

気持ち。




YUKOさんYUUさんが素敵な動画を作ってくださいました。
願いや優しくて強い気持ちがたくさん詰ってます。


たくさんのブロガーさんが素敵な写真を提供されてます。
私の拙い写真も使っていただきました。


ひとりひとりは小さいけど
できることはわずかかもしれないけど
思いを伝えて、支えあって力になっていきたい。


あの日から丁度1ヶ月。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早く復旧し、穏やかな日々が訪れますように。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/326-0f574a18

Comment

june | URL | 2011.04.11 00:36
すてきな写真がたくさん集まりましたね。
音楽にもぴったりと収められて、
きっと大変だったでしょうね。
たくさんの想いがひとりでも多くの方の目に触れることを
願います。
サコ | URL | 2011.04.11 00:38
*hana*ちゃんこんばんわ^^
こちらの動画、実はあちこちで拝見する度に
ポチっと押して何度も見てはウルウルさせて頂きました(´;ω;`)
この1枚1枚が、みなさまの心に届きますよう
願ってやみません。
私も*hana*ちゃんを含む有名なブロガーさん達のお写真が一気に見れて
何だかとても嬉しかった!!!^^

本当に、いつもの笑顔溢れる日本に戻るといいね★
Harvest--Moon | URL | 2011.04.11 01:04
こんばんは!
見させていただきました~
多くの素敵なお写真と音楽が
バッチリとマッチした、いい仕上がりで、
思わずうるうるしちゃいました~
被災している方々に是非見ていただきたいですね!
かのん | URL | 2011.04.11 06:29
*hana*さんも参加されたのですね~

大勢の方が。
ホント参加されてて。
そして皆の選んだお写真、そして綴られた言葉、音楽、詩。
どれも心に響きます。
哀しいことがあって。苦しくて。辛くて。
でも。そんな現実は変えられないし、時は戻せないけれど。
頑張っていかなくちゃ、と言う想いが一杯だね。

皆の優しさ、暖かさを心からありがとう!
yukun2008 | URL | 2011.04.11 06:34 | Edit
ちょうど一ヶ月過ぎましたね.......。
まだまだ津波で浸食された街は沼のように泥だらけで撤去作業もはかどらないと聞きます。
大変な長丁場になりますから根気強い応援が必要ですね。
R!E | URL | 2011.04.11 07:33
おはよう。。。
たくさんの人たちのこころがつまってるもん!
何度見ても心に響くよ~!

あれから一か月
みんな復興へとすすみだしている。
力になってあげたいよね。
sugar | URL | 2011.04.11 07:42 | Edit
hanaさん、おはようございます。
あれからちょうどひと月が経ちましたね。
とても素敵なフォトムービー、心が温まりました。
見た方全員に勇気と希望が湧く素敵なムービーに
感動です!
runa | URL | 2011.04.11 07:43 | Edit
素敵な動画ですね。。
皆さんの想いがぎゅっと詰まってる感じです。
きっと届くはず・・・。
ぷるまま | URL | 2011.04.11 09:04
素敵なフォトムービーに仕上がってます。
皆さんの心温まる大切な写真の願いがどうか被災者さまの心に届きますように・・・

私も勇気を貰いました。
写真の力・・・凄いです。
はぴ | URL | 2011.04.11 09:49 | Edit
素敵な動画に仕上げてくださいましたねぇ。
みんなの思いが詰まった写真たちに勇気と感動をもらえました。
被災地の方々にもこの思いが伝わって力になってくれることを祈りたいです。

震災から一ヶ月。。。未だライフラインも戻ってない地区
瓦礫がたくさん残った地区の方々はさぞ辛い思いをしてることと、胸が痛みます。
一日も早い復興 復旧を願います。
ホワイト10 | URL | 2011.04.11 10:51 | Edit
おはようございます。
素敵な動画を見せていただきました。
1枚1枚のお写真からあたたかい温もりと
応援のメッセージがこめられてますね。
被災地の皆さんに、きっと届いていることと思います。
my'rei7 | URL | 2011.04.11 11:53 | Edit
素晴らしい動画いいですね、音楽もまた泣けますね、
今回の東北大震災岩手は私の故郷です、
とにかく地元若者同士が一致団結して新しい観光の町つくりに、
復興を願っております。有難う。
ぱぴぐると | URL | 2011.04.11 12:11
本当に、本当に素敵な動画ですね。
見ていて、涙が出そうでした。
一枚、一枚にこもる温もり、
当たり前のことが当たり前でなくなってしまった
今回の震災。
あらためて、大事なものは何か、と考えさせられてしまいます。
被災地の方たちに、この動画にこめられた
メッセージが届きますように。。。
蒼 | URL | 2011.04.11 15:01
私も参加させていただきました。
こんな素敵な企画に参加できて
幸せです。
被災地の方々に一日も早く平穏な
日がおとずれますように・・・。
- | | 2011.04.11 15:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mog | URL | 2011.04.11 16:55 | Edit
*hana*さんも参加されてたんですね。
みんなの優しい気持ちがひとつになってできた
とても心に響くムービーですよね。
何度も見てもグッときます。

あれからもう一カ月経つなんて…早いですね。
少しずつでも被災されたみなさんの心に
暖かな春が訪れることを願います。

- | | 2011.04.11 17:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cahier-b | URL | 2011.04.11 17:04 | Edit
こんにちは^^
みんなの気持ちがこもった素敵な動画ですね♪
力強く優しいメッセージ!
心に響いてきます。
あれから1カ月、ほんとうに早い…。
悲しみも喜びも、みんなで分かち合いたいと思います。
Lovely Blue | URL | 2011.04.11 18:27
素敵ですね~ジ~ンときました
震災に遭われた方にぜひ見てもらいたいですね

すごいパワーをくれる動画だと思います
やっぱり日本は一つのチームですからね
支えあっていきましょう
- | | 2011.04.11 18:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーさん | URL | 2011.04.11 19:42 | Edit
こんばんは
元気いっぱいのビデオですね。
復興に協力していきましょう。
PIERRE | URL | 2011.04.11 20:32 | Edit
拝見しましたよ
私の写真も素敵に表現してもらっていて参加して良かったなぁって思ってます
ちょっとでいいので被災者の励ましになってくれると良いですよね
のぎり | URL | 2011.04.11 21:57 | Edit
こんにちは^^
拝見しました!
みなさんの祈り、心にすーっと届きますね。
とても温かみがあって、感激しながら見ていました。
写真の力って素晴らしいです><
今日で1ヶ月たちましたが、少しずつ明るい光が増えていきますように・・・!!
jurimama | URL | 2011.04.11 22:05 | Edit
こういう企画って素敵ですね
BGMもジーンときました
より多くの方々にみていただければ嬉しいですね♪
今日は夕方から余震頻発で地震酔いしてます(泣)
alpinism2 | URL | 2011.04.11 23:09
参加されてたんですね~(^^)
拝見しましたよ!
素晴らしい写真の数々、ジーンと来るものがあります。
hirokazu0528 | URL | 2011.04.11 23:52
こんばんは^^
震災から1ヶ月が経ちましたね。
まだ大きな余震が頻繁に起こっていて
予断が許されない状況が続いてますね。
早く安心して暮らせる日々が戻って欲しいですね。
フォトムービー、いい感じですね^^
僕も写真を送らせて頂きましたが外れてました(T T)
*hana* | URL | 2011.04.13 07:39 | Edit
★みなさまへ★

コメントありがとうございます。
震災から1ヶ月。
この1ヶ月は長くも短くも感じられて
それと同時に思うことや考えることがたくさんあって
それまで過ごしたことのない1ヶ月でした。
被災地の方々はもっともっと複雑な胸の内を抱えて
不便な環境で過ごされているので
計り知れないほどの重みのある1ヶ月だっただろうと思います。

YUKOさんが始めたこの企画、
どの写真を出せばいいのか迷いましたが
数枚送り、参加させていただきました。
思い描いていたよりもとても素敵な作品に仕上がっていて
みんなの思いがすごく詰っていて、少しでも励ましとなってくれたらいいですよね。

ちなみに私の写真は・・・
なんと1枚目に使っていただいたのです。
白い背景の白い花のやつです。
私もびっくり。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
