

ひなたぼっこ

ぽかぽかの日は一日中寝てます。
ひなたのない寒い日は
『ちょっと!寒くて寝れないんだけど!』
と怒って訴えに来ます。


IMG_9873.jpg

↑ ・・・なんだこの腹は!


IMG_9872.jpg


何かを訴える時は眉間にしわを寄せます。



ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



明日は大晦日。今年ももう終わりですね。
明日も更新できるといいな、とは思っていますが
挨拶に回りきれるかもわからないので、こちらでも挨拶をさせていただきます。

いつも訪問してくださってありがとうございます。
コメント、応援ポチ、ことづてなど、いつもありがとうございます。

今年カメラを始めて、初心者で戸惑いながら失敗しながらでも
少しずつ前に進んでいけたらと思って始めたこのブログ。

たくさんの方との素敵な出会いがあって
カメラの魅力を教えてもらったり
カメラのことを教えてもらったり
素敵なお写真を見せていただいて
感動したり刺激をうけたり癒されたり・・・
とても素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

来年はもっと成長していけたら、
学んで楽しんで、そして失敗しながら
たくさん撮っていけたらいいなと思ってます。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
そして来年もみなさんにとっても素敵な年になりますように。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/213-a8aba990

Comment

LISA | URL | 2010.12.30 01:08
可愛いですね~。
うちのMintも昼間はよく寝てますよ~。
寝るのが仕事ですね^^

イチデジを初めて間もないとは思えないほどの
素敵なお写真たち♪
また来年hanaさんの素敵なお写真を楽しみに
しています!
カメラライフを楽しめる2011年になると
いいですね~。
また宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださーい^^
サコ | URL | 2010.12.30 01:31
こんばんわー!
猫ちゃんには厳しい季節ですよね^^;
うちの猫は灰色なので、日向に当たるとすぐアツアツになるみたいですっ(笑)
そのせいか、この寒い中。
マタを開いて寝てる事が多々あります…(;゚Д゚)
ワンポイントに茶色い部分があってとってもかわいい猫ちゃんですね~~^^
フワフワだから抱っことかキモチ良さそうです♪

こちらこそまだ、交流させて頂く様になって日は浅いですが
*hana*さんのお写真を見て毎日とっても勉強になりました!^^
色に悩んでみたり、ボケで悩んでみたり
hanaさんの向上心はとても刺激になります!
来年もまた色々とお話できたら嬉しいです♪
良いお年をおむかえくださいね~^^

hirokazu0528 | URL | 2010.12.30 01:49
こんばんは^^
可愛いですね~♪
ぽかぽかの日に一日中寝るのは僕の夢です(笑)
羨ましいです^^
1枚目、それにしてもいい体勢♪

今年は短い間でしたけどありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
来年はフィッシュアイ仲間になりましょうね~♪
よいお年をお迎えくださいね^^
デイジー | URL | 2010.12.30 07:11 | Edit
*hana*さん、おはようございます♪
ぽかぽかの陽だまりの中で、気持ち良さそうに
まどろむ姿、いとおしくなりますネ(o^-^o) ウフッ
寒くて寝れないと訴えに来る姿も見てみたいな~^m^pupu

デジイチ初心者とは、最初の頃から思えませんでしたよ^-^
いつも素敵な感性やセンスでお写真を撮っていらっしゃって、
私こそ勉強させていただいてばかりです♪
*hana*さんの素敵なお姿も見せていただけて、
とっても幸せな時間をありがとうございました。
来年も素敵なお写真と素敵な*hana*さんにお会いできるのが楽しみです^-^
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね♪
ぽち☆
MARIKO | URL | 2010.12.30 08:29
猫ちゃん、のんびりくつろいでる姿がかわいいです(^^)

カメラ私も今年からのデビューです。。
hanaさんと一緒ですね!

TB企画で知り合えてとても嬉しく思います。

よいお年を...♡
かのん | URL | 2010.12.30 08:35
我が家も犬ですが・・
日向ぼっこでよく寝ています~
気持ちいいのだろうな、と^^
ネコはコタツで丸くなる、なんて歌詞があるほど。
ネコの寛ぐ姿はかわいいですよね♪

こちらこそ、お付き合いくださって。
ありがとうございました。
皆さまとであったことによって自分の見る目も変わった気がしますし
素敵な、良い刺激を受けたと思います。
これからも仲良くしていただければ幸いです^^
良いお年をお迎え下さい☆
ひーさん | URL | 2010.12.30 08:36 | Edit
おはようございます。
ねこちゃん、気楽でいいですね。
素敵な写真いっぱい撮ってくださいね。
私のブログ、どうぞ気楽にご訪問ください。
これからもよろしくお願いします。
七桜 | URL | 2010.12.30 09:46
おはようございます^^
猫ちゃん、可愛いですね~。
ひなたぼっこ・・・ 気持ちいいですよね。
うちのわんこも、今の季節は日向が好きです^^

今年、*hana*さんと出会えて、とっても良かったです^^ ありがとう☆
ステキなお写真にほっこり、
時には*hana*さんのひと言に クスッ^^ とさせていただきました♪
*hana*さん、良いお年をお迎え下さい^^  
店長 | URL | 2010.12.30 10:13
おはようございます。
確かにいい感じにメタボってるけど、ネコってお腹に関係なく動きいいですよね!
見習いたいくらいの運動神経です(汗

今年1年お世話になりました(特に後半)
来年も交流して頂けると嬉しいです、では良いお年を!
mog | URL | 2010.12.30 10:44 | Edit
猫ちゃん、可愛い~♪
なんかまるで絵のような質感ですね。

今年は、コラボ企画で村神さんをとおして
*hana*さんと繋がることができてよかったです!
優しくてココロ温まる*hana*さんの写真にたくさん癒されました(^^)
来年もどうぞ仲良くして下さいね♪
では、よいお年をお迎え下さいませ~
花。 | URL | 2010.12.30 12:25 | Edit
*hana*さん、こんにちは☆

陽だまりでのんびりしてるぬくぬくの感じが
すごくよく伝わってきます~( *^艸^)
かわいいですね~。
見てるだけで温かくなってきます^^

もうまもなく今年は過ぎて新しい年が。。。
過ぎゆく今年、*hana*さんに出会えてとっても嬉しかったです。
「はな」という響きが同じで私すごく嬉しいんです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
*hana*さん。。。
素敵なご縁を作って下さって本当にありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいませ☆

R!E | URL | 2010.12.30 12:48 | Edit
ねこちゃん飼ってるんですね~
かわいいなぁ。
陽だまり恋しいですよ~

今年はコラボに参加させていただいて
いい出会いいっぱいゲットできて
hanaさんともお近づきになれてうれしい年でした。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
クランベリーソース | URL | 2010.12.30 13:16
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~

初心者とは思えないほど
ステキな写真をいつも楽しく拝見して
刺激もたくさん受けています
そして、デジイチ熱が高まる一方です(笑)

今年は色々とお世話になり
本当にありがとうございました
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします
良いお年を☆
gg | URL | 2010.12.30 13:27 | Edit
こんにちは
今年もあと1日ですか
早いものですね
先ほどリンクを頂きました
時折お邪魔します。
ポチ
my'rei7 | URL | 2010.12.30 15:43 | Edit
hanaさんこんにちは、急に寒くなりましたね、
お猫さん見てるとあったかそうですね、見てる方も
心も体もあったまりました、何時も素敵な物を拝見させて頂き
今年は本当に有難う御座いました、来年もまたお邪魔させて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します。(^_-)-☆
りこ | URL | 2010.12.30 16:58 | Edit
こんにちは!
本年はお世話になりました!
素敵なお写真をたくさん見せてくださってありがとうございました❤
どんどんお写真が上手くなっていかれて、新しい試みをされる*hana*さんを見て、私も頑張ろう~!と思います。
来年もよろしくお願い致します。

相変わらず、名古屋方面に結構行くので、いつか一度お会いしたいですね~♪
かえ | URL | 2010.12.30 17:58 | Edit
猫ちゃんかわいいですね^^
今日はお散歩中の猫さんに写真を撮らせてもらいました。
何気ない仕草がかわいいんですよね。

今年はTB企画を通してお知り合いになれて*hana*さんの
素敵な写真をたくさん見せてもらえて楽しかったです。
来年も引き続きよろしくおねがいしますね♪
良いお年を!
はぴ | URL | 2010.12.30 21:10 | Edit
こんばんは~
ひなたぼっこでまどろむ猫ちゃんが可愛いですね~^^
寒波がきて寒い日が続き寝れないよ~って
hanaさんのとこに甘えてきそうですね^^

私もまだまだカメラのこと、写真のことはわからないことだらけですが
楽しく撮れたらいいなぁって思ってます^^
皆さんのお写真でいっぱい刺激をもらってこんな写真が
撮りたい~って思えるのが向上心に繋がっていいですよね♪
先日のTB企画からのお付き合いで、まだ日が浅いですが、
素敵なお写真を見せて頂き刺激になっています♪
来年も仲良くしてくださいね~♪
あと一日ありますが、先にご挨拶させて頂きますね。
よいお年をお迎えください♪
P☆
あき | URL | 2010.12.30 22:08 | Edit
hanaさん、こんばんは☆
可愛い寝顔ですね。
暖かな日差しがし込む陽だまりは
ネコちゃんだけでなく私も大好きです^^

hanaさんのお写真を拝見させていただくようになり
まだ短いですが、
とても素敵なお写真でとても初心者とは思えないです。
来年もどうぞ今年以上によろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
ポチ!
june** | URL | 2010.12.30 22:31
こんばんは~♪
陽だまりの中、可愛らしい猫ちゃんですね^^
我が家のわんこも、やっぱり暖かい所が
好きみたいですが・・こんな無防備にしてない
なぁ^^;
のんびりした*hana*さんのお家の様子が伝わってくるようです♪

まだまだ初心者の私ですが、*hana*さんの
作風に触れて とても素敵な刺激を頂きました^^
お知り合いになれてとってもハッピーです。
また、来年もどうぞ宜しくです。

良いお年を~~♪

puru-mama | URL | 2010.12.30 22:35
こんばんは。

*hana*さんの優しい写真に魅了され楽しませて
貰った一年でした。
いつも向上心の高い*hana*さんに刺激され
頑張るんだけど一向に成長しない私・・

来年こそは*hana*さんの向上心を見習って
素敵な写真が撮影できれば・・・と思ってます。
今年は本当にお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願い致します。

よい年末年始をお迎え下さい。
なつ。 | URL | 2010.12.30 22:48
こんばんは。
とても気持ちよさそうですね…。

今年はいろいろお世話になりました。
コメントはとても嬉しかったです。
そして元気の素になりました。
どうもありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
サクラびより | URL | 2010.12.30 23:21 | Edit
気持ち良さそうに寝てますね♪
今年はまだ短い期間のお付き合いですが、
楽しい写真を有り難うございます!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~
では、よいお年を♪
nena | URL | 2010.12.30 23:26
いつかはニアミスしそうですね。
キャノン女子を気にしながら散歩するようにします。
来年もよろしくです^^
BOBO | URL | 2010.12.31 00:15
一緒にごろ寝したくなりますね(^o^)
横で寝たら気持ちがイイだろうなぁ。
今年は遊びに来るようになってからまだ日が浅いですが、いろいろな写真に刺激を貰いました!
また来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎えください!
- | | 2010.12.31 00:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Erin | URL | 2010.12.31 00:39
hanaさん、こんばんは^^

しばらくご無沙汰していました。
今年は写真ブログを通じてhanaさんの
素敵なお写真に出会えてとっても
嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

また来年も素敵なお写真をたくさん拝見
できることを心より楽しみにしています^^
良いお年をお迎えくださいね♪

猫ちゃんの日向ぼっこ姿、可愛いですね^^
こちらまで釣られて眠くなってしまいました(^^)
さとち。 | URL | 2010.12.31 08:38
*hana*さん、おはようございます☆

今年は、ブログを通じて*hana*さんに出会えて、ホントに良かったです!最近は、仕事&育児に追われ、なかなか遊びに来れませんでしたが…(>_<)
来年も素敵なお写真をいっぱい見せてくださいね!またよろしくお願いいたします☆

良いお歳を!(b^ー°)
Lavender | URL | 2010.12.31 08:49
今年は*hana*さんと巡り合えて本当に嬉しかったです。
色々ありがとうございました。

*hana*さんはここ数カ月で、自分の
個性・スタイルを確立してきた感じがします。
来年も素晴らしいお写真を楽しみにしていますね。

良いお年を・・・
(ご多忙でしょうからお返事は結構ですからね!)
kimicame | URL | 2010.12.31 12:38 | Edit
こんにちは^^
何かを訴えかける時は眉間にしわを寄せるだなんてかわいいですね^^
前我が家にいた猫、何かを訴えかける時は容赦なく飛びついてきたのを思い出しました。

今年はTB企画を通じて*hana*さんと出会えて本当に嬉しかったです。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
よいお年を!
ゆたか | URL | 2010.12.31 13:04 | Edit
良いお年を。

今年は、お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
- | | 2010.12.31 16:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
misachi68 | URL | 2010.12.31 16:41
今年一年ありがとうございました!

また*hana*さんの素敵な写真を楽しみにしてます!
良い新年をお迎え下さいませ。
にこ | URL | 2010.12.31 19:29
何かございましたので、こちらに(笑)
*hana*さん、私と出会ってくれて
ありがとう♪
素敵な写真をありがとう♪
Focus_Lock | URL | 2010.12.31 21:07 | Edit
こんばんは(^^♪
今年はブログで繋がることができ嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
- | | 2010.12.31 21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.12.31 22:43 | Edit
*hana*さん、こんばんは♪
今年も残りあと1時間あまりになりましたね^-^
先ほど両親の家に行って、年末の挨拶をしてきました☆
そうそう、息子たちがダウンタウンのガキのつかい・・をず~っと見ていて、
家族で大笑いしています^m^pupupupu

今年は*hana*さんと出逢うことができた、
この素敵なご縁に心から感謝しています^-^
優しい心のこもったお写真を見せていただくのが、
毎日楽しみでお伺いするのが、至福のひとときでした^-^
そして、いつも温かいメッセージをくださいましたことも、本当にありがとうございました♪
来年も素敵なお写真を楽しみにお伺いさせてくださいね。
仲良くしていただけると嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ(o^-^o) ウフッ
ぽち☆
gg | URL | 2011.01.01 07:10 | Edit
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
皆さんにとって良いお年となりますように。
*hana* | URL | 2011.01.01 21:43 | Edit
★みなさまへ

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問、たくさんのコメント、応援ポチありがとうございます。
まとめてのお返事とさせてください。

重ねてのご挨拶になってしまいますが
昨年はブログを始めて、たくさんの方と繋がることができました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
たくさん書こうかと思いましたが、
同じ言葉ばかり選んでしまうので、短いですがお返事とさせていただきます。

本年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
