スポンサーサイト


Merry Christmas☆

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o


クリスマスっぽい写真がなかったので・・・
先日のイルミネーションの未アップ写真より。


IMG_0158.jpg


IMG_0162.jpg


IMG_0237.jpg



ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


昨日のトナカイさん、どこへ行ってしまったのか出てこないんです。
他のサンタさんを乗せて旅立って
来年まで帰ってこないつもりなんでしょうか。。。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/209-71fe4c4b

Comment

puru-mama | URL | 2010.12.25 00:33
☆Happy MerryChristmas☆

玉ボケイルミネーションが素敵ですね♪

サンタさん来年まで来ないの?
それは困ったわぁ~( ;∀;)
プレゼントはお願いしてあったのに・・・
Lovely Blue | URL | 2010.12.25 00:36
トナカイさん、仕事拒否でしょうか(笑)
早く出て来ないとサンタさんが来ないって
苦情が・・・(^_^;)

玉ボケの素敵な写真ですね
綺麗です♪

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ひーさん | URL | 2010.12.25 08:11 | Edit
おはようございます
一枚目の写真はクリスマスって感じでいいですね。
メリークリスマス!
R!E | URL | 2010.12.25 08:21 | Edit
Merry Christmas★

キラキラ綺麗♪
でも
来年のお越しを待つのはいやよねぇ。
トナカイさん!いずこへ。
もしかしてうちに向かっているのかな?笑

ぽち

かのん | URL | 2010.12.25 09:13
メリークリスマス☆

キラキラと素敵な写真のプレゼントありがとうございます^^
こちらはビックリな事に大雪・・
ある意味嬉しい、ある意味迷惑なホワイトクリスマスと言うプレゼント付です(笑)

*hana*さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい~♪
デイジー | URL | 2010.12.25 09:17 | Edit
*hana*さん、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

キラキラ玉ボケいっぱいの素敵なお写真の
プレゼント、ありがとうございます^-^
トナカイさん、どこまでプレゼントを届けにいっちゃったんでしょう~><
我が家においで~(笑)
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
ぽち☆
ぱぴぐると | URL | 2010.12.25 10:32
メリークリスマス♪
すてきな夜を過ごされましたか?(〃▽〃)
花。 | URL | 2010.12.25 11:01 | Edit
*hana*さん、Merry Christmas♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

キラキラの素敵なお写真☆
綺麗なプレゼントありがとうございます。
優しい楽しいクリスマスをお過ごしですか?
トナカイさんは帰って来ませんか。。。
どこかで楽しいクリスマス、遊んでいるのかも~^^
*hana*さん、Happyな時間をお過ごしくださいませ★
riemaru | URL | 2010.12.25 11:07 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
キラキラのイルミかわいい~
クリスマスにピッタリですね~
↓トナカイさん迷子なんですか?
来年はサンタさん&トナカイさんが仲良く登場するの楽しみにしてます(笑)
素敵なクリスマスを~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
- | | 2010.12.25 11:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いこれ | URL | 2010.12.25 11:53
*hana*さん、メリークリスマスです♪
キレイなイルミ!玉ボケが素敵です♪
とってもクリスマスらしいお写真だと思います☆
トナカイさん見つからないんですか~。。
残念ですね。。
来年まで出てこないのかな。。
今日中に出てきてくれたらいいんですけど。。
ぽち
june | URL | 2010.12.25 13:44
トナカイさん、来年にならないと帰って来ないのかしらね~
間に合わなくて、残念^^;
玉ボケ写真、とっても綺麗です。
充分クリスマスの雰囲気で、キラキラな世界が美しい~^^

良い一日をお過ごし下さい
p☆
蒼 | URL | 2010.12.25 13:45
メリークリスマス♪
私もクリスマスっぽい写真がなくて困ってます(^^;)
↓サンタさん、かわいい~~♪
でも、トナカイさんにおいていかれちゃったんですね?(笑)
トナカイさん見かけたら、*hana*さんとこに
戻るよう言っておきますね(^^)v
なつ。 | URL | 2010.12.25 18:51
Merry Christmas !!!
素敵な写真ですね。
温かさを感じます。

どうか愉しいクリスマスをお過ごしください。
mog | URL | 2010.12.25 19:48 | Edit
*hana*さん、イルミ撮るのお上手ですね~!
その技をぜひ伝授して頂きたい。
Merry Christmas☆
BOBO | URL | 2010.12.25 22:27
玉ボケ写真、綺麗ですね~。
トナカイはどこへ行っちゃったんでしょうか・・・
クリスマスに向けて出発しちゃったのかな。
来年まで待たないといけないなんて長くて待ち遠しいですね~(笑)
june** | URL | 2010.12.25 22:42
こんばんは~
*hana*さん、メリークリスマス☆☆

玉ボケがふんわりしてて、とっても
ムードあるクリスマス写真になって
いますね~!

素敵なクリスマス、楽しんでくださいね♪
サクラびより | URL | 2010.12.25 22:49 | Edit
メリークリスマス!
玉ボケイルミネーションが奇麗ですね~
1枚目の写真の構図がいい感じです♪
今日はどんなクリスマスでしたか?
Focus_Lock | URL | 2010.12.25 23:35 | Edit
こんばんは(^^♪
1日遅れの★゚+。Merry Xmas。+゚★
玉ボケがとても美しいです♪
バラとイルミネーションの組み合わせがとても素敵です。
うちにもトナカイは来ませんでした、来年期待しましょう(^.^)
rambler7 | URL | 2010.12.25 23:37 | Edit
それぞれのクリスマス
hanaさんのクリスマスはどうでしたでしょうか・・・
☆p
*hana* | URL | 2010.12.26 17:40 | Edit
★puru-mamaさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
私もしっかりお願いをしたんですが
我が家には来てくれなかったんです。。
来年まで待てってことかしら?
puru-mamaさんとこも・・・?


★Lovely Blueさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
トナカイさん、どうやら仕事を放棄しちゃったのか
我が家(私の元)にはプレゼントを運んでくれなかったです。。
まだ時期が早いってことだと受け取っておきます。
最近、前ボケ玉ボケなどボケメインとなりつつあります(笑)


★ひーさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマスらしい写真がなくて^^;
この時にクリスマスツリーもあったので撮っておけばよかったです。
ツリーでさえぼかしすぎて何がなんだかわからなくて・・・
何でもやりすぎちゃだめですね(汗)


★R!Eさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
うちのトナカイさん、R!Eさんちにお邪魔してました^^?
ちゃんとプレゼントを運んだかしら?
未だに帰ってこないので、どこか居心地の良い場所を見つけちゃったのかも・・・
年末までにでてきてくれることをお願いしなきゃ!


★かのんさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
大雪なんて~ホワイトクリスマスじゃないですか!!
うらやましいです!でも実際に降ると大変なんですよね。。。
ある意味迷惑、確かに(笑)
こちらもたまに降ると嬉しいんですが、かなり迷惑です(爆)


★デイジーさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマスらしい写真をほとんど撮ってなかったので
在庫から載せちゃいました^^;
トナカイさん、デイジーさんちにお邪魔してますか?
粗相をしないといいけど・・・ちゃんとプレゼント持ったかしら?


★ぱぴぐるとさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマス、私は一人でばたばたでした(泣)
準備だったり片付けたりなんだかんだと
ゆっくり出来ず、怒涛のように過ぎていきました。
来年は外食がいいな~←切望


★花。さんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
いざクリスマスになってみると写真がないっ!!と焦りました。
クリスマス用にツリーを撮っておけばよかったです。
未だにトナカイさんは帰ってこないんですよ~
どこか楽しいおうちで居座ってないかしら??


★riemaruさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
未アップの写真、先日載せた物の位置が違うくらいなんですが
他にクリスマスっぽい写真がなかったので載せちゃいました^^;
トナカイさん、どこへ行ってしまったのか見つからず・・・
来年は一緒に写真を撮ってアップできるといいな~^^


★鍵コメントさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
鍵コメントさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか~?
でもこの非公開のチェック・・・
誤ってチェックしちゃったんですよね?
私もよくやります(笑)


★いこれさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマスらしいですか?ありがとうございます。
もう・・ツリーとかもっと撮っておけば良かったと
当日になって後悔。ホント計画性がなくて^^;
トナカイさん、当日には間に合わなかったようです。
プレゼントは来年まで我慢しろってことなのかしら?


★juneさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
トナカイさん、クリスマスに間に合わなかったからか
我が家にはプレゼントが届きませんでした(泣)
玉ボケ写真、クリスマスっぽいですか?
もう・・クリスマスっぽい写真をもっと撮っておけばよかった。。
なので在庫から、これならまぁ~というものを載せちゃいました。


★蒼さんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマスっぽい写真やその時期の写真って
意識してないと撮れないですよね。。。
サンタさん、トナカイさんにおいていかれちゃったようで
我が家にプレゼントを運んできてくれなかったんです。
来年まで待つことにします^^


★なつ。さんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマスっぽい写真がなかったので
在庫からですが、温かいって嬉しいです^^
クリスマス、バタバタと過ぎてしまいました・・・
来年はもっとゆっくりとクリスマスを楽しみたいと思います^^


★mogさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
ええ~上手くないですよ!だって初イルミでしたから。
イルミ全体は難しすぎて撃沈しましたが
小さい範囲なら何とか・・・ボケも出来ました。
来年のプレゼントはイルミの技もお願いしようかしら^^


★BOBOさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
もう、クリスマスらしい写真がなかったので
在庫から玉ボケで華やかそうなのを出したんです(笑)
トナカイさん、私のお願いがまだ早いって言ってたのか
どこかへ行ってしまって、未だに出てきてくれません(泣)
来年までには出てきてくれないと、来年もプレゼントが怪しくなっちゃいます。。。


★june**さんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
クリスマス用の写真を撮ってなかったので
玉ボケと色合いでそれっぽいのを載せちゃいました^^;
ちゃんと時期を考えて撮らないとダメですね~
june**さんも素敵なクリスマスでしたか?


★サクラびよりさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
今日は・・・バタバタと過ぎていきました。
もう、来年はケーキを買って外食がいいです^^;
(ケーキも料理もどこか失敗してたのです)
クリスマスっぽい写真がなくて在庫からなので
来年はもっと時期を考えて写真を撮らなきゃ~


★Focus_Lockさんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
いえいえ~遅れてないですよ^^
というか私こそ遅れてます。いろんな事が(笑)
Focus_Lockさんとこにもトナカイは行ってませんでした?
やっぱりどこかで道草をしてるに違いない!!


★ramber7さんへ

返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
私のクリスマスは・・バタバタと過ぎていきました。
おかげで疲れた。。。ので来年は楽したいと思います!
ramberさんのクリスマスはいかがでしたか?
またお邪魔しますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
