スポンサーサイト


回復とお礼。

風邪で2日程ダウン。。まだ本調子とはいえないけど元気になりました♪
いや~よく寝た。起きてる時間はわずかで、ほとんど寝てた。寝すぎて腰が痛い・・

あたたかい拍手コメ、おきてがみなどなど、ありがとうございます。
おかげで早い回復ができました。 ←さっき見た^^;
思ったより早く復活できたから、わざわざダウンと書かなくてもよかったと反省。

申し訳ないようなバカさで風邪をひいたんですけど(汗)
少し前から風邪気味だったのですが、寒かった一昨日?その前?にソファーで寝ちゃったんです。
起こしてよ~だんなはん。でまぁそんなことしてるので、悪化。
調子悪いな~と思って熱を計ったら寝込みました。計るんじゃなかった。

IMG_7377.jpg

また余談ですが、私、寝ているときに「寝てる~?」とか「起きてる~?」と声をかけられると必ず、
「寝てない」とか「起きてる」と返事をするらしい。しかもはっきり。
返事してるくせに起きるわけもなく熟睡・・怖くないですか?
なのでこの日ももちろん、夫は起こしたらしい。
でも「起きてる」とか「すぐ(ベッドに)行くから」と返事がかえってきたんだとか。。
まったく覚えてませんけどね~あはは(笑)


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


台風が接近しているようですね。
影響が少ないといいのですが、気をつけてお過ごしください。

Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/146-9884f67f

Comment

ATSU3 | URL | 2010.10.30 00:36 | Edit
*hana*さん、こんばんは~^^

ヨカッタヨカッタ、大事に至らなくて。
でも、急に寒いですから、無理しないでくださいね~

- | | 2010.10.30 04:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆみ | URL | 2010.10.30 11:26 | Edit
*hana*さん、こんにちは!

回復されてよかったですね~
大変だったでしょうが、たまには沢山睡眠をとるのもいいかもしれませんね。

>まったく覚えてませんけどね~あはは(笑)
私なんて起きている間も、まったく覚えてないことを言ってます~がはは(涙)

このにゃんこちゃん、不思議な魅力ですね!
お目目が宝石のよう♪
ちゃんとお座りして(にゃんこもお座りでいいのかしら?)おとなしくカメラ目線でえらいですね~
ぽち☆
ぷるきち | URL | 2010.10.30 13:04
こんにちは。

体調少しずつ戻ってるようで何よりです。
まだまだ気温差が激しいのでくれぐれもムリをしないように・・・

はなちゃんのこの写真大好きです。
お顔はシャープにそして体と背景はソフトに・・・
はなちゃんのふんわり感を感じさせる写真ですね。
ゆたか | URL | 2010.10.30 14:49
こんにちは。

風邪だったんですか。

ぶり返さないように気をつけてくださいね。

やっぱ、山スカート・・・(笑)
かえ | URL | 2010.10.30 15:06 | Edit
こんにちは。
風邪を引いてしまったんですか。
回復されているという事で良かったです。
体が冷えないように暖かくしてくださいね。

お行儀よくお座りのはなちゃん、可愛いですね~♪
頭をなでなでしてみたい^^
- | | 2010.10.30 16:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.10.30 16:36 | Edit
*hana*さん、こんばんは♪
体調が少しずつ良くなっているようで、
安心しました^-^
もう起きても大丈夫なんですか・・?
ぶり返さないように、十分お気をつけて・・
お大事になさってくださいね(。>_<。)

はなちゃん、心配そうに見つめているようですよ^^
ふわりとした中にシャープさがあって、
心癒されるお写真ですね♪
ぽち☆
なつ。 | URL | 2010.10.30 17:12
こんばんは。
体調はどうですか?
無理しないで下さいね。

しっかり食べてぐっすり寝てください。
どうかお大事にして下さいね。
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.30 17:24
回復、良かったです(^^)
でもまだ完全復活じゃないなら、無理しないで
くださいね~。治りかけが大事ですからね☆
寝てるのに返事する・・・って、うちの旦那さんと
似てるかも。(笑)
yoko | URL | 2010.10.30 21:35
大丈夫ですか?
回復されてよかったですね、でも無理は禁物ですよ☆
すごい、面白いですね~。
夜中に言ったこと覚えてないとかうちの夫もありますけど。。
はっきり言ってるってのが笑えますね!
猫ちゃん可愛いですね~お目目がきらり☆
にこ | URL | 2010.10.30 21:37
*hana*さん、こんばんは^^
風邪ひいてたのですか?
急に寒くなったからですね。
でもよくなったようで、よかったですね。。
↓の紅葉、綺麗ですね。。
紅葉ってほんと見るの好きです
一足先に見れました。ありがとう^^
サクラびより | URL | 2010.10.30 21:39 | Edit
ひとまず風邪がよくなって良かったですね♪
でも、寒い日が続きますので、
どうかご自愛下さいませ~
*hana* | URL | 2010.10.30 21:54 | Edit
ATSU3さんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
これから寒くなるので、気をつけて過ごしたいと思ってます。
油断しちゃダメですよね。。寝言にも注意します。。


04:46の鍵コメントさんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
寝言、同じなんですね♪
起きてると思うくらいの返事らしいですね。。
記憶にないのも同じです。困る・・らしいです(笑)
起き上がるまで起こし続けないと記憶に残らない、のですかね?


まゆみさんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
普段睡眠不足ではないんですけど、いっぱい寝れました♪
あはっ私も時々言った事を覚えてないことがあったり、何度も同じことを言ったりしてます(笑)
にゃんこ、お座りでいいと思います^^
うちの母はこの状態を正座して三つ指ついてる、なんて言ってます。。


ぷるきちさんへ


こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
気温差が激しい時は体調を崩しやすいですよね。。
ぷるきちさんも気をつけてくださいね。
(私は夫に風邪をうつされましたが^^;)
はなちゃん、お目目にピントを合わせたんですが・・・どこ向いちゃってるんでしょ?
変な目になってます(汗)明るかったので目が怖いです。。


ゆたかさんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
山スカートのせいじゃないですよ~
ちゃんとスパッツ?タイツ?を履いてましたから!!
スカートはおまけみたいなもんです。
ぶり返し・・気をつけます!!
*hana* | URL | 2010.10.30 22:07 | Edit
かえさんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
暖かくして過ごしてます・・が、油断するとすぐ冷えちゃいますね。。
急に寒くなってきたなって日々感じてます。
はなちゃんは頭なでなでされるの好きなんです。耳の辺りが特に喜びます^^


16:10の鍵コメントさんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
風邪って後からうつった人のほうがひどくなりますよね!!
私も夫にうつされました。しばらくは軽かったんですけどね~おかしいなぁ(笑)
台風、こちらはほとんど影響なくて大丈夫でした。
はなちゃん?おかまいなしです^^;


デイジーさんへ


こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
もう起きていても大丈夫です♪いっぱい寝たのがよかったのかも。
ぶり返したくはないので、気をつけてます。ありがとうございます。
はなちゃん、いつも眉間にしわのぼんやりした写真ばかりだったので、
たまにはキリッとした写真にしてみました♪


なつ。さんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
体調はもう大丈夫です・・・いやマスクは必需品です^^;
ぶり返さないように気をつけていたいと思います。。
なつ。さんも寒い毎日になってきたので
暖かくして無理せずに過ごしてくださいね。


蒼(niji-no-iro)さんへ


こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
治りがけが大事なんですよね!なので気をつけて過ごしたいと思います。
寝ているのに返事、旦那様も一緒ですか?
意外とお仲間がいて嬉しいです。
返事をしても起きていないので、起こす時は起きるまでしつこく起こしてくださいね^^
本当に全く覚えてないんです。。
*hana* | URL | 2010.10.30 22:15 | Edit
yokoさんへ

こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
つい無理しがちなんですが、のんびり過ごしたいと思ってます。
・・・といいつつ、出かけてしまいました(汗)
寝ているときの返事、起きてると思うくらいはっきり言ってるらしいです。
しかも言われたことを理解してるかのような返事らしいです。。
一度、撮っておいてもらいたいくらい(笑)


にこさんへ


こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
油断していたようで、風邪ひいちゃいました。
早くよくなって良かったです♪
わずかばかりの紅葉なんですが、もう少ししたら街の木々も紅葉しますよね^^
そしたらもっと秋を感じられて嬉しくなりそう~


サクラびよりさんへ


こんばんは。お気遣いありがとうございます^^
これから益々寒くなるので、サクラびよりさんも気をつけてくださいね。
風邪をひくのは・・・辛いですね。
予防が大切!ですよね^^;
- | | 2010.10.30 22:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2010.10.31 00:03 | Edit
22:52の鍵コメントさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
お返事、気にしないでくださいね。
拍手コメントに書き込んだ私の方こそ、ごめんなさい。
今更なんて、そんなことないですよ^^
迷惑なんて全くありませんので、ほんっと気にしないでください。

リンク、どうぞお持ちくださいね♪
私もリンクさせていただきますね。
・・・実はURLがわからなくなっていて、
これかな~と探しちゃいました。
合っているとは思うのですが・・・
よろしければ、オキテガミかどこかにURLを残していただけませんか??
念のため確認したいだけなのですが、
変なお願いですみません(汗)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

マスクはまだ着けてますが、風邪はもう大丈夫です^^
お気遣い、ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
