

小さな世界

小さいけれど、大きな大きな世界。


IMG_6957.jpg


ハイキーで撮ることは多くても
ローキー(合ってます?)ではほとんど撮ってませんでした。
もっと下げてもよかったかな~


1枚目は後から加工でぼかしてます。
2枚目・・・ピント不明


IMG_6952.jpg


小人さんが住む街 ←頭の中に花が咲いた(笑)
小人さんが忙しく働いてるのかな ←キノコが生えた(爆)






ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






最近、文章が普段の私に近づいてしまってます。
文章・・控えようかしらん。
くだらないことばかり、書いてしまいそうです・・・



Trackback

Trackback URL
http://hanaphoto87.blog109.fc2.com/tb.php/119-24014fc1

Comment

野良上手 | URL | 2010.10.13 00:15
>小さいけれど、大きな大きな世界。

ぱそ?

‥それとも上空から見た名古屋駅近辺?    んなワケないか‥。
ATSU3 | URL | 2010.10.13 00:18 | Edit
こんばんは~

よくわかります!
「とりあえずオーバー気味で撮っちゃえ!!」って思ってしまいます^^;
のっぺりとした感じ、出せるとかっこいいのでしょうが・・・ナカナカ難しいですよね~

文章、残してください!!
yoko | URL | 2010.10.13 01:55
こんばんは~


なんだか眠れず・・・こんな時間にhanaさんところへ遊びにきました。
これは・・・何かの機械の中身ですね。面白いですね。
この中で小さい人がせかせか働いてるかもって思ったらちょっと
ちょっかい出したくなりますね。(笑)

普段のhanaさん、面白い人なんですね。ぜひともこの調子でいってみよー!!
デイジー | URL | 2010.10.13 06:50 | Edit
*hana*さん、おはようございます♪
PCのマザーズボードのような感じですネ^-^
小人さんたちが住む世界・・なるほど~!!
小さな世界には、小人さんが住んでいるって素敵なアイデアですね♪

普段通りのhanaさんで、お願いしますね~(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆
*hana* | URL | 2010.10.13 07:42 | Edit
野良上手さんへ

おはようございます。
合ってますよ。ぱそ、PCの中身ですよ。
名古屋駅周辺・・・はこんなに発展してたかなー(笑)
航空地図のようにも見える・・・かも?
*hana* | URL | 2010.10.13 07:45 | Edit
ATSU3さんへ

おはようございます。
そうなんですよね・・見たままというよりも
雰囲気を撮りたいですよね。
これもまた難しーーーい!!
文章?調子に乗って書かないように気をつけます^^
*hana* | URL | 2010.10.13 07:48 | Edit
yokoさんへ

おはようございます。
眠れない日もありますよね・・大丈夫ですか?
これはPCの中身です^^
ありえないけれども、小さいおじさんたちが
電子を持って走り回ってる、なんて思うと可笑しくなります。
流れを止めて邪魔したくなります。

かなり人見知りなので最初は大人しいですよ~
その後は・・・どうなんでしょ(笑)
*hana* | URL | 2010.10.13 07:53 | Edit
デイジー さんへ

おはようございます。
そうです~PCのマザーボードです!
見ていたらそこに街があるように見えました。
街のように、でもPCだってわかるように載せてみました^^
これだけで一つの社会というか、世界があるように思えます。
世界があればそこには必ず働く人がいる、
この中にいるなら小人さん(おじさん?)かな~なんて(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.10.13 10:03
*hana* さん…
実は、とっても面白い人だったんですね!
ユーモアのセンスがある人、大好きなんです☆
この調子で続けてください(^^)b

古いパソコン、ダーリンが息子と一緒に
解体して、組み立てさせて
どんな仕組みになってるか教えていたので
とっても見覚えのあるイメージでした(笑)





misachi68 | URL | 2010.10.13 10:18
あ、でも小人の町に見えますよ!ぼかしてなくても(^_^)v

*hana*さんの雰囲気が伝わるので文章あったほうが
楽しめますよ♪
面白いです☆どんどん書いてください!

りこ | URL | 2010.10.13 10:26
こんにちは!

面白い写真ですね~
でも、こういう小さい世界見てると確かに小さいおじさん(チャーリーとチョコレート工場の)が働いているの?とか思っちゃいます♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.10.13 10:40
PCなのかな~
って素が出るっていいと思う!w
くだらないことでもないと思うのですが♪

小人さんね。主人も良く言葉に出します
「小人さんが動かしたんだと・・・[言い訳にw
*hana* | URL | 2010.10.13 16:07 | Edit
クランベリーソースさんへ

こんにちは。
ユーモアのセンス・・あるのかなぁ(笑)
昔ほどはトンチンカンなことは言わなくなったとは思ってます。。
なるべく、言葉少なめで行こう~とは思いますが
コメントでさえ、ついつい長くなってしまうんですよね^^;
パソコンの中身って、小さな町があるようで面白いですよね。
仕組みは全くわかりませんが(笑)


*hana* | URL | 2010.10.13 16:10 | Edit
misachi68さんへ

こんにちは。
1枚目、ぼかしてないと文字が読めてしまうので
街に見えないかと思ってぼかしましたが、見えます?
文章を書くこと、言葉を選ぶこと。
最初は気をつけようと思っていたものの
どんどん話している口調になってしまって・・・
これあかん!(←これじゃダメだ)と少し立て直そうかと・・・
*hana* | URL | 2010.10.13 16:12 | Edit
りこさんへ

こんにちは。
小人といえば小さいおじさん、ですよね!
白雪姫もおじさんだし、チャーリーとチョコレート工場もおじさんだし。
おじさんがせかせか働いてると思うとおかしくなります^^
おじさん達の邪魔をしたくなります(笑)
*hana* | URL | 2010.10.13 16:19 | Edit
なんくるないさ@さんへ

こんにちは。
PCですよ~PCの中身です。
ご主人の言い訳に小人がでてくるなんてかわいいですね^^
小人さんが動かした、いや無意識のうちに動かしてるんでしょうが
言い訳するくらいなら、せめてもとの位置にもどしてくれ!って私もよく思います。
ぷるきち | URL | 2010.10.13 16:33
こんにちは。

うーんさてはPCのメモリを増設するのかな?って思ったけど違うかな。

>最近、文章が普段の私に近づいてしまってます。

ヽ( ^∀^)ノいいじゃないですか!
そのほうが気楽で良いと思いますよ。
私のBLOGは普段のままですよ←コメントはちょっとだけ丁寧なつもり・・・
サクラびより | URL | 2010.10.13 17:52 | Edit
PCの中身ですか!?
という事は自作PC??
壊れる時はきまって夜中…
この中には小人さんというより魔物が棲んでます…

1枚目の写真、ぼかし具合がいい感じですね♪
なつ。 | URL | 2010.10.13 17:56
最初は航空写真でジオラマ画像かと思いました。
でも良く見ると…小人さんが忙しそうに働いてるのが見えました。
小人さん達の唄声も聞こえて来そうですね。
*hana* | URL | 2010.10.13 19:21 | Edit
ぷるきちさんへ

こんばんは。
これは夫のPC(自作)なんです。
いじっているところを横から撮らせてもらいました。

そっか!コメントを丁寧にすればいいんですね!
文章は気楽に書いていこう♪
続かないですもんね~
わーい^^いいこと聞きました♪
*hana* | URL | 2010.10.13 19:23 | Edit
サクラびよりさんへ

こんばんは。
自作PCは夫の2台目なので
一応壊れても、もう1台で対応はできますが・・・
夜中に決まって壊れるんですか!?
とんでもない魔物がいるんですね!!
夫に忠告しときます。
*hana* | URL | 2010.10.13 19:25 | Edit
なつ。さんへ

こんばんは。
小さなおじさん達、忙しそうでした?
小人(小さいおじさん)って、歌ってるイメージがありますよね^^
どうしても邪魔したくなってしまいます。
意地悪もしたくなります(笑)
蒼(niji-no-iro) | URL | 2010.10.13 20:30
うんうん(^^)
小人たちの街に見えますよ~♪
私もかなりの妄想壁あるので、そういうの大好きです。
花でもキノコでも咲かせちゃってくださいな♪♪
大歓迎です(^-^)v
86se | URL | 2010.10.13 21:20 | Edit
*hana*さん、こんばんはー^^
え~、私、*hana*さんの文章大好き( ´艸`)
キノコが生えても花が咲いても控えるのはやめて下さい~!笑

ローキーもハイキーも大好きなので
どちらがいいか迷ったら必ず2パターン撮るようにしてます^m^
これは何かの機械かな。。。?
メカ音痴な私はこれを見ただけで頭がお花畑になりそうです~!笑

凸☆
あき | URL | 2010.10.13 22:52 | Edit
こんばんは☆
小人さんが住んでいそうですね。
本当に小さくても大きな世界です。

いつものhanaさんが良いですよ^^
お願いします。。。
ポチッ!
*hana* | URL | 2010.10.13 23:26 | Edit
蒼(niji-no-iro)さんへ

こんばんは。
このまま咲き続けると毒キノコになりますよ~(笑)
それでもいいかしら♪
食あたりしたらごめんなさい^^;
*hana* | URL | 2010.10.13 23:31 | Edit
86seさんへ

こんばんは。
これはPCの中身です。マザーボードですよ~
なんて、私も何がなんだかさっぱり分かりません。
きっと、ここは何でどうなっているのかが
分かる人にはそうは見えないんでしょうね^^
何にもわからないので、街に見えてるくらいですから。
小さいおじさんたちが働いてるように見えるくらい
色とりどりの花が咲き誇ってます(笑)
*hana* | URL | 2010.10.13 23:33 | Edit
あきさんへ

こんばんは。
小さくて大きな世界になってますが
一つ一つの部品を見ても、何がなんだかわからないです。
分からないもので出来ているのに
使うことで世界と繋がれる、不思議な気がします。
考えると・・・また花が咲きそうです^^;
my'rei7 | URL | 2010.10.15 11:30 | Edit
初め何かと思いましただんだん見てるうちにTVの裏かなぁと思いました、
昔はTVとかラジオの裏を良く見ては治すのではなく壊してました。
こんな撮りかた遊びもいいですね、お邪魔して覗きこんでいるうちに?
あれっ何だろう、いつの間にか引き込まれてしまいました。
*hana* | URL | 2010.10.15 17:27 | Edit
my'rei7さんへ

これはパソコンの中身です^^
TVの中など、機械の中身ってどうなっているのか
不思議に思いますよね!見ても全く分からないんですが(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
