

池と鯉@徳川園

池を囲むお庭なので、池の周りも撮ってみました。


IMG_1159.jpg


優雅に泳ぐ鯉を撮りたかったのに
なぜか鯉さんたちは池の隅っこの岩の下に集結。


page8.jpg


IMG_1139.jpg


汚れのように見える白いのは雪。
この日は雪がチラチラ舞う寒い日でした。
でも積もらなかったのよね。


寒さで途中でいじった設定は変になってるし
手は冷たくて痛くなるし・・・
カメラを始めて初めて迎えた冬。
素手の人もいるし、手袋をしてる人もいて・・・気になる。
みんなどうしてるんだろう??


やっぱあれかな。。
手袋の先っぽだけ切るべき?




ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



そんな疑問を書いておきながら、
今日は読み&ぽち逃げになってしまうと思うので
コメント欄をクローズさせてもらいます。
プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
