スポンサーサイト


Happy Valentine's Day

恋のリボン。


IMG_3493.jpg


IMG_3508.jpg


今日はバレンタインデーですね♪
チョコは撮ってなかったので、色だけ甘ーく。

ちなみにチョコは買いました。(自分が食べたいやつ)
昔は作ったんだけどなー。




ぽちっと応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




何気にヒヤシンスで三日連投。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/264-bdb7379b

Comment

サコ | URL | 2011.02.14 00:05
*hana*ちゃんこんばんわ!!
すんごいかわゆい!この目線。私には思いつかない世界だととっても感動///
本当に沢山のリボンに包まれてる感じがするね★
2枚目のクリクリの花びらがまた素敵♪
チョコは、作らないけど
我が家は毎年ムスメとクッキー焼きます。●´ω`●
今年も(面倒くっさいが…笑)焼きますぞ~!
素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!

ぽちっと★
R!E | URL | 2011.02.14 00:05 | Edit
バレンタインだね~
早速前日に芋焼酎とチョコたべちゃった 笑
そう、若い頃は作ってたよね~
それも楽しみのひとつだったのに
今は何もかもが面倒で。。。

きれいなピンクだね~
こんなきれいな色のリボン
はずせないよ~
ぽち
Lovely Blue | URL | 2011.02.14 00:45
こんばんは♪きれい!超きれい!
柔らかくてあま~い感じです♪

ところでバレンタインデーってなんですか?
しんさんは聞いたことありませんが(笑)
june | URL | 2011.02.14 01:10
ヒヤシンスのあまいピンク色がかわいいですね。
柔らかな雰囲気もすてき。
チョコ、わたしも昔は作りましたね~(笑)
今は食べるの専門になりました^^;
P☆
サクラびより | URL | 2011.02.14 02:47 | Edit
1枚目の写真がいいですね♪
ふわりとした色合いが良い感じです!!
優しい雰囲気に包まれた写真ですね~
かのん | URL | 2011.02.14 06:27
*hana*さん、おはよー

甘ーーい感じの。
バレンタインにふさわしいお写真~♪
ふんわり柔らかいの。
可愛いリボン、ですね^^

素敵な1日を~
はぴ | URL | 2011.02.14 09:17 | Edit
花びらカールとピンクのふんわり感が甘~~く
乙女なヒヤシンスですね♪
バレンタイン 今年はバタバタしててケーキを作れなかったですw
来年は手作りの甘いお菓子を作りたいな^^
こんなリボンをかけたらキュートでいいですよね (^^)
P☆
店長 | URL | 2011.02.14 09:38
おはようございます!

ほんとあま~い感じ、伝わってきます。

チョコ、息子にはあげるんでしょうけど私にあるかな~(汗
七桜 | URL | 2011.02.14 11:35
こんにちは^^
わぁ きれい♪
ふんわりやさしいピンクのリボンに 大切に包まれて・・・、
とっても素敵☆ ほんとに素敵な色ですね~。

↓ アルミホイル ぜんぜんわかりませんでしたf^^;
こんな風になるんですね~。お勉強になりました。
私も春にはいよいよイチデジデビューしようと計画中です^^
でも、マイクロ一眼の軽いのでね。
こういうお写真見せていただくと、
やっぱりマクロレンズも欲しくなります☆
mog | URL | 2011.02.14 12:57 | Edit
わあ~ 可愛らしいピンクのリボン♪

全記事のキラキラの正体、アルミホイルだったとは!!
私もいつか真似してみよーっと♪

は!自分用のチョコ買うの忘れたー
息子用に作ったあのチョコ、お裾分けしてもらおう(笑)
gg | URL | 2011.02.14 13:01 | Edit
こんにちは
今日もhanaワールドですね
女性ならではの優しい撮り方
楽しませて貰いました。
ポチ
Lavender | URL | 2011.02.14 13:29
このやわらかいピンクは*hana*さんのイメージだわ!
優しさがあふれていますね。

撮るためにチョコレート買いました。
しかも一番安上がりなヤツ。。(笑)

今、大雪が降っていて寒いの。
ヒヤシンスだけど、ほわっと温かくなりました。
↑ うまい!
spica | URL | 2011.02.14 14:13
こんにちは~^^
もぅ~、めっちゃキュートです♪
ピンクが乙女で、まさにバレンタインの気持ちそのままですね^^

連休中忙しくてコメント残せませんでしたが、
例の玉ボケの正体は、アルミホイルだったんですね~~~っ
実はスーパーで買い物しながらも、「hanaさんのアレは何なんだろうー」なんて考えてたわたしがいます(笑)
結局わかりませんでしたが、なるほど、今度やってみます~^^
jurimama | URL | 2011.02.14 14:49 | Edit
こんにちは~^^
うふん
可愛いおりぼんですね
何歳になっても惹かれますねー♪
私は自慢じゃありませんが
自分ではチョコを作った事ありません( ̄▽ ̄;)アハハ…
蒼 | URL | 2011.02.14 16:12
ヒヤシンスかな?
ピンクがすっごく可愛いです♪
うんうん(^^)バレンタインっぽい♪
Happyな気持ちになりましたよ~(^-^)
きっこ | URL | 2011.02.14 17:04 | Edit
タイトルが可愛い♪
お写真が、ピッタリでホント可愛い♪
バレンタイン・・・もうあんまり関係ない日になってきました^^;残念
いこれ | URL | 2011.02.14 17:12
*hana*さん、こんにちは
リボンかわいすぎです☆
マクロって面白いですね~!
私もハマりそう。。
もっと練習しなきゃ。。^^
それにしてもアルミホイルとは。。
ナイスアイディアです!
私もやってみよう♪^^
ぽち
ひーさん | URL | 2011.02.14 19:11 | Edit
こんばんは
恋のリボン、まさにそのとおりですね。
あまーい感じがします。
sarii | URL | 2011.02.14 20:29
とっても可愛いです~♪
バレンタインにピッタリなピンク色ですね(´▽`*)
うちはチョコ苦手な家族なのでバレンタインはスルーです(笑)
*hana* | URL | 2011.02.14 21:05 | Edit
★サコちゃんへ

コメントありがとうございます。
ヒヤシンスの花びらってくりくりしてるから
リボンが丸まってるみたいですよね~
なんて、実は何気なく撮って後からこじつけたんですけどね^^;
今頃はクッキーをみんなで食べてるのかな?
片付けとか面倒だけど一緒に作ったら楽しいよね♪


★R!Eさんへ

コメントありがとうございます。
芋焼酎とチョコ!なんて素敵な組み合わせ♪
昔は芋焼酎って苦手だったんですけど
最近は嫌いじゃないです。というより結構好き^^
そそ、昔は作るのも楽しかったですよね!
今は・・・買います。


★Lovely Blueさんへ

コメントありがとうございます。
しんさんのコメント読んで笑っちゃいましたよ~
もうっ面白すぎます!
いやいや、バレンタインのチョコ騒ぎ、
男性になって経験してみたい気もするんですが
いざなったら、ドキドキでしょうね^^


★juneさんへ

コメントありがとうございます。
実際は濃い目のピンク色なので
ハイキーで淡くたら甘い色になりました^^
チョコ!昔は作りましたよね!
いつから作らなくなったんだろう~??
私も今や食べる専門です!


★サクラびよりさんへ

コメントありがとうございます。
優しい雰囲気で包んだのは、
チョコではなくて・・・ふふふっ(含み笑い)
チョコとかハート型のを撮ってなかったので
色だけでもと思ってハイキーで甘くしました。
ハイキーでぶっとばすと女子カメラ的になりますね~


★かのんさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインなので、チョコを撮ると良かったんですけど
チョコは包まれた中なので開けられなかったのです。。
なのでせめて色だけ甘い感じに。
色だけですけど、ハイキーで光を入れて撮ると
甘いバレンタイン色になりました^^


★はぴさんへ

コメントありがとうございます。
実際は濃いピンク色なので
くるくるカールはかわいいものの、
ちょっと妖艶さもあるヒヤシンスです(笑)
はぴさんのケーキ!!!
年末の怒涛のケーキアップを思い出してしまいます。
どれでもいいので一度頂きたいっ!


★店長さんへ

コメントありがとうございます。
奥様からの甘ーいチョコがあるはずですよ~^^
息子くんとはまた別に用意されてると思います。
当日まではどこかに隠して
何もないように振舞ってるはずです!


★七桜さんへ

コメントありがとうございます。
おおー買われるんですね!
何を買われるんだろう~軽いやつも種類がありますもんね^^
でもきっと始めたら色々欲しくなると思います。
そして本格的に始めたくなっちゃうかも^^
最初は何でもいいって思ってた私も
いまやあれもこれも欲しい!という状態なのです。


★mogさんへ

コメントありがとうございます。
玉ボケの正体、意外でした?
手間暇かからないし自由自在に調節できるので
何かもう一つ欲しい時にいいかもしれないです^^
息子くんのチョコ、おすそ分けですか♪
いいな~あげたものを分けてもらうっていうのもいいんですよね♪
puru-mama | URL | 2011.02.14 21:32
こんばんは。

ピンクのリボン・・・素敵だわ♪
この花びらがチョコにも見えます。
*hana*さんの優しいタッチの画像が甘さを醸し出してます。
*hana* | URL | 2011.02.14 22:11 | Edit
★ggさんへ

コメントありがとうございます。
もう思いっきり自分の世界に入ってしまってます。
ピンクが大好きなので
ついつい甘ーくしてしまうので
そういっていただけて嬉しいです^^


★Lavenderさんへ

コメントありがとうございます。
惜しいっ(笑)漢字をあてて欲しかった~
今日はこちらも雪でしたよ^^
少しだけど積もってます。
こう何度も降ると雪を撮ろうという意欲がわかないです。
私も撮る為用にチョコを買っておけば良かった~


★spicaさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインの色っていったら甘いピンク色ですよね^^
ハイキーぶっとばしです。
アルミホイル、意外でした?
手間暇かからないし、自由自在なので
ライトの当て方とか色で楽しめそうですよね!
ぜひぜひ、やってみてください♪


★jurimamaさんへ

コメントありがとうございます。
かわいいピンクのものって惹かれますよね^^
ピンクというだけで嬉しくなっちゃいます。
チョコは・・・買った方が美味しいです(笑)
昔は手作りにこだわってた時もあるんですが
今は迷うことなく買います!


★蒼さんへ

コメントありがとうございます。
そうです、ヒヤシンスです。
実際はもっと濃い艶やかな感じの色なんですが
ハイキーにしてるので淡いピンクになってます^^
バレンタインのチョコはまだ包みの中なので
色だけ甘いバレンタイン色、ということで^^;


★きっこさんへ

コメントありがとうございます。
タイトルは後からとってつけたようなものなんです。
実際は何となく撮ったものなんです(笑)
バレンタイン、私ももうあんまり関係はない日なんですけど
チョコ好きなので、チョコ食べたさに買ってるようなものなんです。


★いこれさんへ

コメントありがとうございます。
マクロ、面白いですよね~^^
いこれさんもはまってきてますよね♪
一緒に深みにはまっちゃいますか(笑)
そそ、アルミホイルなんです!
これなら家にあるので何か足りない時にできますよね^^


★ひーさんへ

コメントありがとうございます。
色だけバレンタインを意識して
甘いピンク色にしてみました^^
花びらのくるくるした感じとピンク色で
恋をしているような弾んだ気持ちにも見えなくもないかな~
と半ばこじつけてます^^;


★sariiさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインの色っていったらピンクですよね♪
チョコが苦手なんですか~
最近はチョコだけじゃなくて
お酒でも和菓子でもバレンタインを意識したものがありますよね^^
私はチョコ好きなのでがっつりチョコなんです。


★puru-mamaさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインなので甘いのを選んでみました。
というか何となく撮ったものですが
甘い感じに撮れたから、今日載せてみたっていうだけなんですけど^^;
花びらがチョコにも見えます?
じゃ、もっと花びらに寄って撮ってもよかったかも!
- | | 2011.02.14 22:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.14 23:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hirokazu0528 | URL | 2011.02.14 23:59
こんばんは^^
恋のリボン、とっても素敵です♪
とても優しい雰囲気がありますね^^
バレンタインデー終わっちゃいましたが嫁からは何も・・・^^;
のぎり | URL | 2011.02.15 00:13 | Edit
こんにちは^^
綺麗にデコレーションされたリボン!と思ったらヒヤシンスでしたか♪
アップでの切り取り方が本当に素敵です!!
とろけそうな甘い色合いも、うっとりとお写真の世界に引き込まれる感じでたまらないですね~^^
チョコレート、あげるのももちろんですがやっぱり女の子も食べたいです。(笑)
私は手作りしましたが、うまい具合に材料を余らせるように計算して、ちゃんと自分が食べる分確保しましたよ。(笑)
*cranberry* | URL | 2011.02.15 01:59
プチご無沙汰しました…
↑ コメ閉じられていたので、コチラに(^^;
掟破りで失礼いたします(笑)

ふわふわのピンク、バレンタインの色ですね ♪
さて、私は今日、何をもらえるんだろう???
あまり期待してませんが・・・(爆)

玉ボケの正体がアルミホイルだったとは!?
すごいアイディアですね☆
モーゼを超えるかも…
色も変更できるとなると、色々と楽しめそうですね~
私も、今度トライしてみようかな(^^)

ポトリと落ちた椿の花って
アンダーで撮ると雰囲気出ますよね!
って、私は撮ったことないけど…
あちこちの写真を見て、そう思いました(笑)
*hana* | URL | 2011.02.16 07:41 | Edit
★1番目の鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。
わ~作られたんですか!
形はいまいちでも、愛情がこもってるので
手作りには意義がありますよね^^
それに美味しかったなんて!いいな~^^
そういえば昔、見た目も味もダメダメな奴を作ったことあります。
せっかく作ったし作り直すのもなんだったので
そのまま渡しちゃった(笑)
ゆっくりでいいですよ!ありがとうございます。
*hana* | URL | 2011.02.16 07:43 | Edit
★2番目の鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。
なんと!アルミホイルが無かったんですね。
・・・私も以前は無かったんです、実は。
ここ数年は買うようになったくらい(笑)
アクセサリー!ありますあります!
一時期はまって、色とりどりのものを買ってました。
やってみますね^^
ありがとうございます。
*hana* | URL | 2011.02.16 07:50 | Edit
★hirokazu0528さんへ

コメントありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
奥様から何もですか~?
形はなくてもチョコじゃなくても
愛情が常にたっぷり込められてるんですよ!


★のぎりさんへ

コメントありがとうございます。
チョコ、やっぱり食べたいですよね~^^
甘さの好き好きはあっても
チョコが嫌いな女の子はいないですもんね!
欧米のように男性から女性へという形になればいいのに(笑)
チョコ手作りされたなんて、尊敬ですっ!


★*cranberry*さんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ、ありがとうございます。
こちらで大丈夫です♪
バレンタイン、日本も欧米にあわせた形になればいいのに~^^
期待とうらはらにもらえると嬉しいですよね!
そうそう、アルミホイルなんです。
でもキラキラ光ったり反射するものなら
何でもできるはずなので、色々なもので試してみようと思ってます。
ぜひぜひ、試してみてください^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
