スポンサーサイト


一緒にいようね

2輪のピンクのガーベラ。
寄り添う姿が幸せな2人に見えて、ちょっぴり幸せな気分。。

支えて

IMG_8662.jpg

並んで

IMG_8684.jpg  

同じ方へ。

IMG_8674.jpg  

ずっと一緒に・・・


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


そう思った時もあったね~←結婚記念日でさえ忘れた人


余談です。
久しぶりにパンを焼いたら
久しぶりすぎて作り方を忘れてました。

不恰好ですね~(汗)
サツマイモのパンとチョコパン
注:クリックしても大きくなりません。
IMG_8620.jpg


割ってみたら・・・・
芋の分量が多すぎた(汗)パン少し、ほとんど芋。
作った自分がいうのも何だけど、美味しそうには見えません。
アンパンみたいに包めばよかった。。。


IMG_8643.jpg


こちらも後から反省ばかり。。しかもちょっと固かったし。。
久しぶりすぎて何か間違えたか入れ忘れたかも。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/176-38ca1225

Comment

Lovely Blue | URL | 2010.11.24 00:21
こんばんは♪
ハイキーな写真いいな~って
思ってたら、
あ!パンだ♪
とっても美味しそうに見えますよ
パン大好きです♪
パンを作れる人が羨ましい(ToT)

ATSU3 | URL | 2010.11.24 00:24
いいですねぇ~
はぁ~恋だねぇ~の二輪。

3枚目がステキ^^

パン、美味しそうだけどな~
Erin | URL | 2010.11.24 00:25
hanaさん、こんばんは^^

ピンクのガーベラが寄り添う姿が愛らしくて
うっとりです(^^)
ハイキー仕上げで可愛いです(^^)
hanaさんはパンも作られるなんて素敵~!
見た目おいしそうですよ♪こんな時間ですが
おなかが空いてきました。
- | | 2010.11.24 01:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LISA | URL | 2010.11.24 01:59
3枚ともそれぞれ素敵~♪
透明感があって、あこがれちゃいます。
これはマクロで撮ったんですか~?
*hana* | URL | 2010.11.24 07:17 | Edit
Lovely Blueさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
室内で撮ってたのでハイキーに・・・しすぎたかも^^;
パン、思ってるより簡単にできますよ~男性の方が向いてるかも。
手でこねるなら男性の方が力がありますから。
知り合いでパン教室に通ってる方もいますよ^^


ATSU3さんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
恋してる感じの2輪ですよね~^^淋しい季節ですし。。
3枚目・・・少し飛ばしすぎました。
花の裏側(後姿?)、好きなんです。


Erinさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
淡いピンクのガーベラ、それだけでも淡い恋心のようですよね。
2輪が寄り添う感じがかわいくて^^
パンは・・・1年ぶりに焼きました。久しぶりすぎてちょっと失敗でした><


鍵コメントさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
リンクしてくださったんですね~ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
非公開コメントじゃなくていいですよ^^


LISAさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
これはマクロで撮りましたよ。
最初はもっと寄ってたんですが、
徐々にひいて撮ってみました。
theマクロもいいけど、少しひいたくらいの加減もいいな~って思います。
Lavender | URL | 2010.11.24 07:42
とっても優しい感じで綺麗ですよ~
3枚目のうなじ・・好きです。^^

①結婚記念日、忘れましたか・・・^^;
②*hana*さん、@型なのにパン焼けるなんてすごい~!
私、材料を計量する時点でギブアップなんです。(^^ゞ
レイアウトもすっごくステキです。
ぷるきち | URL | 2010.11.24 09:54
(○´∀`)ノおはようございま~す!!

ガーベラを見てるとほんと夫婦に見えちゃう!
そしてウンウン!って頷いてたら最後の“そう思った時もあったね”ってオチにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイってツッコミそうになったわ。
まぁそんな*hana*さんも魅力的♪

パン・・・私は芋や餡がぎっしり入るパン専門ですよ。
焼き色も素敵だし美味しそうなんだけどダメなの?

そしてテーブルフォトのスタイリングが素敵ですね。
花。 | URL | 2010.11.24 11:59
*hana*さん、こんにちは♪

この色のガーベラは私の一番好きな花なんですよ~*^^*
画面が開いた瞬間に嬉しくなっちゃいました♪
素敵な表情のガーベラばかり!
私はいつも1輪でしか撮らないのですが
こうして仲良しのガーベラを見るとココロが軽やかになります❤
素敵な写真をありがとうございます。

美味しそうなパン♪
今日のランチはここでいただこうかしら(笑)
お味見したくてクリックしようかと思っちゃいました~( 〃∇〃)

 ☆嬉しいお話をありがとうございます♪
 とっても嬉しいです♪私もさせて下さいね。
 どうぞよろしくお願いします^^
クランベリーソース | URL | 2010.11.24 12:11
ピンクのガーベラ、大好きな花です ♪
2輪並んで、仲良しの雰囲気が最高ですね!
友達の、結婚祝いのカードにピッタリかも☆

パン、私は横着モノだから
焼いたことがないのです~
だから、パンを焼く人、尊敬します!
テーブルフォトも、確実に腕を上げてますね
(って、私が言える立場じゃないけど…)

蒼 | URL | 2010.11.24 12:23
こんにちは(^^)
ガーベラ、可愛いお花ですよね♪
やさしいピンクがまたなんともいいですね~。
私は特に3枚目が好きかな~♪
あぁ、でも2枚目も好きかも・・・。
いや、1枚目も・・・。
って、全部ですね(^^;)

お芋びっしりのパン、美味しそう♪
ぜひ一ついただきたいです(^-^)
runa | URL | 2010.11.24 13:19 | Edit
初めまして♪
同じカメラを使っているので思わずコメントを(笑)
・・・私と同じカメラとは思えません。素敵だわ~
リンクいただきますね(*^ー^)ノ

また寄らせてもらいます。
*hana* | URL | 2010.11.24 17:26 | Edit
Lavenderさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
うなじ好きですか~私も^^
①忘れましたね。。入籍の日と挙式の日が違うのでスパッと抜けました。
②きっちり計ったりはしないですよ。
ざっくりとでも結構まともなパンができます。たまに不思議な物体になりますけど(笑)


ぷるきちさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
あははっ愛情が薄いわけじゃないんですよ~
付き合ってる頃は一緒にいることも特別なことだったけど
結婚して時間が経つと普通のことになりますよね。。
パン、いつも中身を入れすぎちゃうんですよ。よく爆発してました。
このパン、持つとずしっと重いです。詰めすぎました。


花。さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
花。さんもピンクのガーベラ好きなんですか?かわいいですよね^^
ガーベラをくるくる見回していたら
寄り添うような姿をしていたので2輪で撮りたくなりました。
お話、ありがとうございます。よろしくお願いしますね♪


クランベリーソースさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ピンクのガーベラってすごくかわいいですよね^^
ホント、おめでたい席にぴったりかも(←自画自賛)
パン、手捏ねだと慣れるまではばらつきがあるかもしれませんが
ホームベーカリーなら失敗なく簡単にできますよ♪


蒼さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ガーベラのお花ってそれだけでもかわいいのに
淡くて優しいピンク色だと更にかわいいですよね^^
パン、夫は持ち上げた時に『重い・・』と言ってました。
もちろんパンの重さじゃなくてお芋の重さです(笑)


runaさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
同じカメラなんですね~嬉しいです^^
リンク、どうぞどうぞお持ちくださいね♪
またいらしてくださいね。私もお邪魔しまーす。
サクラびより | URL | 2010.11.24 17:35 | Edit
3枚目の写真、とてもいい感じですね!!
アングル・構図がいいですね~
光を沢山浴びた色合いが奇麗です!!
なつ。 | URL | 2010.11.24 19:26
こんばんは。
このような絵葉書もらえたら嬉しいなぁ…と
思いながら見てました。
ガーベラの香りがして来そうです。
わこ  | URL | 2010.11.24 20:59 | Edit
*hana*さんへ

こんばんは、パンのお写真クリックしたいと思いましたよ~^^大きくならなかった(笑)
美味しそうですぅぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆それにパンがやけるなんて尊敬の眼差しです^^

ガーベラのお写真 携帯の待ち受けにしたいような
素敵なお写真ですね
結婚記念日・・・・そうですね忘れられる時があります。うちはものでつながっていたりして笑
~v(*'-^*)b凸 彡 ポチ!
デイジー | URL | 2010.11.24 21:36 | Edit
*hana*さん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵なガーベラのお写真ですね☆
ガーベラはデイジーと並んで大好きなお花ですが、特にこのベビーピンクがいいですね~♪
結婚記念日だったんですね~おめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
出逢った頃のような気持ちを忘れずにいたいですね~(とはいっても、忘れちゃったけど・笑)
この2輪のように、いつまでも寄り添っていてくださいね^-^
ぽち☆
sarii | URL | 2010.11.24 21:40
どの写真もとっても素敵です~☆
幸せを感じます(^ー^)

パンもとっても美味しそうですよ~手作りなんてすごいです!
いこれ | URL | 2010.11.24 22:14
こんばんは。
ガーベラかわいいです~!
私にはお花をこんなにかわいく撮れないので、うっとりです♪
パンもすごくおいしそう!
手作りでパンなんてすごいです~!
ぽち
あき | URL | 2010.11.24 22:41 | Edit
こんばんは☆
可愛いガーベラが並んで幸せそうですね。
優しい色合いがより可愛さが増してます。

美味しそうなパンですね。
おひとついただきたいです^^
手作りなんて凄いですね。
ポチッ!
*hana* | URL | 2010.11.25 00:20 | Edit
サクラびよりさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
3枚目の写真、これは結構無理な姿勢で撮りました。
外ではお見せできない(私はやっちゃいますが)姿です(笑)


なつ。さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
ガーベラの花ってかわいいですよね^^
絵葉書を意識して撮れば良かったのかな~??
まだ咲いてるので試してみます♪


わこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
パン、形がいびつなので小さくしときました。
サムネにはしなかったのでクリックしても小さいままです^^
記念日、忘れる時もありますよね!前日まで覚えてても当日になったら忘れました^^;


デイジーさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
もしかしてデイジーさんのHNはデイジーがお好きだから?
デイジーもかわいくて大好きです^^
出会った頃の気持ち・・・時間が経つと薄れてしまうんですよね。。気をつけなきゃ~><


sariiさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
淡いピンク色って恋してるような色みたいでかわいいです。
ほっこり幸せな気持ちになれますよね~^^
パン、結構簡単にできますよ。めんどくさいとは思いますけど^^;


いこれさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
かわいく見えるのはガーベラのピンク色のおかげです、なんて(笑)
パン作り、手捏ねで作ると少し大変ですけど
ホームベーカリーならとっても簡単です^^


あきさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
ベビーピンクのような色がかわいさを増してくれてるのかも^^
この色って見てるだけでも幸せな気持ちになれます。
パン、お芋が詰りすぎてずっしり重かったですよ~
中身パンパンで良ければどうぞ~♪
ぱぴぐると | URL | 2010.11.25 20:26
ピンクのガーベラ、優しい雰囲気が出ていていいですね♪
2人で同じ方へずっと一緒に。。。
そうありたいものですね^^;

パン、デニッシュっぽくておいしそうです~!!
わたしは作るといつも、なんだか噛み応えのあるパンになってしまうの・・・。
おいしいパンが焼けるようになりたいものだわ( ̄▽ ̄;)
*hana* | URL | 2010.11.25 22:10 | Edit
ぱぴぐるとさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
普段の生活では忘れがちになってしまいますが
ずっとそうありたいですよね。
パン、中身入れすぎて重かったです。。
噛み応えのあるパン・・・私も時々なります。
カッチカチのパンになって、何を食べてるのかわからないことも(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
