

暑いにゃ。。。

実家の猫、hana。雑種。もうおばあちゃん。
近所の資材置き場に住みついた野良猫から産まれた。
それまで猫を飼ったことはなかったけど
引き取り手がないのをかわいそうに思った母が連れて帰ってきた。
飼ってみたらかわいくてかわいくて。

猫だから当然自由気まま。
とっても臆病で甘えんぼで独占欲がすごく強い。
少しの音にもびくびく。
家族以外の人がいると隠れてしまう。

でもね、家族にはこんな姿。
おなかがぽっこりもふもふ。わしゃわしゃしたくなる♪
かわいいやつです。


IMG_2064.jpg



暑くてのびてます。


IMG_2070.jpg



私のハンドルネームはこの子。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/16-3e096f41

Comment

misachi68 | URL | 2010.07.18 11:22
ハンドルネームの由来は猫ちゃんでしたか(^_^)

可愛いですね~
人見知りするなんてますます可愛い☆
さんきすと | URL | 2010.07.18 16:12
う~ん、かわいい(*´∀`*)
おなかもふもふ♪
家族にだけ見せる姿なんですね~
かわいすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ″
*hana* | URL | 2010.07.19 18:46 | Edit
すっごい人見知りなんですよ。
無理に連れてくると暴れます(笑)
私にとってはかわいい子なんです^^
*hana* | URL | 2010.07.19 18:49 | Edit
もふもふ、かわいくてつい触っちゃうんですが
触りすぎると嫌がられます、というか怒ってきます。
そんなところさえかわいいと思ってしまう・・・
メロメロです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
