

にゃんこ椿


IMG_7272.jpg


IMG_7271.jpg


1枚目はクロスプロセス風加工。


椿の花にお顔を近づけてた猫ちゃん。
その様子がかわいくて撮ろうとしたら・・・振り向いた(泣)
お花を撮るつもりだったのでマクロレンズのみ。。。
もっと引いて撮りたかったな~残念。




Zoo - 3


IMG_16517.jpg


キリン・・・


IMG_16522.jpg


・・・ダチョウ?


ダチョウの名前は『しゃちょう』。


+ + +


先日のアシカが好評だったので(?)、もう1枚。
周りの色が飛んじゃってます。
あ、いつもだっ(笑)


IMG_6578.jpg


親子なのかな?




昨日の記事のコメント欄に
まとめてではありますが返事を書かせていただきました。

Zoo - 2


IMG_6487.jpg


IMG_6579.jpg


ぽかぽかの陽だまりで・・・寝てる。


話は写真とは関係ないけど、、
ただ今花粉にかなりやられております。
目鼻はもちろん、肌も弱ってきたよー。
化粧水がしみる。ふぇー。
・・・今年の花粉はすごいね。(って毎年言ってる気がする)



昨日の記事のコメント欄に
まとめてではありますが返事を書かせていただきました。

サクジロー


IMG_6443.jpg


IMG_6172.jpg


IMG_6040.jpg


IMG_6360.jpg


IMG_6307.jpg


今日から4月!
一歩踏み出さないとね。


ピンが甘かったり
構図がとか枝がなど云々あるけど
春らしく、ということでサクジロー。





昨日の記事のコメント欄に
まとめてではありますが返事を書かせていただきました。

Zoo - 1


IMG_6491.jpg


水族館ではなく・・・


IMG_6529.jpg


IMG_6536.jpg


姪っ子たちと一緒に東山動植物園(@名古屋市)に行ってきました。


ただ、まだ姪っ子は小さいので
ちと微妙な反応が多かった。。。


3枚目は縦写真を横にトリミング。
最近横のが好きなのです。(横で撮ればよかった。。。)
少し前は縦ばっかだったのに・・・好みの変化なのかなー



昨日の記事のコメント欄に
まとめてではありますが返事を書かせていただきました。
プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
