スポンサーサイト


おかえり

何度も飛行機を乗り継いで、丸一日かけて
夫が出張から帰ってきました。

私は迎えに空港へ。
空港のスカイデッキから写真を撮りながら到着を待つつもり・・・が
思ってたより時間がなくて、飛行機の到着に何とか間に合ったくらい。
もっと余裕を持って行かなくちゃね。

スカイデッキに着いて思ったのは
飛行機を撮りに来てる人って多い!
しかもみんな高そうなカメラにすっごいレンズ!!
私のカメラ、出すの恥ずかしいんですがって思いつつ良い場所ゲット~♪

バタバタしてたし(言い訳)、
逆光だとか海面の反射だとかでわけわからなくなって
ホワイトバランスも間違ってるし、ボケてるしいまいち・・・でも載せちゃいます。←勢い(笑)


画像 042


画像 073


画像 096


画像 145


おかえり。
それと、久しぶり(笑)


画像 192


無事に帰ってこれたことが何よりです。
おつかれさま。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



今度は写真を撮るために行こう。




Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/17-1ea56f56

Comment

にこ | URL | 2010.07.19 20:16
*hana*さん、こんばんは^^
ご主人出張からお帰りになったんですね。。
ほんと無事がなによりですね。。
お疲れさまです。
飛行機を撮りに空港に行く方多いみたいですね
私は、まだありませんが^^
滑走路に近づくとこから・・・
臨場感があっていいですね。。
最後の夕日を浴びた写真も素敵^^
さんきすと | URL | 2010.07.19 22:23
こんばんはー!
夫婦愛ですねぇ(*´∀`*)
写真カッコいいと思います!
着陸した瞬間の写真、迫力がありますね~(´▽`)
ロビーの写真も素敵です♪
飛行機撮る人ってすごい装備ですよね!(笑)
*hana*さんの気持ちよく分かります~(ノ∀`)
*hana* | URL | 2010.07.20 08:41 | Edit
おはようございます。
日常の生活している中では感謝などを忘れがちですが
離れてみると改めて思います。
・・・普段は文句も多くてよく怒っちゃうんですけど(笑)

飛行機を撮影している方々、多かったですよ~
しかも皆揃って装備がすごくて無線を聞きながら撮っているようでした。
今度はもっと長い時間、いろいろな飛行機を撮ってみたくなりました。
ロビーの写真、窓がきれいじゃないのが残念でしたが載せました*^^*
*hana* | URL | 2010.07.20 08:51 | Edit
おはようございます。
着陸地点を初めから狙っていればもっと・・・と思いますが
追いかけてしまったのでぶれました。
煙の具合が気に入ったので翼の端が切れてるけど載せました(笑)
そうそう、飛行機撮っている方々の装備には圧倒されました!
それでも、飛行機と海面のきらきらした反射がすごくきれいだったので
また撮りに行きたいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
