

うつむく


IMG_5998.jpg


秋の夕日の中で。


カメラを持って追いかけたものの
走り回るわ 近すぎるわで
とほほ~な写真ばかり。。。

子供写真って・・・難しい。
でも面白い。

小石

静かだな~と思ったら・・・


小石に夢中。


IMG_6872.jpg


小石を拾った笑顔。(ピントが変です。でも載せてる)


IMG_6879.jpg


昨年10月。在庫からです。


姪っこ。この時と同じ日です → 






ぽちっと応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日のペンギンさん。
最後から2枚目はおちりです。
ぷりけつがかわいい。

物色

次はあれにしよう♪


IMG_6747.jpg


汗をかいても、何があっても
遊んでる時は真剣な眼差し。



ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


首にかけているのはスカイプで使うイヤホン&マイク。
コードはこそっと抜かないとね。

彼女の機嫌と千日紅

これからお出かけ・・・


IMG_6789.jpg


お花まですねちゃった






ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






姪。

背景は日影になっていて黒く写ってはいたものの、
家の中が丸見えだったので加工して見えなくしました。
さすがに・・・ねぇ。。


失敗だけどお気に入り

始めて間もないのに、既に亀更新になってました・・・反省。
この1週間、遊んだり写真を撮ったり買い物に行ったりと姪っ子にべたべたして過ごしてました。
姪だけじゃなくて義妹にもべたべたとくっついてましたが(笑)


まだ小さい姪を見てると面白いしかわいい~
『あいっ』って元気に返事をされるとたまりません。
すくすくと成長してくれることを願うばかりです。


写真はピントも露出も(つまり全部です)失敗したものですが、
柔らかくて私なりに気に入っているものです。
子供の髪の柔らかさが撮れたかな~なんて。


IMG_1175.jpg


『あいっ』



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
