スポンサーサイト


橋の上から

錆付いた欄干。
こういうのを見ると撮ってしまう・・・



橋の上から

IMG_8149.jpg


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


カメラを始めてから水色が好きになりました。
というより、色を意識するようになったのかも。。



余談です。
はなちゃん(猫)がどっかの猫に首を噛まれた!
血がぽたぽた・・・ぎゃー!!
傷は大したことないから大丈夫だけど・・・

首を狙うってすごくない?
本能、なのかもしれないけどさ。。。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/166-8ac5486a

Comment

PONC-TANC | URL | 2010.11.20 02:17
こんばんは。
錆びた鉄と剥げた塗装に冷たい感じが伝わってきますね。

はなちゃん大丈夫ですか?!
可愛そうに...怖いですね...。
お大事に^^!

PS 決して太くはないのですがスリムとは言えないですね・・・^^;
スポーツしてたので、ごく普通にがっちりな感じですよ~(笑) でも"まる"は遠くないかも...デス(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.11.20 04:56
私も、カメラを持ち歩くようになってから
錆とか、剥がれたペンキとか
とっても気になって写真撮りたくなります

はなちゃん、大丈夫???
怖っ!!!
お年寄りだから闘えないのかな?
それにしても、首を狙う動物の本能…
傷、大したことないようで、何よりです☆

昨日、モーゼが学校の校庭で転んだらしく
ジーンズの膝が切れて大きな穴…
そして、膝をかなり擦りむいていて
ジーンズには、血のシミがついてました(--;
厚いジーンズはいてたから良かったけど
短パンだったら ER で数針だったかも
これは自業自得なんですけどね(笑)
chee | URL | 2010.11.20 08:24 | Edit
錆びれた感じって写真に撮ると
いい雰囲気になりますものね♪
あたしもスキです☆
そして。
*hana*さんのお写真、優しさが溢れていてスキです。

はなちゃん・・
大丈夫ですか?
傷が早く癒えますように。
お大事にしてください。
ぷるきち | URL | 2010.11.20 09:13
写真が素敵♪って暢気に言う所でした。

はなちゃんの怪我を知ってもうびっくり。
首を狙われるなんて・・・
大事に至らずほっとしたけど怖いですね。
キズが早く治りますように。

PS:カメラをはじめるといろんな事を意識するようになった気が私もします。
不思議な力を持ってますよね。
- | | 2010.11.20 10:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いこれ | URL | 2010.11.20 13:11
こんにちは!
こういう錆びたところを撮ってしまうってわかります。。
私もついついこういうところばっかり探してしまいますもの。w
それにしても首を狙うってすごいな・・・。(汗)
本能なんですね・・・。
でもすごくびっくりしますね。
ぽち
*hana* | URL | 2010.11.20 17:27 | Edit
PONC-TANCさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
時間が経過して取り残されたような冷たさがありますよね。
なのでWBで水色にしてひんやりと・・・したかな?
はなちゃん、大丈夫です。ありがとうございます。
“まる”近づいちゃってます?秋ですからね~^^


クランベリーソースさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
以前は気にならなかった物が気になるんですよね。
はなちゃん、体も少し小さいし年を取ってるからかとっても弱いんです^^;
モーゼ君、大丈夫ですか?破れるってかなりの衝撃だったんですね。
ホント、短パンじゃなかったのが幸いです。。


cheeさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
錆びた感じって味があっていいんですよね。
錆びたり蔦が絡まったりしてる雰囲気のものって大好きです♪
はなちゃん、1日はビクビクしてましたが
もういつも通りに戻ってるので大丈夫だと思います^^


ぷるきちさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます。
首を狙う動物の本能に驚かされました。
猫とはいえ、狩猟動物なんだなって改めて思いましたよ。
でも元気なので大丈夫だと思います。ありがとうございます。
ホント、カメラを始めてから世の中の見え方が変わりましたもん。
カメラってすごいですよね!


鍵コメントさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます。
はなちゃん、1日だけ弱ってましたが・・・もう大丈夫ですよ。
以前にも怪我をしたことはあるので^^;
モテモテ?相手がわからないんですが、多分そうだと思います。
体も小さいし弱いから外に出なきゃいいのにね。まったくもう。。


いこれさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
やっぱりつい探しちゃいますよね!
そして撮りたくなる。で撮ってしまう(笑)
ホント、動物の本能ってすごいって改めて思いました。
普段は牙なんて使わないんでしょうけど、持ち続けてますもんね。
血がぽたぽた垂れてることに驚きました。
サクラびより | URL | 2010.11.20 19:33 | Edit
怪我の具合は如何ですか??
しかし、首から血がぽたぽたって…
何はともあれ無事で良かったですね~

写真、錆とか古びたものって絵になりますよね~
かえ | URL | 2010.11.20 20:38 | Edit
こんばんは。
錆びた看板や標識は時間の流れを感じさせるんですよね。
見かけると撮りたくなります。

はなちゃんの怪我は大事に至らなくて良かったですね。
本能とは言え首を狙うとは...(怖)
早く傷が治るといいですね。
sarii | URL | 2010.11.20 20:41
私もカメラを持つようになってから色や錆びた感じが気になるようになりました~!
視野が広がりましたよね(^ー^)

はなちゃん大事に至らなくて良かったですね~!
デイジー | URL | 2010.11.20 21:52 | Edit
*hana*さん、こんばんは♪
カメラを通して世界を見ると、今まで気づかなかったことにたくさん気付かされますね^-^
錆びたものや古びたものの味わい深さにも気づいて、心惹かれるようになりますね(*'ー'*)ふふっ♪

はなちゃん・・大丈夫ですか!?
びっくり&怖かったでしょうね(´_`。)グスン
早く傷が癒えますように。。☆
ぽち☆
*hana* | URL | 2010.11.20 23:10 | Edit
サクラびよりさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
怪我はたいしたことないんですが首だったので出血したようです。
大丈夫です~ありがとうございます。
以前は錆びたものなどには見向きもしなかったのに、変わるもんですね。


かえさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。
誰が教えたわけでもないのに急所を狙える動物の本能には驚かされます。
でも怪我はたいしたことないんですよ~ありがとうございます。
古くなった物の味わいっていいものですよね。
時間を巻戻したり止めたりできるかのような気がしてしまいます。


sariiさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。
そう、まさに視野が広がった感じがします。
カメラを始めてから目に見えるものが色鮮やかになったというか
輝きだしたというか、変わりました。
はなちゃん、軽い怪我ですんでよかったと思ってます。ありがとうございます。


デイジーさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
カメラを始めてから、季節の変化や風、時間の流れなど
今まで当たり前に見てきたものの良さや大切さや美しさに
改めて気付けたような気がします。それもカメラを始めてよかったことです^^
はなちゃん、怪我をした1日はビクビクしてましたが
もう元通り元気になりました~ありがとうございます。
花。 | URL | 2010.11.20 23:12
*hana*さん、こんばんは。

今日は優しいコメントをいただき、ありがとうございました♪
*hana*さんのお名前はいろいろ方のブログでお見かけしています。
お越しいただいた際にはとても嬉しく思っていました。
今日はお声をかけて下さってとても嬉しかったです^^

錆びついた欄干も
青空に大きなブーケを、も
とてもとても素敵な感性のお写真ですね。
ぜひまたゆっくり拝見させて下さいませ。
今日は本当にありがとうございました*^^*
*hana* | URL | 2010.11.21 07:46 | Edit
花。さんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。
私も同じです^^色々な方の所でお見かけしてます^^
小心者なので自分からコメントを残すことが少なくて
読み逃げしてることが多くて・・すみません。
お名前も勝手に親近感をもってました。(私のは猫の名前そのまま^^;)
初心者なので試行錯誤しながら撮ってますが
成長したいなと思いながらやってます
拙い写真ばかりですがまたいらしてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
