スポンサーサイト


ガーベラの蕊

すごく長持ちしたガーベラ。
花の中心にも小さなお花がたくさん開いてくれました。


b-001.jpg


b-010.jpg


b-030.jpg


今日もボケまくり。


ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


一昨日から急にテンプレ(スキン)が崩れてしまいました。
少しいじってたからかな、と思って直してもダメ。
横にメニューを載せる形のテンプレにしようとすると
どれをプレビューで見ても崩れてしまいます。
通常使用しているFireFoxで見てもダメ、試しにIEで見てもダメ。
横にメニューの無いこの形じゃないと上手く表示されないんです。
なぜ~??

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/199-13e8631a

Comment

サコ | URL | 2010.12.16 01:19
こんばんわ~~!
ガーベラって長持ちさんですよね^^
私も先月、部屋に飾ってたのですが3週間ももってくれました!
でもこんなに接写でみると小さい花が咲いてるのですねー!気付かなかったです!
3週間も一緒に暮らしたのにぃ(笑)
黄色とピンクでとってもかわいらしい色合いに心がほっこりいたしました●´ω`●

かのん | URL | 2010.12.16 06:58
わぁぁ
アップで見るとこんな景色なんですね~
とか思って感動しちゃいました♪

長持ち、ですか・・
すごいなぁ。
あたしは頭が重く、すぐに下がってきてしまうんです・・
コツがあるのでしょうか?
ぱぴぐると | URL | 2010.12.16 08:35
やさしい色ですね~♪
中心、こんな風になってるんだ!
いつも全体像ばかりで、よ~く見たことなかった!
おもしろ~い(〃▽〃)
june | URL | 2010.12.16 11:01
ガーベラの中心にも、お花なんですよね~
わたしもここが一番好きです^^
2枚目の溶け込みそうな柔らかな色綺麗ですね
P☆

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
リリィ | URL | 2010.12.16 11:39 | Edit
ガーベラ?
ん?
こんなお花だったっけか?
…とおもってしまったワタクシ。。。

そうかそうか。

花心の部分はこんなかんじですよね^^
THEマクロ★
ぼけ具合がいい雰囲気でとろけていて
わたし、すきですよ~
*hana*さんのお写真みると、
マクロで撮りたくなっちゃうんですけど
ヘタなんだよなぁ…笑

P☆
みかん | URL | 2010.12.16 13:22 | Edit
ガーベラって こんなにアップで見たことがないです、
淡い感じが ぽ~っと 明るい部屋みたいに
感じられます(^▽^)
百日草も 花の中に花がありますね♪
riemaru | URL | 2010.12.16 13:33 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ガーベラすっごく優しい色ですね~
hanaさんらしくてかわいい~☆
テンプレですかぁ。
一度、今のテンプレ削除してみては?
どっかタグがずれてるのかもです。
現在使ってるテンプレはまた、同じのをダウンロードすれば使えると思うので。
一回削除してからほかのにしてみると意外と治るかもですよ☆
花。 | URL | 2010.12.16 15:16 | Edit
*hana*さん、こんにちは☆

わ~( *^艸^)❤
私が一番好きな花がガーベラなんですよ~♪
私と違って*hana*さんのガーベラは。。。
なんてやわらかでふんわりソフトなんでしょ!
ん~~~じっくりゆっくり見つめちゃいました~。
私も今度*hana*さん風に挑戦してみたくなりました。
大好きなガーベラ、すごく嬉しいです~。
*hana*さんのガーベラとっても素敵(^◇^)♪

テンプレート、昨日から替えたのかなって思ってました。
この感じも素敵ですよ~。
でも好きなものにできるといいですよね。
また楽しみに伺いますね♪
 こちらこそ。いつもありがとうございます❤
runa | URL | 2010.12.16 15:18 | Edit
ガーベラ、私も大好きです♪
とても優しい色で素敵ですね~

スキン、まったく別のものにしてもダメですか?
何故でしょう。。
kei | URL | 2010.12.16 15:20
ガーベラ、きれいですね。
先日、都内の第一園芸さんの店内で、シンビジュウムとシクラメン、ポインセチアを撮りまくりましたが、なかなかいい写真が撮れません。お店の許可をもらって撮ったので、ブログにだしてもいいと思いますがやめときます(笑)自己紹介、次回チャンスがあれば参加させていただきます。
いこれ | URL | 2010.12.16 15:44
こんにちは。
すごーい!!
ガーベラの真ん中にも小さいお花が!!
面白いです~♪
テンプレ、私もいじって、おかしくなったことがすごく多いです。^^;
元々パソコン音痴だし、面倒なので
最近はテンプレをいじらずにそのまま使ってしまってます。。
ぽち
bouquet-n | URL | 2010.12.16 17:06 | Edit
こんにちは^^
うわ~、おもしろいですね^^
近くで見るとこんなふうになっているのですね♪
色もとって優しくて、
うっとり見とれてしまします♪
P☆
*hana* | URL | 2010.12.16 17:19 | Edit
★サコさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
このガーベラも3週間もってくれましたよ!
もうダメかなっていう最後の時に撮ったんです^^
最後の姿ってもの悲しくもあるけどきれいですよね~


★かのんさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
ガーベラ、買ってきたときは真ん中は固かったですが
だんだん開いていってこんな形になりました^^
長持ちのコツは何かあるかな~茎を切ってくこととか?


★ぱぴぐるとさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
花が開ききった真ん中はこんな風になりました。
花の中にも花があるって面白いですよね。
花の蕊って面白いなって思います。


★juneさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
お花の中の小さな花ってかわいいですよね。
めいっぱいぼかしちゃいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


★リリィさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
花の全体を写してないから、あれ?って感じですよね。
花びらは色あせてしまったので中心だけ撮ってみました。
リリィさんのマクロも見たい~
でも今は忙しいからじっくりと撮るのはそのうち・・・楽しみにしてます^^


★みかんさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
百日草のお花の中の花もすごくかわいいですよね!
赤やピンクの花の中に黄色い小さい花が咲いてるのが一番好きです。
小さなお花って惹かれますよね~^^


★riemaruさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
テンプレ、一度削除してやり直してみますね!
そっか、ずれてたり何か抜けちゃうとおかしくなりますもんね。
変な場所を探すのってたいへんなので、やり直してみます。
ありがとうございます^^


★花。さんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
テンプレ、崩れちゃってたので急遽大丈夫そうなのに変えたんです。
ガーベラ、花びらが色あせてしまったので蕊だけとったんですが
細かいお花が集まってるようでかわいいんですね^^またぼかしまくってます(笑)


★runaさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
スキン、他の物を選んでプレビューで見てもダメでした。
選択すると違うのかな?もうなぜかわからないので、削除してみます。
ガーベラってかわいくて長持ちするのでいいんですよね^^


★keiさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
お店の許可を貰っているなら出しても良いかと思いますが
せっかく撮ったのに出されないんですか?
自己紹介の日、コラボ企画なので次はまたテーマが変わりますよ。


★いこれさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
お花の中の小さな花ってかわいくて面白いですよね^^
やっぱりいじってるとおかしくなっちゃいますよね・・・
いじらずそのままで良さそうなのをまた探してみます^^


★bouquet-nさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。
ガーベラの真ん中の部分が開ききるとこうなりました。
面白いしかわいくてつい写真を撮っちゃいました^^
淡いピンクって優しくて大好きなんです。
sarii | URL | 2010.12.16 18:19
2枚目に心惹かれます~☆
なかなかお花買ったりする余裕がないのでうらやましいです(^ー^)

コメントいつもありがとうございます♪
なかなか来れずにごめんなさい~ポチいっぱいしていきます☆
chee | URL | 2010.12.16 19:23 | Edit
FC2・・
昨夜遅くから不具合があったみたいです。
一部、表示できない部分もあったみたいで・・
その関係でテンプレ表示がおかしかったのかな?


ガーベラの中にも、
こんな小さな花が集まっているんですね。
*hana*さんの視点、優しさに溢れていますね♪

puru-mama | URL | 2010.12.16 20:27
こんばんは☆

ガーベラの中にこんな小さな花が密集してるなんて・・
マクロで楽しい発見があるね♪

FC2のテンプレは再DLしてもムリかな?
たまにこんなことあるよね。
はぴ | URL | 2010.12.16 21:11 | Edit
こんばんは~
ガーベラの蕊ってこんなにゴージャスで可愛かったっけ?と
驚きです~。
品種によっても違うのかしら?
こんな感じは初めて見ます。
蕊だけでお花みたいですよねぇ~。
優しいピンクと黄色で春がきたみたいですね^^

テンプレ 自分でいじれるってのがすごいわぁ~。
なんで崩れちゃうんでしょうね。
大変だけどいろいろ試行錯誤してみてくださいね^^
リンクありがとうございます♪
私も頂いていきますね~ (^^)
サクラびより | URL | 2010.12.16 21:23 | Edit
最後の写真がいいですね♪
ふんわりとしたボケ具合に優しい色合い…
いい感じに撮られてますね~
うねうねした蕊に萌えそうです。
きっこ | URL | 2010.12.16 21:28 | Edit
とっても優しいお色で癒されます♪

ボケボケ写真、私は好きですよ。

テンプレ、私も一回いじっちゃったからもう触れないでいます^^;
変えたいと思うんですけど・・・はまらなきゃ出来ませんよね^^
pochi*
くっきー | URL | 2010.12.16 21:30
*hana*さん、こんばんは☆

ガーベラ。
大好きな花です^^
見ているだけで元気をもらえる気がするんですよね(*'ー'*)
アップで見ると、
こんな風に写るんですねっ☆

リンクの件、
ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします。
蒼 | URL | 2010.12.16 21:47
ガーベラ、アップで見るとこんななんですね~(^^)
すごくやさしい色合いで癒されます♪

テンプレはその後、大丈夫ですか?
*hana* | URL | 2010.12.16 22:27 | Edit
★sariiさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
これからは特にお花を飾るのは危険かもしれないですよ~
来て下さるだけで嬉しいです。ありがとう^^
お花、私が買うのはワンコイン以内のささやかなものです。


★cheeさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
不具合、見てきました。今朝、自分のとこに入れなかったのもそれだったんですね。。
でもまだ今も、前のテンプレで見てみると崩れちゃうんです。
もう何でか全くわからない。。。なぜ~(T T)


★puru-mamaさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
前のを削除してDLし直したんですが、
プレビューで見てみたら同じでした。。。
FC2、メンテも多いですよね。引っ越しも考えようかな・・・


★はぴさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
ガーベラ、買ったときは普通だったんですが
段々蕊が開いていって、3週間たったらこんな風になってました。
テンプレ、少し触っただけですし崩れるようなことはしてないはずなんですけど、
もう何がいけないんだかわからないんです。。。


★サクラびよりさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
細かい蕊が集まってうねうねしてますよね!
このうねうね具合、面白いですよね~
萌えます?萌えちゃってくださいませ^^


★きっこさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
ボケボケ写真が続いちゃったので
カッキーンとした固めのが撮りたい衝動に駆られます(笑)
テンプレ、間違っちゃうと大変なんですよね~^^;


★くっきーさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
ガーベラのお花ってかわいいですよね^^
これは買ってから3週間経ってるんですが蕊が全部開いてました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


★蒼さんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
買ったときはこんなに蕊は開いてなかったんですが
時間が経って開いたらこんなになりました。
テンプレ、相変わらずダメなんです~わけがわからないです(T T)
86se | URL | 2010.12.16 22:57 | Edit
レス終わってるのにすみませんー><
今日はなかなかPCが開けず
すっかり訪問が遅れちゃいました。汗

ガーベラ、大好きなお花です~♪
ふわっと淡い色と浅いピント、やっぱりいいですね~(*´ェ`*)

テンプレ乱れってなかなかやっかいなんですよね^^;
一度くずれると直したつもりがなかなか直らなかったり。。。
でもこの1カラムデザインも好きです~^^

p☆
パパカメラ | URL | 2010.12.16 22:59
ガーベラ、けっこう長持ちしてくれますよね。
3枚目のボケ具合、大好きです。
myu | URL | 2010.12.16 22:59 | Edit
こんばんは☆

とろっとろ☆柔らかいボケ、素敵です☆★
優しい色ですね。包まれたい…。

リンクの件、ありがとうございます☆
私も頂いて帰ります。
どうぞよろしくお願いします。
☆!
yoko | URL | 2010.12.16 23:06
むちゃくちゃ綺麗ですね。
このふかふかのベッドで眠りたい・・・
色合いも素敵です。
とろける~!!
BOBO | URL | 2010.12.16 23:08
こんばんは!
いいですね~。
こういう写真見てると疲れも和らぎます(^o^)
ハイキーな雰囲気が凄く優しくて癒されるなぁ(^o^)
Focus_Lock | URL | 2010.12.16 23:39 | Edit
こんばんは(^^♪
遅レススイマセン^^;
2枚目、柔らかな表現で素敵ですね♪
マクロ撮りの開放ボケは大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです♪
最近、風景が多いのでマクロを撮りたくなりました(^-^)
デイジー | URL | 2010.12.17 00:28 | Edit
*hana*さん、こんばんは♪
FC2さん、一昨日の晩から全然入れなくって、
遅くなってしまいました(´_`。)グスン

2枚目が凄く好きです♪
柔らかで暖かい色合いにもとても心惹かれます♪
開放ボケってだ~い好き♡

テンプレート、どこかタグが崩れてしまっているのかもしれませんね><
一旦削除して、もう一度DLし直すと上手くいくかも^-^
でも、このテンプレート、写真が見やすくて好きですよ♡
ぽち☆
*hana* | URL | 2010.12.17 08:04 | Edit
★86seさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
お花を撮る時ってピントを浅くしてぼかしたくなりますよね^^
って最近花ばっかりなのでボケボケしてますが^^;
テンプレ、もうかなりやっかいです。何が違うかもわからない~(T T)


★パパカメラさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
わ~パパカメラさんだ~←?
ガーベラ、ほっといても長持ちしてくれるから好きです^^;
最近、花写真が多いのでボケまくりです(笑)


★myuさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
ぼんやりさせてるとこの中で眠りたくなります(笑)
というか見てると眠くなります。
リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


★yokoさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
こういうのを見てるとこの中にぼすっと飛び込んで
埋もれて眠りたくなりますよね!
埋もれると花粉が・・・花粉症だけど大丈夫かな~(笑)


★BOBOさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
柔らかい色なのでふんわりぼんやりしてるので
癒されますよね~というか眠くなります。
もともと柔らかい色をハイキーで飛ばしちゃってます^^;


★Focus_Lockさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
最近私はマクロ撮りが多いので
その反動で風景や固い感じのものが撮りたくなりました。
でも上手くいかない・・・ので勉強させてくださいね^^


★デイジーさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
私も昨日は夜中~朝まで入れませんでした。
自分のブログを覗く事も管理画面も見れなかったです。
テンプレ、タグを見直すのも大変なので削除して再DLしたんですが変わらないので
アドバイス通りタグを打ち直してみます。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
