

トラクターと私の頭の中

すごくいい感じのトラクターを発見。
・・・私は田舎で育っているので違和感はありませんが、
トラクターって言って、みんなピンとくるのかなぁ。


いい味があるものだけに、その味を生かせるような
思い描く表現ができませんでした。
どうしたらいいんだろう・・・課題です。
迷った末のモノクロです。←つまり投げ出したw


IMG_4656.jpg


IMG_4675.jpg


IMG_4674.jpg


IMG_4658.jpg


どうしたらって悩むこと迷うこと、
そのひとつひとつがいつかは成長の基になればいいなと思っています。
そう思いながらも『これは苦手』って投げ出しそうな自分もいます。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





加工か~今、フリーソフトでさえ使い方がわからなくて使ってないのに・・・
photoshopなど使いこなしている方々ってすごいなって思います。
photoshop・・・ペンタブ買った時にセットになってるのがあったけど
それでさえ私のへっぽこPCには入らないのだよ(つまり足らない)。
PCの買い替えはまだまだ先でいいし。
いや、ペンタブでさえ使ってないじゃん!
それよりレンズが欲しい。マクロマクロ!
マクロ高いからフィルターをいくつか・・・
やっぱりソフトも・・・

なんてことを、最近の私の頭の中ではぐるぐる回っております。
すみません、こんな頭の中で。

プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
