
トラックバックって他の人のところにも送ってイイんですね?!
僕はサクラびよりさんにしか送ってなかったです・・・
もう遅いよね(恥)
*hana* | URL | 2011.11.09 07:43 | Edit
☆みなさまへ☆

ご訪問ありがとうございます。
TB、並びにコメントありがとうございます。
とりあえずは纏めて、後ほどお一人ずつに返事を書こうと思ってます。
(繁忙期のため、後回しにしちゃってます。すみませんっ)

直前まで参加するかを迷っていたので
特にこのために写真を撮ることが出来ず
在庫から出してきました。
スズメちゃん、かなりこじつけですみませんっ

このスズメはまだ暑い頃、日陰で涼んでいたところ
すぐ近くにいたので撮ってみたものなんです。
結構近くまで来てくれたのと
仕草がかわいくて癒されました。
ただ、ホントの順番は逆なのです。
前を向いて、下を向いて、飛び降りて行きました。

私もいっぱい写真を見て
いっぱい元気をいただきました。
参加してよかったって思います^^
ありがとうございます。
yuka | URL | 2011.11.09 08:55 | Edit
かわいい~
思わず笑顔になりました^^
ほんと、前を向くと元気が出ますね。
TB、コメントありがとうございました。
てっちゃん | URL | 2011.11.09 13:21 | Edit
こんにちは

昨日は TB コメント ありがとうございました
皆さん 色々な 被写体での 参加でしたが
やはり 上手な お写真ばかりで
見惚れちゃいました

ありがとうございました♪
hishiayame | URL | 2011.11.09 19:02
こんばんは
初めまして
TBコメントありがとうございました。
そうそう
そうですよね前を向いて歩く事大事ですね。
何事も!
TB先にいただきました☆
*hana* | URL | 2011.11.09 20:30 | Edit
☆まゆみさん☆   お風呂上りにいらしてくださったんですね。それは丁度よかった~涼んでいただけたようで何よりです。←え?(笑)


☆あきさん☆   ホントは順番は逆だったんですよ~前を向いてたのが、下を向いて飛び降りていったんです。それだと元気がなくなっちゃいそうだったので、順番を変えたんです。


☆はんこさん☆   同じテーマで撮るって面白いですよ~いざ撮れって言われると結構悩みます(笑)次回はぜひ一緒に楽しみましょ~^^


☆ぽろさん☆   オヤジギャグは顕在です(笑)というか、それを考えるのが一番時間がかかりました。自分の中の乙女な部分がオヤジ化していくのを感じます。


☆woo3.さん☆   コメントありがとうございます。スズメって身近だけどすばしっこいですよね。よく見ると結構かわいいお顔と体つきだなって思います^^


☆juneさん☆   スズメちゃん、かなり近くまできてくれたので撮らせていただきました。上を向く、というか実際はキョロキョロしまくってました(笑)


☆ふゆかさん☆   コメントありがとうございます。こちらこそ、ウキウキとお邪魔しますので仲良くしてくださいませ^^よろしくお願いします。


☆calmさん☆   わーい♪calmさん♪スズメって身近だけどかわいいですよね^^エナジー届きました?


☆maco*さん☆   コメントありがとうございます。前を向いてればきっと、いいことがやってきた時にすぐ気付けそうですよね^^


☆Lovely+Blueさん☆   しんさん、元気でよかった^^下を向くのは簡単だけど、気持ちだけでも前を向くと違いますよね!


☆hirokazu0528さん☆   TB企画、直前まで参加するかも写真をどうするかも迷ってました。癒されたなんて、嬉しいですっ


☆PIERREさん☆   前を向かなければ、気付けるものにも気付けないですよね!素敵な光景を目指して歩いてかなくては^^


☆ゆるりさん☆   コメントありがとうございます。スズメちゃん、上を向く、というよりはキョロキョロしてただけなんですが、こじ付けで登場していただきました^^


☆ひだまりぶんこ*さん☆   コメントありがとうございます。身近なスズメって気に留めないことが多いけど、よく見るとかわいいお顔をしてますよね^^


☆てっちぃさん☆   コメントありがとうございます。この時、動いてるスズメを何枚も撮っていたので、そのうちテーマに合いそうなものを載せてみました。


☆BOBOさん☆   私もつい下を向いてしまうので、意識して上を向くようにしないといけないですよね。自然に生きるものから教わることってたくさんありますよね。


☆かのんちゃん☆   そうそう、約1年ぶりだよ~先回の時のかのんちゃん、しっかり覚えてるよ!活発そうな印象が残ってる!


☆いちぼくさん☆    一応、○○くシリーズはなんとか続いております。ただ、オヤジギャグは・・・それがメインになりつつあります(汗)


☆はぴさん☆    コラボ企画とはいえ、更新は更新なのでいつものペースのままアップしちゃいました。オヤジギャグに一番時間がかかりました(笑)


☆Harvest--Moonさん☆    羽がふわっとした首元がかわいいですよね^^少し幼いような感じでした。ちょっかいかけたくなりますよね!


☆Erinさん☆   お久しぶりです~^^わーい♪嬉しい!!TB、できてましたよ!!私もよくお邪魔しております^^


☆スーさん☆    小さな生き物が懸命に生きてる姿って元気をもらえますよね!かわいい仕草に癒されて、強さを感じることができて、すごいなぁって思います。


☆*cranberry*さん☆   見つめてる先は、確か水のみ場だったと思います。暑い日だったから水浴びをしたかったのかも^^


☆店長さん☆   ちょっとした体の向きやお顔の向きで、印象って全く違いますよね!笑い、届きましたか^^ありがとうございます。


☆misaさん☆    コメントありがとうございます。ここ最近、タイトルに“く”が付く言葉を選んで付けているんです^^


☆サクラびよりさん☆   ちっちゃい体でも頑張って生きてるって感じがしますよね。TB企画、ありがとうございます!


☆かえさん☆   視線の先には水のみ場があったと思います。暑い時の写真なのでスズメちゃんはきっと、水浴びをしたかったのかも^^


☆MIYAさん☆   身近にいるスズメちゃんもよく見るとかわいいですよね^^ キョロキョロしているお顔がすごく愛らしかったです。


☆12:52の鍵コメントさん☆    どうぞどうぞ♪お持ちくださいませ。


☆13:29の鍵コメントさん☆    ウキウキと飛んで行ったよ!!あっちにもコメントしようか迷ったけど、ひとまず控えておいて、またお話しにいくね♪


☆蒼さん☆   このスズメさん、見るからにまだ幼い感じがしましたよ^^スズメってじっくり見るとかわいいですね!はまりそうです。
*hana* | URL | 2011.11.09 20:49 | Edit
☆ggさん☆    テーマに添った題材を、と考えるのが一番大変でした。いざというとなかなか思いつかないものですね~


☆七桜さん☆   そうそう!ずっと下を見てると肩こりますよね!それに前を見ないと動けないですし^^当たり前だけど大事なことですよね。


☆ke-taさん☆    コメントありがとうございます。山田くんからの座布団はまだ届きません。もうちょっとひねったら10枚でお願いしていただけますか?


☆usa104さん☆    コメントありがとうございます。スズメさん、小さな体で一生懸命頑張ってる感じがしますよね^^


☆おごしゅさん☆    コメントありがとうございます。ええーーーそうなんですか?スズメってどこにでもいるものだと思ってました。大きなカモが飛ぶとこも見てみたいです。


☆ハナさん☆    コメントありがとうございます。同じ名前って嬉しいですよね!私のhanaは猫の名前なんです^^最近、猫が呼ばれてると自分が呼ばれてる気がするようになっちゃいました。


☆tatsuki.さん☆   コメントありがとうございます。身近な存在ですがよく見るとかわいいんですよね^^愛らしい姿が好きなんですね。私もー^^


☆なつさん☆   いえいえ、遅くないですっ私もノコノコ出歩いていますので(笑)少し上向き気味なのでキリッとした感じがするのかも^^


☆Lovepanさん☆   コメントありがとうございます。動物でも人でも、下を見てると何を考えてるんだろうって思えますよね^^やっぱり上を向いたお顔が一番だなって思います。


☆22:18 の鍵コメントさん☆    おやや?下向いちゃってるの?無理しなきゃ前を向けないときは無理しちゃダメだよーきっと自然に前を向けると思います。


☆alpinism2さん☆   前を向いたらもう後は飛ぶだけですよね^^元気を出したら動かなきゃって思わせてくれます。


☆tairikuさん☆    コメントありがとうございます。優しい感じですか~ありがとうございます。私もお邪魔させてくださいね^^ウキウキと伺います♪


☆夢+人さん☆   コメントありがとうございます。優しさが溢れてるなんて、嬉しすぎます!でれでれしちゃいます。そのお言葉に元気をいただきました^^


☆mizueさん☆   コメントありがとうございます。お父様、バードカービングをされるんですね!すごい!!(といいつつ、バードカービングがわからなくて調べてきました・汗)


☆cas50414さん☆   コメントありがとうございます。私もお邪魔させていただきますね^^こちらこそ、よろしくお願いします。


☆zenさん☆    私も最初に参加した時は全くわからなくて、教えていただきながらの参加でした^^参加されてる方々のとこに送ってますよ~


☆yukaさん☆   コメントありがとうございます。スズメって身近すぎてじっくり見ることがあまりないけど、よく見るとかわいいですよね^^


☆てっちゃんさん☆   コメントありがとうございます。同じテーマでも人によって被写体が全く違うから面白いですよね^^


☆hishiayameさん☆    コメントありがとうございます。下を向いてると歩きにくいですし、前を向かないと気付かないものも多いですよね^^何気ないことだけど大事だな~って思います。
Bianca | URL | 2011.11.09 22:59
こんばんは♪
先にTBだけさせて頂いて、ご訪問がすっかり遅くなりました(-"-;A
当方にもコメ&TBを頂き、有難うございました。

雀ちゃんの表情がほっこり愛らしい(*'-'*)キュン
いつも前を向いて笑顔で頑張りたいですね。

素敵な「元気の出る日」を有難うございました(*_ _)
nobu | URL | 2011.11.10 15:19 | Edit
こんにちは。
すっかり出遅れてゴメンナサイ。

すずめの仕草がほんと可愛らしい(^^)
プクッと丸みを帯びた体型もキュートですね。
ちょこまかすばしっこくて撮るのは大変なのにうまいなぁ。
いのくま | URL | 2011.11.10 20:10 | Edit
こんばんは。
先日は、TB企画でお世話になりました。
(コメント、遅れてしまって申し訳ありません。。)

ホント、ちょっと顔を上げるだけで、
なんとなく元気出てきますよね!
スズメさんは、よくわかってらっしゃいますね♪

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
cahier-b | URL | 2011.11.12 13:03 | Edit
こんにちは^^
なんて可愛らしいお顔でしょう~♪
ちょこんと上を向いた視線も愛らしいです^^
淡い色彩が、ほんのりと心を癒してくれますね♪
先にTBだけとばしてしまって、今になってのコメントなんて
瞬発力のなさがバレバレでお恥ずかしいです…(汗)
私も上を向いてがんばるぞ~って、元気をいただきました^^
いつも読み逃げが多くて恐縮ですが、これからもhanaさんのちょっぴりオヤジ(?)入った楽しいエントリを
わくわくしながら待ってますね。今後ともよろしくです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
