

カラーorモノクロ

カラーとモノクロ、どちらがいいのか迷います。


というよりも、カメラの設定をいつも迷うので
設定を少しずつ変えながらモタモタ撮ってます。
無駄に思えるほど枚数だけは大量です。


モノクロにしてコントラストを少し上げてます。(加工してます)


IMG_0619.jpg


IMG_0622.jpg



ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


昨日の記事に頂いたコメントのお返事を
まとめてではありますがコメント欄に書かせていただきました。


元はこちら

+ Read More


Dear Mr.…Thankyou

また重ねてみました。


IMG_8353.jpg


これまではフリーソフトを使ってたんですが、
念願だったphotoshop(でも・・えれめんつ、なのね~・泣)がPCに入りました♪
(同時にPC内の使わないソフトやデータは一掃。)
旦那さんはpremiereをupdateしたくて、私はphotoshopが欲しい。
珍しく意見が一致したのでpremiere&photoshopを購入♪
なんとなくでいじってるだけでも面白いです。
なのでphotoshopで。


ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


どうかな?追憶のイメージ?
Mr.テンキュウ。。。

しゃしんあそび

多重露光の設定はカメラにないけれど、どうしてもやってみたくて。
PCに残してあった白い彼岸花の写真で遊んでみました。

こういうのはやっぱり、組み合わせる前提で撮らなきゃダメですね^^;
作りたいと思うものができそうもなかったです。。

だけど・・・面白ーい♪はまる予感。

変わった雲?

IMG_8.jpg

水疱瘡?

IMG_6.jpg

いろんな写真を試しながら重ねてました。
時間を忘れてしまいます。。。


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


はなちゃん(猫)と青空に向かうコスモスの写真を重ねて、
結構かわいいかも~と思いながら作ってたんですが・・・
夫にかわいそうだと言われたのでアップはやめました。
プロフィール

*hana*

Author:*hana*
写真って難しい!でも楽しい♪
成長できるように綴っていこう。

  + + +

Canon EOS kiss X4
Canon EOS 7D

EF50mm 1.8 II
SIGMA 30mm 1.4
TAMRON 90mm 2.8 MACRO
TAMRON 18-270mm

  + + +

リンクフリーです。

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
link
