スポンサーサイト


Glossy pink

滑らかで艶やかな誘惑の顔と


IMG_8288.jpg


ふんわり甘い可憐な顔。


n-013.jpg


n-002.jpg


ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


解像度を下げたら荒くなった・・・
明日の投稿からは元に戻します。。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/193-51621ee5

Comment

- | | 2010.12.10 00:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.12.10 02:25 | Edit
*hana*さん、こんばんは♪
きゃあ~1枚目、艶やかな唇が色っぽく開いているように見えて、
ドキッとしちゃいました(*'▽'*)わぁ♪
グロスたっぷりな色気がありますね~☆
と思ったら・・2枚目は可愛らしさ満点☆
う~ん、お花のいろいろな表情を捉えていらっしゃって、凄い!(o^-^o) ウフッ
惹きこまれちゃいました♪
ぽち☆
サクラびより | URL | 2010.12.10 03:29 | Edit
最後の写真が奇麗ですね~
花びらがふわっと光ってるような感じですね!
構図の切り取り方もいいですね♪
かのん | URL | 2010.12.10 06:56
うわぁぁ
少しアングルが違うだけで表情って違いますね!!
1枚目。
一瞬どこだろう?って考えてしまう感じがいいなぁ♪
花。 | URL | 2010.12.10 10:02 | Edit
*hana*さん、こんにちは♪

花の素敵な表情を可愛らしく捉えてらして
とってもとってもステキです~*^▽^*
お色もとても可愛らしいのね、キュートな感じ♪
*hana*さんってこんな感じかしら~
ってちょっとそう思ってしまいました*^^*
花はいろんな撮り方ができて楽しいですよね。
いつも楽しみにしています❤ありがとう*hana*さん♪
にこ | URL | 2010.12.10 10:44
*hana*さん、こんにちは^^
*hana*さん、よくいろんな研究されてますね^^
いつもながら圧倒されてますヾ(@^▽^@)ノ
この3枚の写真も素敵ですね~
どんな撮り方もあり!って、最近思います^^
リリィ | URL | 2010.12.10 11:38 | Edit
こんにちは~^^

今日のお花も素敵!
1枚目は『なにかな?なにかな?』ってお花ではない雰囲気…
そしてわたしは
3枚目のやわらかくてほわ~んとしたお花がスキです♪
今日も、もちろんP☆
kei | URL | 2010.12.10 11:53 | Edit
花の写真は難しいんですねー
携帯電話のカメラしか使ってないので、3枚ともとても良く見えますが、少しご不満のようですね。
被写体はバラか山茶花にみえますが、違ってますか (^-^)
runa | URL | 2010.12.10 12:12 | Edit
小さな花びらから大きな花びらにグラデーションになってて可愛いお花ですねぇ。
いろんな角度でこんなに表情が違うんですね。。
どれも素敵♪
puru-mama | URL | 2010.12.10 12:53
こんにちは(´∇`)

まるで新しいルージュのパレットを広げたような鮮やかなピンクにウットリ♪
背景がアンダーなのがまた鮮やかさを際立ててますね。

↓の丸パン可愛い♪
こんな可愛いパンだと食べられなくなっちゃう!
いろんな顔があると楽しいね。

テーブルの天板・・今日仕上げてみました。
改善する点は沢山あるけどとりあえず思ったサイズで仕上がったのでしばらくはこれを使って撮影しますわ(´∀`*)ウフフ
玖人 | URL | 2010.12.10 14:16
こんにちは^^

*hana*さんのお写真はいつも色鮮やかで綺麗です~><!そして、このトロけてしまいそうな感じが幻想的で見惚れてしまいます!
どうやったらこんな風に素敵写真が撮れるようになるのでしょう…(T^T)

昨日からぐっと寒さが増しましたね、一気に空気が変わった気がします…
これから冬本番、お風邪など召されませんようどうぞご自愛くださいませ^^
riemaru | URL | 2010.12.10 14:52 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
フワフワ柔らかでかわいいですね~
でも1枚目はなんだかセクシー(●´艸`)ブハッ
↓のパンめっちゃCUTEなんですけどー
食べるのもったいないくらいだね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
*hana* | URL | 2010.12.10 16:55 | Edit
★鍵コメントさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
おお~買われたんですね!!マクロの世界へようこそ(笑)
マクロとしてでなくても中望遠としても使えるので
写真の幅が広がって、また新たな世界を楽しめますよね^^
私もマクロ歴は浅いので、一緒に楽しみましょ~♪
何を選ばれたのか気になります。。。


★デイジーさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
1枚目、開き始めた花を撮ったんですが同じように思ってもらえて嬉しいです^^
なので口紅っぽいタイトルにしたんです。
小さなお花なんですが、色合いと艶が色っぽいですよね!


★サクラびよりさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
最後の写真、一番気に入ってるので
褒めていただけて嬉しいです♪(と捉えてます)
艶々の花なので角度によって光って見えました。


★かのんさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
写真を始めてから、お花を見るときに色んな角度から見るようになりました。
表情が変わって見えるっていうのかな?
なので撮るのに時間がかかっちゃいます。もっと早くしなきゃ~


★花。さんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
このお花、小さくてかわいいお花ですが
光に当たると艶々と色っぽくも見えます^^
お花を撮るのが一番楽しいかもって最近思ってます。


★にこさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
研究というほど勉強ができてないんですけど
色んな角度から見ると面白いな~って思いながらやってます^^
最近は写真って何でもありだし、何でもできるんだって思うようになりました。


★リリィさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
お花、ちょっと色っぽく撮ってみたんです。
でも狙い通りになったのは1枚目だけでしたが
3枚目がかわいく撮れて一番のお気に入りになりました♪


★keiさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
お花の写真は難しいです。しかも赤色なので。
不満ではないんです。ここにアップする際の解像度を
いつもより下げて試してみただけなんです。


★runaさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
1枚ずつの小さな花びらでも
お花一つの中でもそれぞれグラデーションになっててきれいでした^^
でも小さいお花なので、普通に見るとピンクだってくらいにしか思わないんです(笑)


★puru-mamaさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
暗い中に浮かび上がるようにしたくて
必死に日影を作って撮ってたました(笑)
テーブルの天板!気になる!見にお邪魔します!!


★玖人さんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
これは花を日影にしてマクロで撮ってますよ^^
溶けそうなのはレンズの力というのが大きいんですが、
絞りを開放してるからかな?でも失敗写真も常に量産してますよ。
お気遣いありがとうございます。


★riemaruさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます。
1枚目、セクシー狙いで撮ってます!
狙い通りに感じてもらえて嬉しいです♪
パン、チョコで顔を描いてあるんですけど、温めたらチョコが溶けました(T T)


あき | URL | 2010.12.10 17:44 | Edit
こんばんは☆
どのお写真も表情が違って綺麗ですね。
赤い花の魅力を上手く撮られて素敵です^^
艶っぽかったり可愛かったり、
一つの被写体での表現がとってもいいですね。

↓丸パン美味しそうですね(^。^)y-.。o○
ポチ!
bouquet-n | URL | 2010.12.10 17:47 | Edit
こんばんは^^
鮮やかなピンクがすてきですね~!
可愛くて妖艶な色です^^
これは何??って思ったら
可憐な花弁ですね♪
解像度?気になりませんよ^^
ふんわりと素敵!
P☆
蒼 | URL | 2010.12.10 18:25
おぉ!大人なピンクですね(^^)
ふんわり艶やかで、惑わされそうです。(笑)
ふりふりの花びらもドレスみたいで可愛い♪
なつ。 | URL | 2010.12.10 18:46
すごくキレイなピンクですね。
花弁を触った時の感触が伝わって来そうです。

↓とても可愛いパンで
食べるのが勿体ない…って思ってしまいました。
*hana* | URL | 2010.12.11 13:04 | Edit
★あきさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
お花は色んな表情があって撮っていて楽しいんですが
もっと他の物も色んな表情を撮りたいって思うようになりました。
光を捉えて、撮れたらな~


★bouquet-nさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
何だろう?って思えるようにお花を撮りたかったんです。
これは色に助けられました^^
表情があるものって面白いです。


★蒼さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ちょっと大人な色っぽさとかわいらしさを出したくて^^
このピンクの艶々した色に助けられました。
色っぽく撮れるのもマクロの魅力ですね~♪


★なつ。さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
かわいいピンクの小さい花なんですけど
マクロの世界で見ると艶やかな大人の表情でした。
パン、温めたらチョコが溶けてお顔が・・・^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
