スポンサーサイト


まる・まる・まる

秋色のまる

IMG_8352.jpg

つぼみのまる(皇帝ダリアはつぼみもでかい!)

IMG_8301.jpg

・・・グルーミング中のまる

IMG_8000.jpg


いつもは呼ぶと『ニャ』と返事をしてくれますが、
グルーミング中に呼ぶと返事もなく嫌な顔をされます。


ぽちっと応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


チラッと見えるおててがかわいい。
冬の毛なのでほわっほわです。

毛玉のような真ん丸な後姿を載せたい為の
不思議なタイトルでした。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/170-18ed23e4

Comment

ぷるきち | URL | 2010.11.18 00:15
☆+。(。-∀-)ノ【こんばんは♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚

玉ボケ・蕾と続いてもう1つまるつながりは?って思ったらはなちゃんだったのね。
この後姿キュートすぎます(〃>艸<〃)

2枚目の写真のズーム具合が良いですね!
マクロレンズ使いこなせてますね。
光の具合・構図がたまらなく好きな写真です!
PONC-TANC | URL | 2010.11.18 00:31
こんばんは。
やっと少し...束の間ですが..仕事が落ち着いてきました。
あたたかいコメントありがとうございました。
マクロ楽しまれていますね!
30mmF1.4まで増えました?!(^^)
いいですね~!
*hana*さん、センス素敵ですので色々な表現を楽しみにしていますね^^
最近、不規則に食べ過ぎて、僕のお腹が4枚目の"まる"になりそうです(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.11.18 06:58
大きくて綺麗な玉ボケ
マクロレンズでしょうか?
まるちゃんの、まんまる背中
とっても可愛いですね~
冬の毛は、やっぱり、ほわほわ?
触ってみたくなります…
シッポも、くるんとして可愛いなぁ
Lavender | URL | 2010.11.18 07:17
う~ん、丸ボケ、いいですわ~。
こういうの大好き。。^^
つぼみも光が当たってキレイです。
はなちゃん・・・なんて可愛いの~
思わず触れたくなりますね!
デイジー | URL | 2010.11.18 08:01 | Edit
*hana*さん、おはようございます♪
素敵な玉ボケですね~大きくて、ま~るくて、
温かくて^-^
皇帝ダリアの蕾って初めて見ましたが、
大きいんですね~さすが、皇帝(o^-^o) ウフッ
蕾の先端に光が当たって、綺麗です♪
はなちゃんってば。。。なんて可愛いの~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
まん丸な後姿に胸キュンです(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆
がーこ | URL | 2010.11.18 09:40 | Edit
こんにちは。
これは皇帝ダリアでしたか。
大きいですねー!
ハナちゃん、可愛い!
猫の丸い背中には癒されます・・・^^

新しいレンズを購入されたんですね!
マクロは、がんばれば手持ちでも上手く撮れるようになると思いますよ。
動かないものだったら、三脚のほうが構図を変えずにピント合わせができるのでラクだと思いますが、手持ちでできたらそれに越したことはないですよね。
私にはちょっとキビシイですが・・・^^;

86se | URL | 2010.11.18 11:13 | Edit
こんにちわ~^^
今日はまんまるづくしですね♪
可愛いお写真に心もほわほわです~(〃ω〃)
ハナちゃんの後姿なんて、もう最高っ!!!
柔らかそうな毛に頬ずりしたくなりますねー。笑
皇帝ダリアさんはこれから咲くんですか?
つやつやの質感が何だか飴細工みたいで美味しそうです^m^

P☆
*hana* | URL | 2010.11.18 16:14 | Edit
ぷるきちさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
はなちゃんの後姿の為のまる、なので
後はムリヤリのこじつけです^^;
マクロ、まだ使いこなすにはたくさんの練習が要りそうです。。


PONC-TANCさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
マクロのみ最初は買うつもりだったんですが・・・30mmまで増えました(笑)
マクロ、楽しいですね~面白い世界が広がってます。
お腹が4枚目の"まる"に!?私のイメージではPONC-TANCさんはスリムなんですが・・・


クランベリーソースさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
玉ボケ、これもマクロで撮りました。あ、試し撮りです^^
にゃんこ、夏の毛は短めで少し硬いんですが
冬の毛は柔らかくてほわほわです。モフモフするのに最高です♪


Lavenderさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
こういうイメージのような玉ボケ、いいですよね^^
自画自賛してますが、夫からは意味がわからないといわれます。
丸まってる時の背中、かわいくて後から邪魔したくなります(笑)


デイジーさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
そのまま撮るよりも玉ボケにした方がかわいく撮れたので
元がなんだったかわからないくらいにぼかしちゃいました。
皇帝ダリア、花も大きければ蕾も大きいです。ピンポン玉?もっとあるかも。


がーこさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
マクロで撮ったものの、実物はかなり大きいのでマクロじゃなくても寄れそうです^^
手持ちも試してみたんですが、ぶれました(笑)
三脚を立てて撮っているんですが、動く物や立てられない場所は手持ち?なんて要らぬ心配をしながらやってます。


86seさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
はなちゃんの後姿の為にまる尽くしにしてみました^^
大きな毛玉みたいな後姿、いつも邪魔したくなります。
皇帝ダリアさんは今が見ごろのようで、大きな花を咲かせてます。
いこれ | URL | 2010.11.18 17:44
こんにちは!
秋色のまる。とってもかわいい~!
ほんわかした雰囲気でいいですね^^
グルーミング中のまるちゃんの背中もかわいい!
いいなぁ~とっても癒されます☆
ぽち
サクラびより | URL | 2010.11.18 17:54 | Edit
最後の丸がかわゆい!!
でも、今は取り込み中なのですね~
1枚目の玉ボケもいい感じですね♪
わこ | URL | 2010.11.18 20:40 | Edit
*hana*さんへ

こんばんは~♪マクロレンズの素敵なお写真が
続いていますね^^0

皇帝ダリアの蕾 ピカピカで素敵な色ですね。

丸ボケも大好きな写真です。
まるちゃん猫背になっていますね~(*^▽^*)ゞ
yoko | URL | 2010.11.18 22:57
うはは!まるまってかわいい☆
グルーミングに集中してるわけですね。
しっぽがちょろんと出てて好きです~
これを見てしまうとちょっかいだしたくなるなあ・・・
*hana* | URL | 2010.11.19 00:33 | Edit
いこれさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
にゃんこの真ん丸の背中を見ると
癒されるしちょっかいかけたくなります。
嫌がられて逃げられますけど、追いかけてされに嫌がられてます(笑)


サクラびよりさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
最後の"まる"がメインです(笑)
猫は嫌な時は絶対嫌!というマイペースですから^^;
構って欲しい時だけは寄ってきてくれます。


わこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
皇帝ダリアの蕾、大きくて真ん丸なのがかわいいです。
固く詰った蕾が開いていくときって素敵ですよね♪
猫はしょっちゅう真ん丸になってます。冬は特に真ん丸です^^


yokoさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
猫のしっぽ、不思議と収納されてる時もあれば
ちょろんと出ているときもあって面白いですよ^^
不思議な動きをするので、尻尾だけ別の生き物みたいに思えます。

Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
