

しょんぼり

そんな時もあるよね。


IMG_14251.jpg




ぽちっと応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。

ずっと迷っていたのですが・・・
頂いたコメントのお返事をまとめてとさせていただくことにしました。

本当はお一人ずつに返事を書きたいのですが
どうしてもPCに向かう時間が長くなり
いつの間にか追われるような毎日になっていました。
ブログを長く続けていく為にも
ご了承いただけると幸いです。

たくさんのお写真を見せていただいたり
たくさんの方と交流させていただくことは
とても楽しくて、勉強になって刺激をもらって感動して励まされて、
上手く言い表すことはできないけれど素敵な時間なのです。

勝手な申し出ではありますが
これまでと変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。
そしてこれまでと変わらず
みなさまのところへはお邪魔させてもらいます。
(しっかりお写真は拝見していきます♪)


IMG_7378.jpg


*hana*

※はなちゃんの写真は過去の再掲です。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/281-3c8fb7e5

Comment

Lovely Blue | URL | 2011.02.28 00:24
分かりますよ~コメントの返事って
結構時間かかるんですよね(^_^;)
無理せず続けてください
変わらずコメントは書かせてもらいますから(^^)

今日はなちゃんそっくりの猫ちゃんに会いました
かわいかったですよ~
ATSU3 | URL | 2011.02.28 00:36
こんばんは~

いいですよ、いいですよ~^^
いつもスゴイなぁ~って感心してたんです。
ずっと*hana*さんのブログを読み続けたいので、
無理なさらずに、楽しませ続けてくださいね~
- | | 2011.02.28 00:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かのん | URL | 2011.02.28 06:23
しょんぼり。
これは*hana*さんの心の現われでもあるのかな?

うんうん、わかります。
PCに接する時間増えますもんね。
無理のないペースで。
行きましょう^^
こちらこそ*hana*さんのお写真を楽しみにしております♪
R!E | URL | 2011.02.28 06:30 | Edit
おはよ~*

コメントは気にしないでね♪
hanaさんのペースがいちばん!
重荷になっちゃうのはいけません!
何事も楽しく楽しくでなくちゃ続かないもんね。
ぽち。
runa | URL | 2011.02.28 07:25 | Edit
梅さんに涙が・・・(ノ_・。)

*hana*さんのペースで続けてくださいね。。
楽しくやっていきましょぅ♪♪♪
これからもよろしくお願いします^^
Lavender | URL | 2011.02.28 07:25
おはようございます。
私、相手様の事を考えて、なるべくコメントは控えているんですよ~。
それでも気持ちは伝わっているはず・・と。(笑)

無理せず行きましょうね!
june** | URL | 2011.02.28 07:45
おはようございま~す。

ホントにそうですよね!
コメレス、大変そうでしたもの・・・
気にせず、自分のペースが
一番だと思います。

これからも宜しくです♪
店長 | URL | 2011.02.28 08:24
おはようございます。
お気持ちわかります、いつもいつも丁寧なレスで几帳面さはうかがい知る事が出来ます。
それゆえに負担になることもあるんだと思います。

私は子育てブログが中心なのですがいつまでも子供を掲載すると言うのもどうなのかと思う日も多くなってきてます。
HANAさんのように素敵な写真が撮れると子育てブログからスムーズに移行できるのではと勉強させて頂いておりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
sugar | URL | 2011.02.28 08:29 | Edit
hanaさん、おはようございます。
お一人ずつにお返事は大変な作業です。
私なんかいつも閉じっ放しで…(^_^;)
ご自分のペースで、楽しく長く続けることが一番です!
しょんぼりした梅ちゃんは可愛いですが、
あまりしょんぼりしないで下さいね~!^^b
jurimama | URL | 2011.02.28 08:49 | Edit
おはようございます^^
いつも温かいコメントをいただいて
すごく励みになっているんですよ~
ありがとうございます♪
ランキングの参加やコメントのお返事、
毎回のご訪問コメントなどなど・・・
全て「時間」が関わって来るので
ブロガーとしては悩む所ですよね
なので私もリコメは「ご訪問」にさせていただきました
*hana*さんのペースで全然良いと思いますよ^^
これからもずっと素敵なお写真を拝見させて下さいね♥
mog | URL | 2011.02.28 09:12 | Edit
私もあれから気持ちがとても楽になりました。
みなさんがおっしゃっているように
自分自身が楽しんで続けていくことが一番です。
これからも*hana*さんの撮る優しい写真を楽しみにしていますよ(^^)
花。 | URL | 2011.02.28 09:55 | Edit
*hana*さん、おはようごさいます。

いつも素敵な写真と細やかな御心遣いをありがとうございます。
もうずうっと前からそのようにさせていただいてる私が言うのもなんですが。。。
*hana*さんのお気持ちは必ず皆さまに届きますもん。
お返事より*hana*さんの新しい写真を見たいです。
ながくブログを続けていくためには
こうされるのがベストかなと思います。
*hana*さんいつ本当にありがとうございます。
おつかれさまでした*^^*
なかなか伺えなくて。。。お許しくださいませ。
これからも仲良くしてくださいね。
花も猫もたくさん見せて下さいね~。

はぴ | URL | 2011.02.28 09:58 | Edit
おはよう~^^
雨にぬれた梅の花もしっとり落ち着いて綺麗ですねぇ。
雨降りや雨上がりってお花を撮りたくなるんですよね^^

お返事の件 もちろん了解です!!
私も失礼させてもらってますし^^;
どうしても追われるようになってしまいますよね。
無理なく続けていけるのが一番なのでhanaさんのペースで楽しんでくださいね^^
P☆
アンジュ | URL | 2011.02.28 10:15
マクロの梅、綺麗ですね。

はい コメントの件 了解しました。
コメント数が多いから大変そう~って思っていました。
これからも写真 頑張って下さいね♪
お付き合い、宜しくです。^^
LISA | URL | 2011.02.28 10:53
しょんぼりしないで元気だしてくださいね。
PCに向かう時間、私も体調を崩してから、
めっきり減らしました。
そしたら、いろいろなことができるようになったり…
いいこともいっぱい!(^^)!
自分のペースで自分の方法で、楽しんで
くださいね♪
ずっと*hana*さんの素敵な写真がみたいですよ~^^
- | | 2011.02.28 11:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
june | URL | 2011.02.28 11:58
しょぼんとしたお花で、涙まで?
お気持ち良くわかりますよ。私もそうでしたから。
時間に追われてジレンマですよね。
無理せずにやって下さい。長く続かなければ意味ないですし^^
私の方こそ、これからもよろしくお願い致します^^
- | | 2011.02.28 12:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかりん | URL | 2011.02.28 12:54
こんにちは

初めまして

綺麗に撮れていますね~

素晴らしい一枚ですね
- | | 2011.02.28 13:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sarii | URL | 2011.02.28 14:06
コメントのお返事なかなか大変ですよね~気にしないでください(^ー^)
こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
のんびり更新ですがこれからも仲良くしてくださいね~(´▽`*)
きっこ | URL | 2011.02.28 15:12 | Edit
わかります。
コメントはとっても嬉しいので、たくさん戴けるとホントに幸せなんですよね。
でも、どうしても時間が必要なんですよね?
時間は有効に、出来る時間で出来るだけで良いと思います^^
同じブロガーさんなら皆さん理解してくだると思います♪
yukun2008 | URL | 2011.02.28 16:01 | Edit
こんにちは♪
僕も3ヶ月前から自分のブログには返事を書かなくなりました。毎日記事を更新したいのでコメントを頂いた方のブログへ訪問してコメントさせていただいています。お陰で長く続けることが出来ていますね(笑)
蒼 | URL | 2011.02.28 18:35
雨の後の梅でしょうか?
雫がしっとりといい雰囲気ですね(^^)

コメントへのお返事、了解です♪
もちろん、今まで通り、こちらこそ仲良くして
くださいね☆
spica | URL | 2011.02.28 19:40
こんばんはー^^
コメントのこと、わかりますよ~^^
せっかくの素敵なブログなんですから、無理なさらず、*hana*さんのペースで続けて欲しいです♪

今日のお写真、しょんぼりしているようでも、
ぽっと後ろに明かりが灯っているようにボケていてきれいです^^
あき | URL | 2011.02.28 19:53 | Edit
hanaさん、こんばんは。
しっとりとした梅が素敵ですね。

コメントのお返事は私はさせていただいていません。
最初はさせていただいていたんですが、
時間がかかり、みなさんのところにお伺い出来なくなってしまいました。
でも、お返事をさせていただく分の時間で
みなさんのところにお伺いできるようになりました。
hanaさんの気持ちがとてもわかります。
マイペースで続けてくださいね^^
P☆
わこ | URL | 2011.02.28 20:24 | Edit
hanaさんへ

こんばんは^^綺麗な梅ですね。
これからマクロレンズが活躍しますね。

コメントかえしまとめてでいいと思います。

コメントをいれるほうもお返事が大変だろうと
いれずにいるお方もいるかもしれませんものね。

写真でつながっているので^^、

わたしのように 置き去りにしたものを
いま取り返している状態にならないように
ご無理のないようにしてくださいませ。

お忙しいのコメント嬉しかったです^^0
ひーさん | URL | 2011.02.28 20:29 | Edit
こんばんは
ピンク色がきれいな梅ですね。

追われるような毎日はよろしくないですね。
気楽にやってください。
- | | 2011.02.28 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hirokazu0528 | URL | 2011.02.28 22:19
こんばんは^^
ピンクの梅、しっとりと美しいですね^^
すごくいい雰囲気がありますね^^

コメントの返信の件、了解です!
コメントの返信って大変ですもんね^^;
僕もこれからの課題です。。。
無理せず*hana*さんのペースで続けて下さいね^^
*hana* | URL | 2011.02.28 23:59 | Edit
★みなさまへ★

たくさんのあたたかいコメントありがとうございます。
大切に何度も読ませていただきました。
とても心強く、嬉しかったです。
嬉しくて涙が。。。(涙もろいのです。)
そして、まとめてのお返事となることをご理解いただき、
ありがとうございます。

写真の梅の花は雨上がりに撮りました。
お花がしょんぼりとして、
雫が涙のようにも見える気がしませんか?
迷ってた間の気持ち、をお花に例えてみました。
あ、でもその時は泣いてなかったので誇張しすぎてますね^^;

みなさまどうもありがとうございます。
自分なりのペースで無理せずやっていきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
