

小さな花

小さな小さな花。
小高い山の頂上で咲いていました。
山歩きで疲れた気持ちを癒してくれました。


ibukiyama 105


先日、滋賀県にある伊吹山に登ってきました。
車でも山頂には行けるのですが、
自分の足で歩いて登りました。
・・・といっても3合目までゴンドラを使って楽しましたけど。
初めてなので
夫に連れられて
運動不足なので
なんて言い訳。。。


伊吹山登山記はまた後日にでもUP・・・するかも。
格好だけは一人前!山ガールっぽくしてます。
(ガールと言える年ではないけど)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





普段の運動不足がたたって
全身筋肉痛になりました。
階段がつら~いです。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/46-047dc373

Comment

ゆたか | URL | 2010.08.15 00:16 | Edit
もしかしたらリンドウの花ですか?(笑)
hitomi** | URL | 2010.08.15 00:27
こんばんは!(。・▽・)ノ

山ガールいいですねw
私も登山挑戦したいけど、かなりの運動不足なので心配。
今は、ハイキングくらいのに誘われているので、
まずは靴とデイパックを買わなくちゃ、と思っているところです(・∀・)
最近は服とかグッズとか、おしゃれなのがたくさんあるみたいですねー♪
さとち。 | URL | 2010.08.15 07:57
おはようございます☆
可愛らしい花ですねー(*^-^*)小さくて優しくて…ホント、癒されますね♪

運動不足…僕も確実にそうです。運動不足解消のために、会社まで15分のチャリ通勤をしてるんですが、会社に着いたら、出勤前なのにすでに汗だく、足パンパン&ガクガク(笑)
自分の衰えっぷりに、がっかりですね(-.-;)
Lavender | URL | 2010.08.15 09:07
清楚な白い花・・・まさに*hana*さんのイメージだわ!
伊吹山は関西からも登山者が多いですね。
私も一度お花畑に行ってみたいのですが・・・
まずは服装から揃えなきゃ。(笑)
*hana* | URL | 2010.08.15 10:16
こんにちは~
花の名前に詳しくないので
名前はわからないです・・
ツリガネニンジン?っぽいけど、何でしょ?
*hana* | URL | 2010.08.15 10:20
こんにちは~
山ガールらしき人は見かけなくて
登山用ですがスカートをはいてるのは私とあと一人見たくらいでした。
そうそう、服も靴もかわいいのが多くなりましたよね^^
そうじゃなかったら買う気にならなかった(笑)
私もかなりの運動不足なので
筋肉痛になりました。
*hana* | URL | 2010.08.15 10:23
こんにちは~
お花畑があると書かれていたのに
そちらはいまいちで、すこし残念でした。
その中で、ふと見かけたこの花が、
小さくて白くてかわいかったです。

毎日自転車通勤!頑張りますね~
でもそうしないとすぐ運動不足になっちゃいますよね。
衰えるのは早いなって実感してます。
*hana* | URL | 2010.08.15 10:26
こんにちは~
いやいや、実際の私のイメージは強くたくましい雑草ですよ(笑)
子供から年配の方まで、
登山者が多いのには少し驚きました。
お花畑には車でも行けますよ~
でもあまり期待しないほうが・・・
咲き誇る花々、という感じではなかったので
少し寂しい景色でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
