

浸水。

IMG_D2528.jpg


雨にうたれてしょぼーんとしてたベゴニア。
しずくをまとうどころか、水たまりに浸かっちゃってた。


崩れた花びらが寂しげで泣いてるようでした。



最近、サーバーメンテなのかわからないけど、
ブログにアクセスできないことが多いのです。
ログインもできたりできなかったり・・・
機能がおかしかったり・・・


そしたら


PCがネットにさえ繋がらなくなった(泣)
いろんなとこに電話して原因を探ったら無線LANでした。
無線じゃないと不便なのねん。
旦那の部屋で長ーーーいケーブルをつないで更新。(予約だけど)


いろんなころが繋がらなくて・・・
何だかどっぷり浸水した気分。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/399-0cae31c7

Comment

R!E | URL | 2011.06.21 00:04 | Edit
綺麗な淡いピンク
だけど
水につかってるのはかわいそうね。

うちは無線機能あるけど優先にしてますよ。
特に理由はないんだけどw

でもね?最近FC2繋がらないこと多すぎる~><
Harvest--Moon | URL | 2011.06.21 00:56
こんばんは!
ベコニア、水びたしでかわいそうでしたね~
でも色が綺麗だし、充分素敵です!!

ウチは結局無線はだめで、
遠い部屋も有線でーす。
そのほうが早いし、確実なので・・・
yukun2008 | URL | 2011.06.21 06:03 | Edit
おはようございます♪
ベゴニアが浸水でしたか、局所的な集中豪雨があったのでしょうね~!
PCネット接続やブログのアクセスの問題は便利になればなるほどトラブルも発生し易くなりますね。
無線ランはトラブル続きで嫌になって一年くらいで止めましたね.....。今はかなり良くなっているのでしょうが!?
PIERRE | URL | 2011.06.21 06:15 | Edit
優しさを感じる柔らかなピンクですね
背後の薔薇も形が分かるくらいのボケ加減で最高です
かのん | URL | 2011.06.21 07:40
ありゃりゃ。
浸水してましたかー
でもそんなの分からないほど可愛いオイロだよー

*hana*ちゃんもエラーなのねぇ
あたしもだよぉ
なので変に足跡残してたらごめんねー><
ちなつ | URL | 2011.06.21 08:20
水につかっちゃったのね><
とってもキレイで優しいピンクだけど、
彼女は頑張ってたのね~^^

PC調子悪いと凹んじゃうよね・・・
私もいまだキーボード壊れてて(買えよって話だけど・・・汗)、入力時間かかるから「うがーっ」なってるよ^^;
ブログのエラーも大変だね。
早く安定しますように☆彡
- | | 2011.06.21 08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
店長 | URL | 2011.06.21 08:45
雨続きは気分が滅入りますよね。
おまけにネット環境のトラブルあると余計に・・・。

先日マクロレンズを試写してびっくり、ピント合わせられませんでした(汗
gg | URL | 2011.06.21 08:54 | Edit
おはようございます
今日も良い色でてますね
PC、つながら無いと不便ですよね
はやく回復すると良いですね
*cranberry* | URL | 2011.06.21 09:07
ピンクの可愛いベゴニア
そんな可哀想な状況だったんですね・・・
FC2さん、最近調子悪いですよね
PCも不調だとイライラしそう(--;
早く問題解決するといいですね
はぴ | URL | 2011.06.21 10:45 | Edit
可愛くて優しいピンクいろに 癒される~~♪
hanaさんに可愛く撮ってもらえて喜んでるはず^^

そっか~無線ラン 調子悪かったんですね。
ネット環境が上手く行かないとストレスですよね!
FC2さん こちらからも見れないことが多いです。
コメント書いて送信したら込み合ってますって
消えた時のショック~~(笑)
コメントコピーしてから送信するよう気をつけるの忘れちゃいます^^;
早く直るといいですね。
はんこ | URL | 2011.06.21 12:16
こんにちは!
淡いピンク。
これベゴニアなんですか!?
ベゴニアにもいろんな種類があるので言われないと
わからない時あります。

不調の原因自分で突き止めたんですね。
さぞ面倒な作業だったでしょう。
そんな中更新できてるなんてさすがだわ!
リリィ | URL | 2011.06.21 12:47
*hana*ちゃん、こんちは★
pcトラブル、大変だったねぇ。。。
お疲れさま~。

おぉぉぉぉ!
これ、ベゴニアなのね!
やっぱり*hana*ちゃんマジックだわ~。
浸水しちゃって淋しそうな子も
ふんわりやさしそうな表情にもみえたりして…。
これも*hana*ちゃんマジックね♬

無線といえば…
ウチ、マンションのどこかのお部屋の
Air macの無線拾っちゃうのよね。。。危険~^^;;;
蒼 | URL | 2011.06.21 16:56
やわらかなピンクで優しい雰囲気♪
と思ったら、hanaさん浸水気分だったんですか・・・。
pcトラブルは疲れますね・・。
早くhanaさんの気持ちも晴れになりますように☆
yukun2008 | URL | 2011.06.21 19:13 | Edit
やっと夕焼けになりましたね(笑) いつの間にかこんなに日が長くなっていました。オオイヌのフグリの根を抜いて見たことはありませんが花は可憐で可愛らしい名前が似合うと思っていました。星の瞳はぴったりのネーミングですね~!ちょっと良過ぎかな(笑)
Lovely Blue | URL | 2011.06.21 19:29
ありますね~浸水してる花(^_^;)
でもそれを題材にするとは・・・
目の付け所が違いますな~(^^)

最近しんさんも訪問できないことが多いですよ
(^_^;)
PC買ったばかりだし、無線じゃないので、
FC2に原因があると勝手に思ってます(笑)
sugar | URL | 2011.06.21 19:35 | Edit
「浸水」のタイトルに、てっきり携帯かカメラかと思って
冷や冷やしてしまいました。^^;
今日の暑さで私もこのベゴニアちゃんと同じように
雨に打たれたいと思いましたが、PCの調子悪いと
さすがにテンションもダウンですね。><
ここ数日、FC2のブロガーさんのところに入れたり
入れなかったりでした。
ユーザーが多いからでしょうか。
早くPCもhanaさんのテンションも戻りますように!^^
ひーさん | URL | 2011.06.21 19:37 | Edit
ネットにつながらなくなるとあわてますよね。
原因がわかってよかったです。
jurimama | URL | 2011.06.21 20:22 | Edit
こんばんは!
さきほどはありがとう^^

パソコンがサクサクしないと本当にいやですね
こちらまで元気消失しちゃいます
うちはマンションのせいか無線だと年中途切れるので
不便だけどずっと有線です

ベゴニア、こんなに優しく表現できるhanaさんてさすがです★
花。 | URL | 2011.06.21 20:24 | Edit
*hana*さん、こんばんは☆

最近だめですよね、ブログが重くて。。。
*hana*さんとこにも時々来られませ(T_T)
自分のブログにさえ行かれなかったりもします(~_~;)

水に濡れた時の心境。。。
すごく悲しいものがありますよね。。。
ベゴニア、かわいそうでしたね。
でも*hana*さんのレンズの中では
とっても優しいピンクにしてもらえてますよ~♡
のぎり | URL | 2011.06.21 21:33 | Edit
こんにちは^^
水にひたって雨にうたれてしょぼーんだったんですか・・・(´・ω・`)
それでも、淡くて可愛い色の花を咲かせ続ける強さを感じますね><
FC2もアクセスしづらいことあるんですね><
うちの忍者さんも、最近どうも調子が悪くて・・・ブログが更新したいときに更新できないのって結構しょぼーんとなりますよね・・・(´・ω・`)
風花 | URL | 2011.06.21 21:36
今晩は~☆

このお花なんだろう~~~と?
ベコニアでしたか、とっても綺麗です!
何だか凄くストロベリーのソフトクリームみたいで美味しそう^^;

この頃FC2は、おかしくないですか?
頻繫に只今アクセス集中という表示がでます?
原因がわかってよかったです!!
いちぼく | URL | 2011.06.21 21:42 | Edit
こんばんわぁ
優しい色合いがいいですね~
こういうお写真が好みなんです~
FC2、アクセスできにくいことがありますねー
ネットの障害も困りますよね
わたしもずいぶん泣かされました
無事の復旧を祈ってます♪
hirokazu0528 | URL | 2011.06.21 21:45
こんばんは^^
ふわふわととても素敵なお写真ですね♪
優しい感じに癒されます^^
PC、いろいろと大変ですね^^;
無線LANは便利ですがいろいろとあるのですね。。。
りこ | URL | 2011.06.21 22:25 | Edit
こんにちは。

溶けだしそうなピンク綺麗ですね~
FC2、すさまじく繋がらないことよくありますよね。自分のブログよく見れません~
でも、皆さんと知り合えたブログなので、これからもお世話になりたいと思います。
alpinism2 | URL | 2011.06.21 22:53
水に浸かっていましたかぁ(^^ゞ
それでも、とろける様な美しさですね!

ネットが繋がらないのはイライラしますよね(+o+)
ウチはデスクトップなのでケーブルです!
あき | URL | 2011.06.21 22:53 | Edit
こんばんは^^
ピンクのお花が浸水していたんですね。
可哀相ですね。

不調なことがあると疲れますね。
でも、元気を出してくださいね。
hanaさんが元気がないと寂しいです。
P☆
*hana* | URL | 2011.06.22 07:34 | Edit
☆みなさまへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
ひとつひとつ大切に読ませていただいてます。

雨に打たれて水につかってしまっていたベゴニア、
持ち上げてみたら痛んでいる様子もなく
きれいだったので撮ってみたんです。
(他の枝?茎?にもたれさせてます)
お花全体はピンクだったんですが
色が抜けてしまっているのか、水につかっていたからなのか
この花のところだけ白っぽい淡い色をしていました。

PCのトラブルやサーバーに繋がらないのって
困ってしますよね。
今は何とか無線が復活してくれたものの、
トラブルが多いため、買い替えるつもりです。
有線にするのが一番いいのでしょうが
どうしようか迷い中です。。。
しばらくは不安定な状態が続きそうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
